お世話になりますた 

August 24 [Fri], 2007, 23:29

引越し先が決まりますた。
短い間でしたが、お世話になりますた。

たまには帰ってくるからね。

住所は
今日のひかたく4です。

遊びに来てね

じゃあ、またね、ヤプログさん|ω・`)



ヤプログ----(´・ω・`)ショボーン 

August 24 [Fri], 2007, 20:53
せっかく一生懸命カスタマイズしたものの、重すぎると数人からの苦情。
そして私も最近かなりイラだっていた( Д ) ゜゜
なので普通のスキンに戻ることにしますた。。。。

悲しい。。。。。。。。。

近々引越しするかもしれましぇん(笑)

お友達がいっぱい(^ω^) 

August 24 [Fri], 2007, 14:36



今日はねー、昨日遊んだママたちに誘われて、いつもと違う地元のサークルに初参加★

カーズ弁当作ってみたお(゜ωωω゜)
ほんとはマックイーンとサリーちゃんにしようと思ったんだけど、両方マックイーンになってしまった!!!!(笑)

おともらち 

August 23 [Thu], 2007, 19:43
ひか、足治りますたー(^ω^)
やはり虫刺されが原因だったようでし|ω・`)



今日はこないだお友達になったママしゃんたちが来てくれますた(゜ω゜)

たこはちさん 

August 23 [Thu], 2007, 19:36






俺様はタコのタコ八だお

今から風呂入ってくるだがね

びっくり事件 

August 22 [Wed], 2007, 19:30



今日はぞねちゃんたちとビー○○○ドに行ったんだおー(゜ωω゜)

こぎお 

August 21 [Tue], 2007, 19:13
三輪車借りたんだお(゜ω゜)
パパ撮影( `Д´)y

また更新。くどい? 

August 20 [Mon], 2007, 17:21






保育園のお土産でもらったシャボン玉がよほど気に入ったようで、ずっと持ってますた。
でさっき外でやったら数分で飽きてますた。
















萌えたく 

August 20 [Mon], 2007, 13:27
恒例の萌えたくれす(笑)

縁日ごっこ(^ω^) 

August 20 [Mon], 2007, 13:03
今日は保育園の園庭解放の日(^ω^)
ひかつみきすげーーー





2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょこたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる

クリック
毎回変わるお|ω・`)

親バカ写真ブログへようこそ(笑) ちょっとした自己紹介しまお パパと4年間遠距離の末、妊娠19歳で結婚&ひかを産み落としますた(^ω^) 早いもので9月で23歳になりまし 好きな食べ物は断然から揚げ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ  そして今一番欲しいものは、一眼レフのデジカメ(`ω′)ほしいほしいほしい(`ω′)   最近文章が多くなったことにお気づきれすか?  楽しいブログになるように一応がんばっておりまし  毎日覘きに来てくれたらギザウレシス|ω・`)   んなわけでよろしくーー(^ω^)



無料・カウンター
Today:

Yesterday:


人妻 出会いデリヘル 東京裏dvd 販売人妻ローター




今日のひかたく
今日のひかたく2


H16年4月19日生♂A型
H18年9月19日生♂A型


ランキング(゜ωω゜)
毎日何位になってるか楽しみお(^ω^)
お手数ですがクリックしてくれたらウレシスれす(^ω^)


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ブログランキング



今日のひかたく

応援よろすくお願いしまお
(`・ω・´)シャキーン


うちのじいじが書いてるお
よかったら覗いてってお(^ω^)
すずめ日記
youtube(^ω^)
歌聞きながらブログ見れるお★
ママが大好きなYUKIちゃん★
●Dramatic●

●ビスケット●

●ふがいないや●


パパひか大好きなタートルアイランド

最新コメント
アイコン画像そらさんへ
» お友達がいっぱい(^ω^) (2007年08月25日)
アイコン画像なるちママへ
» お友達がいっぱい(^ω^) (2007年08月25日)
アイコン画像そら
» お友達がいっぱい(^ω^) (2007年08月24日)
アイコン画像なるちのママ
» お友達がいっぱい(^ω^) (2007年08月24日)
アイコン画像mikiさんへ
» びっくり事件 (2007年08月23日)
アイコン画像♪miki♪
» びっくり事件 (2007年08月22日)
アイコン画像aiさんへ
» びっくり事件 (2007年08月22日)
アイコン画像ai
» びっくり事件 (2007年08月22日)
アイコン画像酒好きパパ
» 縁日ごっこ(^ω^) (2007年08月21日)
アイコン画像ちっちさんへ
» 縁日ごっこ(^ω^) (2007年08月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる

価格破壊キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━


日本未発売のコスメ有り!


安い( Д ) ゜゜お試しいいよね(^ω^)

ロート製薬オンラインショップ★お世話になってます(^ω^)


ブランドを、すごく安く買おう。


コレコレ!!!!!!!!


旅行しようぜ。


カラコンが安い。


出店してみたい


楽天競馬!?


おすすめサイトを紹介するお★

私もここでお世話になってるお(゜ωωω゜)とってもわかりやすいから絶対オススメ!!!

フルーツメール☆ ビンゴとか懸賞とか楽しいお(^ω^)

yosoo.net(予想ネット)☆ いろいろ予想するとポイントもらえるお(^ω^)


楽天市場☆ 最強(`ω′)ポイント溜まるからお買い物はいつもココだお(^ω^)


使うとポイントもっと溜まるし、入会して2000ポイントもらってひかの服買っちゃった(^ω^)買い物も簡単便利になるお(^ω^)

ここでブログ書いてお世話になってたお(^ω^)ビンゴやスロットゲームがあるお(^ω^)


イオンのオンラインショッピング☆おむつ、水、お酒とか重たいものはおうちに届けてもらうお(^ω^)


パパにこれをすすめたい・・・


無印だおーー(^ω^)


焼酎だお(`ω′)

ニトリ好きだお(^ω^)


う、うまそお・・・今流行のお取り寄せ(^ω^)


クーポンでお得にお買い物(^ω^)


ペット用品専門(゜ωω゜)


これ買う(゜ω゜)


応募しなきゃ当たらないからねん(゜ω゜)


おしゃれファッションはココ(^ω^)


あのベネトンだお(゜ω゜)


毎回楽しみ(^ω^)


パパが大好き競艇ーーー(゜ωωω゜)


懸賞情報満載★当たるといいおー(`ω′)


楽しい占いサイトだお(^ω^)


スポーツ用品ならMIZUNO(`ω′)


旅行決めるなら(`ω′)

只今キャンペーン中(゜ωωω゜)

ダンボールのオーダーメイド!?気になる・・・

お探しの本はココで見つかる(゜ωωω゜)

チーズオーダー!!!チーズ大好き!!