ゲゲゲ 

2010年08月23日(月) 21時12分

やっぱり鬼太郎は夜の方が雰囲気でて良いですね
今朝ドラの影響で鬼太郎がブームになってるのでお子さんたちも大喜びしてました

地蔵祭 

2010年08月23日(月) 17時06分




こんにちは!!
今日はすごい暑いです。
昼から今日行われる宮原の地蔵祭りの準備を手伝いました。
暑くて倒れそうっだけどなんとか無事終わりました。
今日の作りもの審査が楽しみです。

トレーニングシューズ 

2010年08月16日(月) 9時06分
ルコックのトレーニングシューズ
壊れたナイキのトレーニングシューズ

最近足が少し完治しつつあるのでまたフットサルに週一通ってます。
でも長年愛用していたナイキトータル90のトレシューが壊れたのでルッコックのトレシューをネット通販で購入しました。
サッカー用の靴はナイキ以外は買ったことがなかったのでルコックはうまくフィットするかわからないけど楽しみです。
最近サッカーはアディダス・ナイキ・ミズノあたりを履く人が多いけどあえて最近履いてないルッコクを選択しました。
明日フットサル行く予定なので楽しみです。

うなぎ飯 

2010年08月14日(土) 23時54分

今日は友達とうなぎ飯をお店に食べに行きました
ちょっと高かったけどこれで夏バテ防止ができたので満足です(^.^)

昔懐かしの 

2010年08月13日(金) 9時09分


ハドソン シューティングウォッチというもので連射測定器とストップウォッチと時計がついてて昔流行ったゲーム機です。
あまりにも懐かしかったのでネット通販で購入しました。最近これで暇潰ししてます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー-メッシ大好き
    ・ペット-犬好き
読者になる
最新コメント
アイコン画像らいらっく
» ゲゲゲ (2011年05月30日)
アイコン画像道の駅店員
» 竜北道の駅イベント (2010年08月08日)
アイコン画像前村さんへ
» 卓球大会 (2010年07月14日)
アイコン画像前村お姉さま
» 卓球大会 (2010年07月13日)
アイコン画像くぅ
» ストラップ (2010年05月12日)
ムービーボード