生存報告 

May 25 [Mon], 2009, 18:03
久しぶりですお(´・ω・)
生存報告です。
気づけばもう5月も終わりですね。
そして23才になってましたよ〜。
無事に生きてます。
仕事も契約社員ですが腐らずやっとります(・ω・)
柔らかい銀行の931SHとやらが買いたいので給料日が待ち遠しいですね!!
今は基本情報の試験に向けて勉強しておりますお

好きなものだえけ 

March 24 [Tue], 2009, 0:01

俺の好きなおチョコ菓子と飲み物を買ってきてくださった^^
ありがとうですお
これ食べて明日もがんがるお

お久しぶりの更新 

March 23 [Mon], 2009, 23:26
主夫(笑)になったので更新が出来ませんでした。
みなさんお元気でしたか?
とりわけネタもないので作ったご飯を晒していきます。





上左・・・野菜の肉巻き
上右・・・ロールキャベツ
中・・・・・和風おろしハンバーグ
下・・・・・ハンバーグのミートドリアと残り野菜とチキンのミネスト風スープ

伶が魚があまり好きじゃないそうなので魚嫌いでも食べれるメニューを模索中です。
煮物作ったときの画像が消えたOTL

タバコが一本2.000円 

March 12 [Thu], 2009, 15:13
さっきお腹がすいたのでご飯をゲットしに外にでました。
タバコを吸おうと火をつけたそのときに赤い服着た変なジジイ二人に止められて
路上喫煙禁止だから2.000円とかぬかしてきた。
はらわねーよ^^m9
金ないから〜って話して適当な住所と名前と電話番号紙に書いて後日払いますね^^
で逃げようとしたらその場で在籍確認はじめやがったおwwwww

俺オワタ

挙句の果てに本当の連絡先教えろとかいいながら付け回してきてスーパーの中まで付いてきたw
こいつら馬鹿だろ
そしてレジの前で・・・
「飯食う金あるなら過料払ってください」
うぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

その瞬間何かがプチンと音をたてて・・・。
そのじいさんの口の中に千円札二枚つっこんで帰って来た。
唐揚げが食べたかったけど諦めてチキンラーメンでも食べておくか。

お久しぶりですお 

March 12 [Thu], 2009, 13:04
食べたものの公開ブログ状態ですが気にせず続けますよ。


伶作成のオムライス!!

俺作成のオムライス!!

中身は伶の作品です。
上にかけてるのはハヤシライスのルー
最近わかったことは伶はご飯を作れないというわけではなく普通に上手いのに作らないだけ・・・。



こちらは俺の一人晩飯の明太子スパゲティ。
昨日初めて作ってみました。
パスタ茹でてる間に明太子の薄皮を取りそれをマヨネーズと和えたらラップをしてレンジで30秒くらい加熱。
ゆであがったパスタをオリーブオイルをひいたフライパンで炒めつつからめておしまい。
大場とかを彩りに乗せてもいいし無いときはこれみたいに焼きのりとかでOKだと思います。
*明太子は加熱するとはじけるから注意してくださいね。

これ食べる前に居酒屋で酒飲みまくってきたのは内緒です。。。
さらに帰ってきてからビールと焼酎飲んだのも内緒です。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆの
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» イライラの原因 (2009年02月27日)
アイコン画像
» 甲斐性無しのレッテル (2009年02月16日)
アイコン画像
» むむむこれは!!! (2009年01月29日)
アイコン画像貴公子
» 自分を信じればいいと思う。 (2009年01月09日)
アイコン画像
» 人は常に2択を迫られる。  (2009年01月06日)
アイコン画像ょぅι゛ょハンター
» 明日こそおみくじを (2009年01月03日)
アイコン画像素麺ハンター
» 明日こそおみくじを (2009年01月03日)
アイコン画像素麺鑑定団
» 一年を振り返り (2008年12月31日)
アイコン画像素麺鑑定団
» 一年を振り返り (2008年12月31日)
アイコン画像ゆの
» にゅ (2008年12月29日)
http://yaplog.jp/hiki_komori/index1_0.rdf