カテゴリー 

2010年03月25日(木) 11時11分

やりてぃnパラディンの日記です。


プロフィール
友達紹介
所属ギルド〔生徒会執行部〕



更新履歴

・2009 5/27 日記更新 ・現在、引退前からのデータを更新中です。

LV160!!とラッキーセブン 

2009年06月16日(火) 7時41分

LV160になりました。


今後もよろしくです^^。




そして、手袋強化したんですが。(かれこれリバースベルガ7連敗?)

本当は2x才 

2009年05月27日(水) 17時34分


どうも、刺青です。
本日メンテですねー。

私は2x才の誕生日なので買い物やらボーリング投げっぱなしなど満喫中です。
19時からは会社のメンバーと親睦会なのでメンテ後の世界は一足遅いかも・・・;


まぁ、メンテが予告道理にいくとも考えていませんけどね(笑)
@SS無いけど、LV156になりましたw


マーキュリーry 

2009年05月16日(土) 18時17分

LV155になりました。(次199m;)

ども、刺青です。
ピンク色統一のアバタが消えたので青に統一してみました。
※みんなに青cとか呼ばれるから


んで、今気づいたんだけど・・・・


たまには初代メインも 

2009年05月02日(土) 10時51分

魔のほうがlv150になりました。
そして、パラが152になりました(SS無;


画面はブリザですが、聖魔ですから(笑)
現時点火力としては・・・。

ドーピングなしで
ジェネが骨に63k〜77k
バハムが20〜26k?

1確定には遠すぎるものの、ジェネ+バハムで確実に捕らえれるので消費がRakuになりました。
目装備とか持たせてないな・・・・;;;;
160になったらスケルゴがたまに1確かな?
なにせ、効率がよすぎるのでパラと比べると育成が気楽です。(消費はノー米


現時点野望ですがファミリーの関係です。
うちのファミリーは真帆sを主軸として活動中です。
んで、そのうちの私利私欲の野望とは

ママ真帆→真帆DK→ry

刺青→古参の知り合い(弓)

ひけし→募集中

ししゃも(仮)→募集中

募集中

ひけしと、ししゃも(サブ銃)がlv離れすぎてファミリーに入れれない状態にw
これが入れることになれば

特に誰とも絡むことのない日中はひけしで吸わせてししゃも育成。
ししゃもからもらった名声で、ひけしと誰かの狩りの時の特権へ
そして、ひけしから稼いだ特権を刺青へ。

仕事から帰ってくるときはそんなにinしてませんが、休日は狩り主軸だし
刺青での狩りが後悔5に限ってはかなり廃ってるので真帆sにもやさしい。

それに私だって、私欲だけの人間じゃありません。
何かしら書とか獲得できたら支援しますしねー。


GWは仕事でいまだに4倍タイム未経験の私でした。

lv150♪ 

2009年04月20日(月) 16時14分

早速ながら、lv150になりました。
大台突破といったところかな?


セングが15になったので3枚買いだめしていたいたやつをぺたっと

よくわかりませんが;1枚目で成功しました。

ジェネ30、ブレスト30、セング30と現時点で30は負け無しのようですw
その代わり、銃のキャノン20とホリチャ20にはだいぶ泣かされました pq



続きは東京へ

ムラ君。lv160おめ 

2009年04月18日(土) 9時58分

駆け抜ける、英雄とパラwww
ライカに挑むが誘惑でふっとばされまくりましたw



と、まぁ。これが前座でこの翌日・・・
ムラの13時間に及ぶスカイプと14時間ぐらい狩りしてましたw

ノーチケで70mちかく経験地稼いだり、ワルメン見つけたりなど。
@はうちの聖つかっていっきに経験地稼いだりなどして・・・



とまぁ、こんな感じでムラが見事160になりました。
大台突破じゃないか(笑)今後はDKを育成するとかなんとか・・・


うちも3キャラ育成して大変ですが・・・さて。今日は刺青でも育成するかなw

入社4年目 初の早退・・・ 

2009年04月16日(木) 3時48分
夜勤中に体調が崩れてしまい(昼間から具合が悪かったがトドメサスヨウニ・・・・
仕事を早退した、刺青です。

あ、どうも。久しぶりの更新です(笑


近況を改めて説明します。


メインは聖とクルセを交互にやっていこうかな?なんて思ってますw
昼は聖で銃吸わせて・・・夜はクルセで・・・w
聖はlv146で120装備で身を固めることを夢見てますry
クルセは万能に狩れるよううちの代表として頑張ってほしいです。
銃は・・・趣味ですw


余談ながら、
リアルは仕事がないご時世ながら稀に見る出世を得ることができて
とてつもなく充実してない日々じゃなくて、忙しい日々を遅らせてもらっています。




@つづきはバトン

そして復活へ〜。 

2009年01月23日(金) 6時03分
どうも、刺青です。ほかのブログで復活を試みてみましたが使い方が不便だったため。
+pcの言語設定の都合でいちいち日本とUs切り替えるのめんどいため



何だかんだで装備は持っていましたが、現状に慣れれず
復活からムライドウを始め多くの方々に助けてもらい・・・
現状のメイプルの狩猟に復帰できるようになりました。



復活当初から現在(1月23日で)にて復活前と比べ変更されたこと。

職:クルセイダー→パラディン
LV:復活前124→131
武器:ロヘン→モア
防具:完全に上下仕様(下装備強化によって命中が全身を超えてしまった)
兜:頭巾→ジャクム(隆盛)
手:攻撃8 命中5 Dex3→攻撃12軍手
ペット:猿→複数(非常食多数)
友達:ムライドウ関係の変態達(ry紳士な方々
結婚:結婚しました。(相手は・・・)
アバタ:冥土orケンタ
戦場の絆:元大将→現状に萎え引退気味
音ゲ:成長せず
リアル:仕事場にて副機長→機長へ昇進
彼女:妊娠三ヶ月



このような輩ですが、今後ともお願いします。

引退。 

2006年03月03日(金) 1時29分
本日をもってメイポ引退しました。
どうも刺青です。

大きな理由は学生→社会人へのケジメと思ってます。

んー、解りやすい文章が思い浮かばないな(笑)
ありがとう、おもしろかったぞw


では、ノシ
HIKE-4(ひけし) 趣味、ゲーム全般に家事。 好きな言葉、好きな物を好きなときに好きなだけにすることが一番大事。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hike4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる