あの・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 23:10
なにげ、3個連続でうちやん

久しぶりの休みやったけん昼過ぎまで寝た
チャリ通まじ疲れるね
ケツ痛かし
帰りはコンビニでルンルンけど

明日は髪切りに行く予定
あと、TSUTAYAでDVDレンタル半額やけん借りてCUTiE買う
楽しみでならん

じゃ・・・日記書けよ・・・

やばー 

April 12 [Wed], 2006, 23:00
ごめんね
今日は15日やけん、この日記ば書き終わったら15日の分の日記も書かんば
とゆーことで短くても文句言わんでください・・・

うち、友達できたよ
アド交換したら友達てゆーてよかよねよね
でも学校行きたくなーい
いろいろあって・・・
いつか話すけん

じゃあ・・・15日の分書くね

yahho 

April 09 [Sun], 2006, 21:40
あんさー、この前から思いよったけど・・・
ときどきログイン出来んときない
昨日も一昨日もがばい時間かかったし

今日はもう11日さね
いつもごめんね
そいで昨日入学式のあと遊び誘ってくいたとけごめん
熊本から帰ってきたと夜の12時くらいやったけん
そいで、初日から宿題忘れるわけにはいかんやったけんちゃんと宿題したて
まじ疲れた

てかさてかさ
佐農ね、みんな可愛かて
がばい浮いとーけんね・・・
・・・明日も頑張ろう

そんじゃ

あのね 

April 08 [Sat], 2006, 14:21
昨日‥


振られた


ほんてショックです-‥
理由‥


このままやったら
上手くやっていけない


はい〜
意味分からん

悲しか‐2

もおおおおおお
無理

うん
チャリばい
行き方分からんけん
よろしくね

あ‐
ロ‐ソンの時間いろ2ばい
今日(04月09日)わ
朝からやったし‥
微妙〜

なんかね‐
あたしんHPに想いとか
いっぱい書いとるばん

リズム・リズム♪ 

April 07 [Fri], 2006, 23:18
もうすぐ、入学式やん!!!なんか、楽しみねぇ〜
 てかさ、誰か先生、移動しやった??校長以外で。(北中)
スニーカー欲しかぁぁぁぁ。  
課題ねぇ、英語はせんことに決めた!!絶対終わらんもん!!!
でも、2日で、英語以外全部終わらせたとて、すごくない???
あとは、〇ばつけるだけやもん
あっ!!!チャリ通よね???にしひと!!!  
一緒に行こうね


                         

そーりー('A`)b 

April 06 [Thu], 2006, 20:21
ごめん
書いたつもりでおった

もともとローソンあんま行かんけど、その時間は絶対行かんけん
うちもお金欲し―――
欲しかもの多すぎやけん・・・

てか春休みもう終わる
遊べんやったね
いつでも誘って・・・ね・・・

ぐっばい

遅れて 

April 05 [Wed], 2006, 19:44
ごめン

課題終わっとらン‥
ヤバか〜

部活わ一応する予定+゜
まず、総体まで


あ!!!!!!!


恭平ね、大町のロ-ソンでバイトしよンさ-ばい
来ンなて言われたけン、行かン

夜の05時〜10時らしかけン-
会いたくない方わ、この時間やめたが良いよ

ごめんなさい・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 22:56
1日遅れでごめんなさい。。。  だけん、今日の日記ば書くNe
魔裟斗勝ったぁぁぁぁぁぁl!!!
メッチャかっこよかった  スピードも速かったし・・・

ウチ、ソフト部入ろうかな。。。だって、人数足りんとか、あんまいかわいそうやん???
別にソフト嫌いじゃなかし・・・。うん・・・。  
にしひと、どがんすっ??  

ウチん家のお風呂の壊れた!!!!!!!!!!!
ちょーショックうん。そんだけ・・・ぐっどないと

あーあ 

April 03 [Mon], 2006, 11:29
のりこの誕生日
ちゃんとおめでとう言うたばい

あとね、今日は・・・
10ヵ月記念日 でした
らすとないとには言わんやったけどね
忘れちゃーろーなーと思って・・・

通学靴買いに行ったけど、買わんやった
運命感じる靴のなかった
TSUTAYAで雑誌も買う予定やったけど、
金欠てゆーことに気付いて買わんやったさ
でも図書カード持っとったて・・・
買えばよかった

てか妹の言いよったけど、朱梨と佳那子のソフト見学に来やったらしか
よかね−
うちも久しぶりにキャッチボールとかしたい
しかも西岡のこと話しよいやったて
やっぱ西岡人気者やん

今日は精神的に疲れた
人生いろいろ・・・

つぎはともえ・やまぐち

(*Pq'l`) 

April 02 [Sun], 2006, 21:28
高校生かあ+゜
制服ば、はよ‐着たかあ〜


宿題あと02個
頑張ったよ

ほんて部活悩むね〜‥
あたしも電話来てないけ‐ん
あ‐ちゃんに聞きたかね
なんか、意外と入りそ‐やん

てか
なないろの岩盤浴(←漢字あっとるよね)
しに行きたい〜
‥ゆち行った事あるとよね+゜笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikatohikato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる