トップ☆

January 31 [Mon], 2011, 12:20
ひかるとさやかのニコニコブログ☆
にようこそいらっしゃいました!
ここは、ひかるのあらしっくタイムの☆ひかる☆と、
ひかるのリア友のさやかのブログです!
学校でのことや、いろいろなことを描きますw
ココにくるのは初めての方は、下のをコピーしてコメントしてください!!
ーーーーー点線ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前☆
年・学年★
好きなキャラ☆
一言★
ーーーーーーーーーーーーーーーー点線ーーーーーーーーーーーーー
ひかるは、
が好きです★
特に櫻井翔くん!かっこいいれすw

めちゃかっこいい
さやかは、
リラックマが好きですっ!
かわいいですよね
なんかひかるが趣味に走ってごめんなさい;;
でも、こんなひか★さやと仲良くしてくれたら嬉しいです!
それでは^^
ひかる・さやか

手足口病w

July 26 [Mon], 2010, 21:32
ひかるは、手足口病になりました☆←

爽歌ハピバー☆

June 09 [Wed], 2010, 19:22
はぴば

こくばんいん?

May 30 [Sun], 2010, 15:48

うあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キモイww
どうしたらもっとうまくなるんだろうね;;
さやか〜!更新まってるぜ!

僕の記憶がすべて消えても

May 30 [Sun], 2010, 7:41
僕の記憶がすべて消えても生まれ変わったらまた君を探すー
monsterの歌詞の一部w
Mステ、ニノって振り付け間違ったんだ^q^
気づかなかった!でもぜんぜんニノかっこよかったと思うw
ニノって歌うまいよねw
大チャンもうまいけど、ニノもうまい気がする^^
手かみんなうまい気がする☆
ヒーハー!www
気持ち空回りの僕を助けて下さいヒーハー!!
夢でいいから×小杉w
眠い眠い眠い眠い・・・・・・・・
爽歌!頑張って更新しろぉ!
いろいろあって忙しいんだよね;;
ひかるは暇w

DSから更新♪

May 29 [Sat], 2010, 23:18
爽歌ごめん↓↓
さやかより早<こうしんしてまじごめん(__)…
でもどうしてもDSからヤりた<って…™
嵐にしやがれめっちやおもろかったww
翔<んの小杉〜!!!!には吹いた^_^/
ニノの、モテ顔(?)とか
もうメ口メロだしw((氏ね←
嵐大好きです#♭♪
腐っててサーセンww
最近腐りましたw
腐女子化しました←
爽歌の更新もお楽しみにね♪
by,° 。°♪ひかる♪° 。°♭#
ひか☆さやって何?
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひかる☆さやか
読者になる
ひかるのあらしっくタイムのひかると、
ひかるのリア友のさやかの仲良しブログですっ☆
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hikasaya/index1_0.rdf
メールやらないかw

TITLE


MESSAGE