ID:k6lte0 

March 21 [Sat], 2015, 20:50
ID:k6lte0

久々の更新 

July 11 [Sat], 2009, 11:36


久しぶりに更新します

もこはとても元気です。

毎日元気に番犬をしています



ご飯も変えました。

今は吉岡油糧のフードを食べています。

下痢するとか聞いたのですが、毎日いいをします。



もしかしたらブログ引越しするかもです。

眠い 

February 21 [Sat], 2009, 22:35
眠くて眠くてむずがり中のもこちんです

今日は暖かい 

February 15 [Sun], 2009, 22:54
暖かいので、お布団に潜ってこないひめたんです



お母さん寂しい…

トリミング 

February 15 [Sun], 2009, 11:26
トリミングに行ってきました


もこちんはあんまり毛が伸びないみたいで、7週間おきにお願いしています


パピーちゃんの頃に比べて、毛玉も出来なくなったし



お願いしているのはお飼いのトイプードルちゃん達をショーチャレンジされているお店で、仕上がりがとても綺麗なのです


その仕上がりを持続できくて申し訳ないくらい


また4月にお願いする予定です

ドッグラン 

February 08 [Sun], 2009, 10:22
いつも行くSAのドッグラン


早い時間に行ったので、今日は貸し切りでした


まだ土が乾いていないから、またドロドロなもこ(☆o☆)


でもこの笑顔の為だから止められないよねぇ



携帯撮影の限界に挑戦してみました☆


ねむねむ 

February 07 [Sat], 2009, 20:44
生首もこちんです

あれ?それひめちゃんの 

February 05 [Thu], 2009, 22:56
キャットタワーに乗って、ねむねむなもこちん


そんな所で寝たら、落ちちゃいますよ?

ちょっと大きくなったかな? 

February 05 [Thu], 2009, 22:03
最近食欲旺盛なもこちん



2.2キロだった体重、2.6キロで安定?


おでぶは困るけど、ムチムチちゃんにはなって欲しいな

今日も元気 

February 01 [Sun], 2009, 21:17
もこちんは今日も元気いっぱい



ドッグランで1時間フルにボール投げして遊びました


やっぱり、トイプードルには見てもらえなかったけど{}


うちのもこちんはmixじゃありません〜


雨上がりのランで走り回ってしまって、ドロドロになったもこちん


ランの帰りに飛び込みでシャンプーして貰いました


カット{ハサミ}はお願いしなかったのでフワフワはいいのですが巨大化{ビックリ}してしまいました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himemoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
もみじ饅頭の国で、家族5人+2匹で賑やかに暮らしています。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*script by KT*
最新コメント
アイコン画像kuni
» やっぱり寝姿 (2010年01月24日)
アイコン画像yuco*
» 眠い (2009年03月16日)
アイコン画像くぅー
» 答えてみました2 (2008年12月05日)
アイコン画像ari
» 引っ張りっこ (2008年11月08日)
アイコン画像ari
» ドッグラン (2008年10月13日)
アイコン画像ari
» ごめんなさいのポーズ (2008年09月22日)
アイコン画像もこうめ
» 貧相な犬 (2008年02月11日)
アイコン画像ちび
» 涙やけ (2007年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる