あfghじゅいう 

2006年01月06日(金) 17時57分
コイツの名前なんだっけ??
手塚治のアニメに出てくる?



私の車コレクションの一部
手前のは小さい頃買って貰った。
小さい頃私はカチを分かっていたのか?
ウチが小さい頃、母かどっか遠くへ行く時必ず「お土産何が良い?」と聞かれた。

私はいつも「人参とかぼちゃっ!」と答えていたらしい。
「人参とかぼちゃ」と言った覚えはないが、
「もやし」と言った記憶はある。
凄い貧乏みたいだな。

いつもそればっかで、「違うモノ」ろ言われ
「車」と言ったらしい。

野菜と車
野菜≦車

貧乏の子≦金持ちの我儘娘

モノホンの車ではなかったけど。

後ろのはレイディオ!!
凄い可愛いでしょ。

初詣 

2006年01月04日(水) 15時41分
さっき初詣に行ってきた。
なんか知らんけん、質が良さそうとは良いがたい方々に凄い見られた。
何か霊でもくっついていたか??

お守りは厄除けのをかった。
去年はえらい悲惨な年で、今年は悪女が寄ってこないように!と買った。

おみくじ凶が良かった((ひねくれもん
だけど、中途半端、末吉・・・
書いてある事にあんま良い事なかった!
空元気になりがちな年だそう。

帰り道、石の銅像が道脇においてあった。
男の子が勃起してるのがあってびっくりしたし。死
あと、昇仙峡の岩に人の顔があった。


今年ももう終わりでぁぁ〜〜!! 

2005年12月30日(金) 15時17分
今回の日記は下ネタが含まれているんで、嫌いな人はみないでね


時が経つのって本当に早い
ホントに一番長く感じる月は5月かな
あんま好きじゃないから

今回の日直担当がユッキだった
画像見て爆笑

こ・これは・・・包茎じゃないか

マジユッキ3150
よくあるねぇ〜、あーゆー広告
ってかユッキ顔赤すぎ

そして、もうひとつ爆笑した理由。。。
昨日トイザらスでハ●太郎の“ぬけないくん”を見て
友達のRチャンがこれ『包茎じゃねぬけないくんじゃなくて、むけない君の方が正しいね』と・・・爆

う〜ん、確かにコレはむけない君だと思った。。。
子どもの夢を壊す女子高生
というか・・・ハム太郎ヲタの私・・・

ハム太郎は純粋なアニメです

という事で、短い期間の間で包茎の話題がでるとはね

じもてぃ〜 

2005年12月28日(水) 19時05分
今日は久しぶりに地元の友達と会いました
3年ぶりにあったのかな

気がついた事…
友達は全然変わってなかったけど、自分が変わった事を実感
自分ZUTTO変わってないと思っていたのに変わってしまっててショック
チャラくなったのかもやっぱ県下一評判悪い学校に通っていると気づかぬうちにチャラくなってんのねぇウエェェェ

んで今日は沢山語ったのよ

で、お買い物をしました
私は最近DRAGON KINGでしか買い物をしていない
このお店大好きなの凄いお洒落で、50'sの匂いが漂って、素敵
ロカビリーが流れててもう素敵です

今日はGood Rockinのピンクと黒のボーダーのTシャツを買ったよ
また、私はボーダーを買ってしまった

明日は黒パンツを買いに行くぞ〜〜
最近パンクが似合わないと親に言われ・・・
パンクは心だから良いじゃんと思いつつも。。。50'sスタイルにとっても憧れて。。。。

ブラマヨおめでとぉ〜〜★☆ 

2005年12月26日(月) 7時05分
M−1決勝から一夜明けて。。。

ブラマヨマブおめでとぉ

正直以外でした。。。
でも、流石ブラマヨテンポがよかった

でも。。。笑飯も良かった
決勝であのネタってのが本当に面白かった

昨日の徳井さんは何か、ウチの学校の先生にスゲェー似てて吃驚した。。爆
福田さんがだいぶ緊張してるの分かった。

最近氣志團ちゃんばっか見てお笑いに関して浅くなってきた今日この頃

昨日、大悟さんとノブさんの間から見えたあの髭と鼻のデカイホクロの人は誰

ホント髭の人気になる

キャン×キャンと磁石あたり・・・来年イケッ

正月沢山お笑い番組があるね。

クリ××スイヴ! 

2005年12月24日(土) 11時30分
クリスマスイヴですねぇ
朝、ってかさっき起きたらちょっとだけ道の際が白くなってた
あれは、神様が天からこぼした、覚醒剤だね
そんななか恋人達は街を歩いて・・・その白い粉で滑って

脳天カチ割れ

今日も明日も予定がなぁ〜い
本当は…25日は、数人の方からのお誘いがあったのよ
だけど、今、本当に服が無い
なんか知らんけん、欲しい服も自分の金でかっちゃいけんと・・・
母からの最悪の束縛
んで、今自由に自分の金を使えない状況だし

助けてくれぇ〜〜〜い
そんな今の私は。。。

この吊るさってる人形の様な状態です
ドMの刑・・・
さぞかし、腹筋・背筋そして、頚椎が鍛えられる事間違いなし



天皇誕生日 

2005年12月23日(金) 15時35分
今日から冬休みになりました

昨日School of lockを聞いていて…
告白の練習だか、なんだかをやってて…
何か無償にムズムズした―爆

やましげしゃぁあ〜ん
16歳の女子から告白されてるし…
スゲェな・・・

うわぁ〜思いっきり青春じゃんけ
私ィィイイ―ハートブレイクしましたわぃ。。。
焦った

俳優さん・・・校長にラジオで告るとは
やましげさんのファンはDo思ったのかしら
てか、ウチも好き(fan)なんですが・・・((笑

しかし、世間の17歳・18歳の方々は明日、明後日の為に一生懸命頑張ってるのかね
なんて、他人事・・・みたいな、感じにみえるかも知れんが…
恋ぐらいしてますよ
してるのさ。。。

ばぁ―か
自暴自棄

てか、家城教頭って。。。
カリカの家城さんだったのねぇ〜
しらなんんだ

カリカを中学生の時初めて見て・・・
家城さんの眉毛が無い事にカナリびびってたよぉ〜な

SiD.V 

2005年11月08日(火) 7時01分

ユッキねえたん 

2005年11月08日(火) 7時00分

いなか 

2005年11月04日(金) 18時50分




上の写真は公園であまりにも空が切ないので・・・とってみた

2つめは玄関を開けたときの風景
ど田舎
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikatantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる