パニックだア--- 

August 23 [Wed], 2006, 13:18
ただいま新幹線中
ニャア
久々にblog書いてみましたア
もうすぐ,東京に着く
ッテヵ,たいへんX0Z
YHが本日発売某アイドル雑誌で,
私があげたミサンガつけてるぅぅぅっぅぅ
マヂ,ビビッタワラ

 

August 06 [Sun], 2006, 19:52
つまいない
最近おもしろくない
楽しくない
痛い
恋と
いうものを
してみたい-ワラ
もう全てがどーでもいい

お電話だアいっ 

July 24 [Mon], 2006, 21:32
テレフォンショッピング----♪゜+・。

今日ヮ,
静香と
電話したア
バリ,
可愛いしっ
惚れるX0Z
∀`
そうX0Z
明日ヮ,
ショッピングにいくんだア
リズリサのワンピ買う
花柄のやつ
うっほーい
にゃにゃにゃア
スキだア
○○君
最高新記録ワラ

にゃにゃにゃア 

July 18 [Tue], 2006, 17:50
疲れたア
今日わ,
個人懇談やったア
性格ヮ,いい仔やてワラ
先生わよー見てくれとるケラ
勉強も,いいってさあ

そうX0Z
私,自立します
自立って言っても
自分で,
お金を稼いでみル
頑張るワラ
なんか,いいヂャン
しかも,
明日カラ父も母もお仕事で
家に帰ってこないらしい
兄わ撮影やし,姉わ,
彼氏と同棲チウやし
弟,自然学校やしー
MEひとりかよっ
誰か,来てエエワラ

しず汰
メウちょうらい
暇ぢゃけ

YK様
何でウチが猫なのかね??ワラ
意味プーでしゅよ??ケラ

YH様
お台場大冒険わ面白かった??
ウチ,隠し撮りしましたよwワラ
K山君とI野尾君と一緒にいたでしょ?ワラ

(´ω`)ノ ちゃあ 

July 06 [Thu], 2006, 21:01
(´ω`)ノ ちゃあ

‘ちゃあ,知ってますかア??
たむけんですよw ワラ
大スキだんですよお
おもろなさすぎて、おもろいワラ
今週の日曜びわ浴衣着てお祭り行くんですよお
何か、強制的に友達に誘われた
女2男3らしいいやいやあ
まあ、もしかしたら、写メもせるかもーワラ
皆さん、私みたら目腐るよケラ
ンヂャ,この辺で

(゜∀゜)  にゃあ 

June 29 [Thu], 2006, 22:18
しんどい

早く、静香の手紙届かんかにゃあ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃあああ ワラ

なーなななななななななーななななななな♪ ワラ
頭バグリました ワタ

(`Д´)q すいみんX04ぶそくっ♪ 

June 28 [Wed], 2006, 21:07
(`Д´)q すいみんX04ぶそくっ♪

4日間で3時間くらいしか寝れてない・・・
精神的に無理だわ
デモ、今日わ進路相談2だったあ
なんか、ウチわ、H学園か地元の演劇科に行くか、普通にみんなと同じところに行くかー。と、どれかになった
あー
今日わねえ、体育で腹筋・腕立て伏せ・バービーを20回ずつ4セットやったあ
死にそうやあ
あとわ、音楽の時間にイタリア語で唄ったあ
おもしろいねw

(`∀´)ノ ふかーつ 

June 25 [Sun], 2006, 19:25
ひかりんこ復活にゃり◆゜+・。

ひあああい
ひかるたま、復活だいっ
にゃあ
書く事にゃいw
ばいちゅん

(・∀・)ノ ニャンチュウー 

June 22 [Thu], 2006, 13:24
(・∀・)ノ ニャンチュウー

キャア
大雨だあ
滝だあ
制服びちょX0Z
風邪ひくー
クロザギ昨日くらんくあっぷしたねえ
おつかれえ
アッ!!!
内君9月に復帰するの決まったらしいの
草野君も年内復帰の可能性あるらしいよっ

(´∀`)ノ チャア 

June 21 [Wed], 2006, 14:14
(`∀´)ノ チャア

いくらチアン風やあ◆゜+・。 ワラ
あーテスト良いカンヂやったわあ
うふふ
今カラ、シズタムにお手紙書くんらあ
にゃあ
ばいちゅん
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikatamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる