復活 

July 16 [Mon], 2007, 7:52
どーも。駄目管理人凸です。
放置してしまい本当に申し訳ありません…。
色々あったのですが…まぁ、色んなところを端折ると「PC禁止令が出た」ってな感じです;
消えた時期を見ると察しがつくと思いますが丁度中間テストな時期でして…。
その結果が悪かったので親の雷が落ちたわけです(苦笑)

猛勉強のかいありまして期末で成績が上がったので晴れて解禁されたのですよv
この二ヶ月かなり長かった…;
これからは今までの分、某所とか通うので宜しくお願いします!!

晴れのち雨 

April 26 [Thu], 2007, 21:22
昨日やっとMSDが到着とのご連絡がありましたv
電話の声がかなりのアニメ声(しかも私の好み/笑)だったのでもうドッキドキでどもってしまいましたよ(笑)
土曜日に取りに行きますv
…しかし行ってみてその電話の主の方が居たらどうしよう。きっとまたどもります(笑)
…あ、女の方ですよ。念のため。

久々 

April 21 [Sat], 2007, 12:26
ここ最近忙しくて放置気味で申し訳ないです。
明日辺りにリンクの修正とか色々するつもりですが予定は未定…;

ダイエットは順調でございます。
三日坊主な私が続いてる…!(笑)
恐ろしく亀なペースですが減ってる事に変わりはないのでよしですb

にしても最近私の頭の中はMSDのことでいっぱいです。
先月の11日にフルチョ申し込んだのにまだ来ないー><
みんな一ヶ月くらいで届くって言ってるのになぁ…。
無茶なオーダーだったのか…色々と(笑)

これから下はグラスアイとか人形とかに嫌悪感がある人は見ないで下さい。

改装 

April 05 [Thu], 2007, 12:02
前触れもなく改装してしまい申し訳ないです。
改装理由は「TOPが激重っ!!」
なので軽量化しました。
…TOPの絵の制服が間違いだらけですが急ごしらえなのでご勘弁を;

そういえば4月1日からダイエット開始しました。
初めは全然だったのですが昨日と今日の間でガバッと減って嬉しいのですが果たしてこのまま減ってくれるのでしょうか…。
学校が始まると18時以降にものを食べない、というのは難しくなりそうですし…うーん。

とりあえずやってるダイエットのメモ
・りんご酢(めちゃくちゃ美味しいですv)
・あんパンダイエット(こしあん好きーv)
・半身浴(これは前から)
・ウォーキング(たまに。ごくたまーに/笑)
…こうやって見るとあんまり苦労せずにやれるものばかりですね。
だからあんまり痩せないのか(笑)

春休みー… 

March 26 [Mon], 2007, 17:01
のはずなんですが。
学校あるんですが。
…なんじゃそりゃ!と一人キレております(笑)
いや、入学当初から知ってたんですがね。
やっぱり学生の間は遊びたい気持ちでいっぱいなんですよ。
なので今日はズル休みをしてカルボナーラを作りました(ぇ
実際はズルなワケではなく薬飲んだら一発で治って昼からの時間を持て余しただけですが。

なかなか上手く出来て満足でした^^

オリキャラ質問攻めバトン 

March 26 [Mon], 2007, 16:55
東郷さんから頂きました♪
なりきり系なので下記はミオとして答えます。

■オリキャラ質問攻めバトン■

1.おなまえは?
ミオ・ヒナモリ。漢字で書くと雛森澪。

2.おいくつですか?
華の十六歳★

3.ご職業は?
学生を副業にマムシ狩りを少々(笑)

4.ご趣味は?
謎。というか気付いたらコレという趣味がいつの間に消えてるんだけど…!(笑)

5.好きな異性のタイプは?
筋にk…もとい、甘やかしてくれる人(笑)

6.特技は?
なんだろうなぁ…料理かなぁ?

7.資格、何か持ってますか?
んー…強いて挙げるなら危険物取り扱い(笑)

8.悩み
そんなもん私にあったらみんなから驚かれちゃう(笑)

9.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物
好き:甘いモノ・クリーム系・チーズ系
嫌い:トマトとかいろいろと

10.好きな人いますか?
さぁどうでしょう(笑)

11.愛する人へ一言
恋人とかいないからー…じゃあ愛するハグ愛好会会長様にv
愛してるよーノシ(笑)

12. 次に回すオリキャラさん5人
誰かやって下さる方どうぞ^^

一発変換バトン 

March 26 [Mon], 2007, 16:51
とりあえずバトン消化♪
罪人さんからです。

○一発変換バトン○

【ルール】
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

甲子園っ! 

March 22 [Thu], 2007, 12:50
私、2日ばかり留守にいたします。
というのもうちの学校が思いがけず甲子園に行く事になりまして。
全校生徒で応援です。
…0泊3日の過酷バス旅行です(笑)
多分ものすごーくキツイとは思いますが良い記念なので精一杯応援してきます^^
こんな機会滅多にないでしょうしねv

開幕戦なので開会式も見れるようでv
大/阪/桐/蔭の噂のアノ人を見てきますよ!
つーか一回戦勝ったらそことあたりますよ(笑)
一回戦くらい勝って欲しいなぁ…v

あるあるバトン 

March 21 [Wed], 2007, 9:02
まり子さんに頂きました♪

■あるあるバトン

1 とんがりコーンを指にはめたことがある。
ある。
…なんか某替え歌でそんなんあって試した気が(笑)

2 バームクーヘンをはがす。
ない。
基本 めんどくさがりなのでそのままパクッと。

3 扇風機の前であーーーって言う。
ない。
ちっちゃい時はどうかわかりませんが。

4 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ない。
きっとそんなことしたらチョコ以外のとこ捨てます。

5 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ない。
音痴の上に何も弾けなくてしかも人前嫌い。…無理だ(笑)

6 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ない。
自分の写真は嫌いです。

7 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
ある!!(笑)
しょっちゅうです。

8 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ない。
お湯と一緒に麺が流れるというのはありますが。

9 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ある。
1回ですが…痛かった。

10 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ない。
ひも式の電気があまりないので。

11 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分をみて落ち込む。
ない。
まず前半がない。

12 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
ある。
歌声とか特に。

13 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ない。
寝るのが早いので。

14 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
前半のみある(笑)

15 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あるある!
あれは困りますね、ホント。

16 全部でいくつ当てはまりましたか?
5?

17 バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
申し訳ありませんがアンカーです。

題名に名前が出てきた人がびっくりして受け取るバトン 

March 19 [Mon], 2007, 21:22
まり子さんから頂きました♪

1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
2.その変換候補で出る上位5文字を惜し気もなく晒す。
3.そして次に回す5文字を指定。

回ってきた言葉 【しまいこう】

『し』
・処理
・したような
・冗談
・じみた
・主導権

『ま』
・不味くはないけど
・まだまだ
・待ってます
・前
・満員

『い』
・意地悪
・1回
・嫌
・いつでも
・一応

『こ』
・言葉
・子供
・このまんま
・誤魔化し
・強盗

『う』
・嬉しい
・ウチ
・海
・Web
・うーん

■回してくれた方の印象■
癒し系で話してて楽しいですv

何かもう出回ってる感じなのでアンカーです。
なんか色々怪しい変換ありますが…気にしない(笑)
実はもう一個貰ってたりするのですがそれはまた明日。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる