ゴロゴロ 

2007年04月22日(日) 13時07分
昨日今日とゴロゴロ。
ママがんばってお城つくったよ〜。りょうはレゴ。撮っちゃだめみたい。

(無題) 

2007年04月13日(金) 18時05分
今日作成のスカート〓
昨日はお友達といとこちゃんにあげるスカートを作成。りょーが喜んでくれることがすごく嬉しい〓

ふー 

2007年04月04日(水) 23時16分
もう、小さい帽子しかなくなったので作ってみました☆裏地は幼稚園グッツの布なのだ。でも下手くそ〜〓

(無題) 

2007年03月11日(日) 10時22分
夜作りました!裾にレースつけたらかわいくなった気がするよ☆

できた〜〓 

2007年03月08日(木) 17時53分
中にもいちごたっぷりだよ☆パパ誕生日おめでとう〓

今日は 

2007年02月28日(水) 23時17分

のんびり夜食。
これはアイスじゃなく、チョコ。太る。

できた〜 

2007年02月28日(水) 0時33分
なんとか出来上がり〜!
ポケット適当だからちいさいかも。

きると、 

2007年02月27日(火) 11時54分
でかい!?
冬服の上からきるらしいからいいのだ!
まだ襟刳りしてないのに着てみた(^o^)

がんばったよ〜 

2007年02月27日(火) 11時42分
すもっくつくり。あとは首周り&ゴムいれだけまできたよ!昨日夜なべ&今でここまで
かなり疲れた〜〓

三鷹の森 

2007年02月21日(水) 17時24分
三鷹の森美術館にいってきたよ!
猫バスで遊んで帰りはZz
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
じぶん
ゆみたん
AB型
みみかき好き
マカロニ好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiki-dasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる