何か・・・ 

2006年03月05日(日) 23時02分
卒業式、カカラの一緒にととってだって・・・
マナゴと、とりたい。。。
てか、言うたと???にしひと・・・何て??詳しくは、あした
学校で聞きます。
また、お腹の減ってきた・・・
今日、きょんきょんば見たらしい・・・(;´Å`)
何か、ウチ見たとかな・・・?*????

てかね、みんなにお知らせすっとば・・・みんなて言うても二人か・・・笑))
わsyれとったとけど・・・知りたい人は、)明日、朋恵まで。。。

はあ・・・ 

2006年03月04日(土) 11時28分
今日塾3回もあったけんね
7時間も勉強した
まあ楽しかったけんよかったけど・・・

今ね、藤くんの声にキュンキュンしよー
男の人の低か声てよかよね
朱梨と一緒に卒業式の練習のときの男子の声に興奮しよーもん
あと・・・YOU DIE くんの足の長さにも
並び方変わったとショックか・・・

今日QOO飲もうとしたけど、ヨーグルト買った
ごめんね
いつか・・・ね・・・

じゃぐっばい

カナリ 

2006年03月03日(金) 11時38分
遅れてごめン-

てか
今日わ、05日さね-‥ヮラ
ごめンよ-

勉強せんばね-

ああああああああああああああああ
きょ-へ-に言いました。
なんか、別れてませんね(Pω・q)
‥うん

んんんんんん!
http://www.freepe.com/ii.cgi?wh1mew
新∪かHPば-い+゜

ぢゃ-

お腹すいた 

2006年03月02日(木) 23時21分
明日、MD持って来るけんが、お願いします。吉田。
きょんきょんはね・・・うざい・・・
にしひと・・・・ファイト!!!!!
あと、入試の時一緒に行ってください(゜д゜)(。_。)

なんか、今思ったとけど・・・歴史のゴロ合わせで、
イクイクイッチャウ・・・この後て何???1番重要かとこば忘れた。
お腹痛いから、終わります。

やぽ 

2006年03月01日(水) 23時35分
今週のPONTSUKAおもしろか

最近疲れるねー
入試前やけん仕方なかけど勉強大変か

卒業したらどがんする
ひとちゃん・・・o
微妙かよね―――
時の流れに身をまかせよう・・・

今日はもう眠いので寝ます
おやすみ

またごめん- 

2006年02月28日(火) 18時10分
また遅れた

てかね-
本気できょ-へ-と別れようか悩みよ-て-


別れたか


て思う時もあれば‥


好き(^ω^)


て思う時もあるっちゃん

う-ん‥
てカね、
手紙の内容まぢうざ杉
見たか人-?
うん
明日持ってきてや-けんね-+゜ヮラ



よ∪ちゃん-MDよろ∪くね

希望!!! 

2006年02月27日(月) 0時01分
MDきぼーんぬ。。

寒い。。。もうすぐばい!!!何か1人じゃ、勉強とかできんタイプさね。
のりこの、最近、うちに話しかけてくいやらんけん、安定しとー
この調子で、お願いします。て感じ。

あっ今日、じゅくの帰りにファミマの駐車場ば歩きよったら、
「せきぞう!!!」て呼ばれたけん、見たら、さき先輩のおいやった!!
全然変わっちゃらんやったバイ!!!

もう・・・寝る。

やったね― 

2006年02月26日(日) 21時03分
MIZのアルバム買ったよ

まじよか―
DVDのPVmakingのときもめっちゃ可愛かったし
・・・福岡でのライヴね、フリーやったよ
ライヴの終わったあとの、サイン会と握手会が購入者特典やった
あっ・・・MD録音希望者は吉田までo笑

明日からまた頑張ろう

じゃあ・・・SEE YOU

ごめん- 

2006年02月25日(土) 18時25分
遅れま∪た

あんね-土曜日きょ-へ-来たよ(・∀-)ヮラ
さすがにお母さんビビっちゃった
ばってん、嬉∪そ-やったよ-+゜

今日わ-日曜日ばってんね、Candy行ったもんね-
ぎんた-

ゆ-じくん





l


ま-ぢ気まずかて-ヮラ

知ってたのヨ〜ン様*:.。**。:*・' 

2006年02月24日(金) 23時31分
吉田、わかっとったよ???みちかの言いたかったこと。
でも、知らんフリ・・・わかっとらんフリばしたとバイ
賢明な判断だと思います。

久しぶりにパソコンばした2日ぶり・・・??
うん。2日ぶり。。。

あっ明日、にしひとが、日記やん
きょんきょんの出来事ば書いてネン

みんな、じゅーすは・・・

くぅーを飲みましょう
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる