伝えておきたいこと。 

2006年08月31日(木) 23時40分

久しぶりの日記更新にかかわらず、無期限休止ということで申し訳ございません。



私は嘘偽りなくありのままに思ったことを相方に話しました。


ではここで。




私はそもそも音楽を仕事にしたいとは思いません。
前から夢があり、それに向かって今動きだそうとしている所です。


そのことを踏まえた上で今やらなきゃならないことが見えてきた気がするんです。


その結論が今の状況になりました。


自分勝手をお許しください。


ですが、解散という形にはしたくなかったのです。

消えてなくなってほしくなかったので無期限休止という形になりました。


この先いつ復帰するかやってる本人たちすらわかりませんが、長い目でみまもっていてください。


そして、お互いがお互いを理解し合える仲になれたことを、心から嬉しく思います。

『はちみつ』を結成できたこと、麻美に出会えたこと、色々な方たちに出会えたこと、刺激をもらえたこと、すべてに感謝します。


ありがとう。

上え 

2006年07月23日(日) 1時45分

出逢ったのは、いつだったかな?


最初は一目惚れだったけど、段々親しくなってからあなたで心が満たされていたな。




『これは何だ!?』

って、気づいたらすごくすごくあなたが『好き』になってた。



学校の教室で連絡がくるだけで騒いでたな。



それからどんどんあなたを知り始めてから、欲張りになったのかも。





全て知りたい。
何でも知りたい。
些細なことでも。





心の中全部、全部、ぜーんぶ。
毎日毎日考えていたなー。




心変わりも、立ち直りも早いけど、本当にあなただけは違うの。


自分自身も変わりたいと思ったし、全て欲しいって思った。

今までで一番好きって思った人。





これからもずっと。




よくわからないけど、気まぐれな私が今思うことは、



気持ちが届かなくても、伝えられなくても、誰か他の人を想っていても。
ずっとずっと好きです。


離れて忘れてしまっても


私はずっと忘れないからいいのです。

飽和 

2006年07月18日(火) 23時50分

君がいなくても平気。全然。







最近またハマってます。あ・ら・し(∞´艸`)




そう、嵐!!
今はね櫻井翔くんが好きです(*○′3`)ノ





松本さん髪切ってくれたらいいのにー。


でもでも、嫌なことがあったり辛いことがあったりしても、松本さん観ると『生きててよかったなあ。』って思うよ。






あたしの心の支え。。。かな。























私、変わりたい。

後悔先に立たずってこーゆぅことか。

これからは思いたったらすぐ、すぐ、すぐ。



直感は本当の自分だから。




今から悩んでももう過ぎてしまったので、これから気をつければいいんだよね??




直せるところから直してみよう。





自分を愛したいです。

共鳴 

2006年06月25日(日) 22時41分

んー。

つまんない。


でも、これといってやることもない。
忙しくなりたいとも思わない。


やりたいことが見つからない。
明日が見えない。

自分の気持ちも押し潰されてしまいそう。今誰のことを想って、あたしは心を満たしているのだろうか。



少しも満たされない。
むしろ穴、空いてどんどんどんどんどんどんどん『あたし』が崩れ落ちる気がする。









あなたに逢いたいよ。
あたしに笑いかけて欲しいよ??
久しぶりって、元気だった?って、話し掛けて欲しいよ。



今なにしてるの??
もうあたしのことなんか忘れてしまったでしょうか。
怖くて怖くて怖くて恐くて。
今から飛び出してあなたの所にいきたいほど、あなたが好き。
好きで好きで好きすぎて、もう逢えない日が続いているだけで息が詰まって死ぬよ?




詰まる。心が千切れそう。





逢って、あなたに呼ばれたい。私の名前、あなただけに響く。あなただけに呼ばれるだけで私は、あたしは、この名前でよかったって、改めて感謝する。感謝できる。





意味ない。今の生活、あなたに逢えない生活なんて。






逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい。



逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい!!






壊れてしまうくらいあなたが好きなこと、あなたは思ってもいないでしょうね。
考えてもいない。あたしの存在なんてもう、忘れてるんではないかな。





あたしだけが想いを寄せてることがこんなに辛くて苦しくて哀しくて寂しいなんて、思ってもみなかったよ。



こんな自分なんていなくなればいい。



いなくなって、透明になって見えなくなったら、あなたの傍にずっといれるのに。





いれるのに。

Home 

2006年06月18日(日) 6時56分
これが本来の在り方でしょ。?



今日は、学校にいってファッションイラストレーションといぅ勉強をした。


10分で下絵を描いてからパソコンに取り込んで色をつけた。

難しかったけどすごく楽しかった☆

これからこぅいぅ勉強ができると思うと待ち遠しいな。♪



(´∀`)+。



その後は津田沼へ。
エステしに行きました。
月1のこのひとときは最高に幸せ☆彡



肌がモチモチ♪


次はネイルもしてもらぅぞッ!!


帰ってぐーたら。
今日は疲れたァ( ̄〇 ̄;)


また明日も高田馬場へー。


25日は結婚式♪ゎ

TO U 

2006年05月31日(水) 21時15分




こんな気持ち、久しぶりだ。
別に嫌いになった訳じゃないの。
あなたはあたしの中にずっといるよ?








けど、
けど、
だけどね。




気が付いたら顔がしかめっ面だったし、口尖らせて睨んぢゃうし。



わかんないけど頭いっぱい。
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ



きゃーーー!!!!!!!!


認めない。絶対認めないぞ。
認めたくないの。




だーれか、あたしと一緒にいてくれませんかーァ???




早く逢いたい。
逢って話がしたい。
色々な話きかせて??

あの時みたいにあたしだけに話してよ??


2人で話したい。
2人だけしかいない空間で。


















こんな気持ち、久しぶりだ。

Dialogue 

2006年05月05日(金) 22時41分


画面に虫が飛んでいたよ。


今は行方不明。
部屋にいることは確かなのに見つからない。


このまま寝るの??


体の中に入っていたらどうしよう。


痒くなってる。


蛇口をひねって止めてからまた出して手を二回必ず洗う癖。


ご飯を食べてからかならず落ちてないか下を見る癖。


解消法があれば是非教えて頂きたい。















夕暮れの空は赤く
皆の視線冷たく
そして大きな石が空から落ちてきて私を押し潰す


夕暮れの空は赤く
皆の視線冷たく
そして大きな雲が空から降りてきて私を隠してゆく



空に伸びた階段
そこまで手が届かない

黒い羽を少しだけ分けてください。

Tower 

2006年04月27日(木) 21時28分
自分の嫌いなところ。




『喧嘩になりたくないから思ったことを口に出せない』ところ。



自分が傷つきたくないから。



最悪な性格。


小心者だし、卑怯者。


哀しい。
ごめんなさい。
でも、













私には何もできない。



明日なんか、来なきゃいいのに

Dramatic Irony 

2006年04月22日(土) 19時41分
最近わからない。

誰が正しくて誰が間違っているのか。




やることなすことすべて楽しくない。



癒される所があるのがせめてもの救い。



神様、お願い。

悪いものを懲らしめてください。


汚いものを綺麗にしてください。



このまま過ぎてしまったら性格が変わってしまう。



中身だけはそのままでいてほしいです。


お願いします。

私はいつまでも私のままでいさせて。




穏やかな毎日が送れますように。

superstars 

2006年04月10日(月) 15時25分
フー。


ちよっと風邪ぎみ。
まぁいいや。


このまえね、ミュージシャンの知り合いのCサンに髪の毛切ってもらったよ☆


バッサリ(´∀`)


久しぶりにショートだよー。


本当に助かりましタ♪
いやー、あたしも色々勉強しなきゃッ!!


えー、今日はですネ、秘蔵ビデオを発見しまして、1日アニメ漬けでした。

それがドラえもんのみたことない映画がありまして、もう嬉しくって(=^▽^=)


のび太たちが大人になって産んだ子供の話でね、のび太としずかちゃんの子供のびすけと、スネ夫の子供スネき、ジャイアンの子供ジャイチビならぬやさしという名前でね。

ジャイチビがめっちゃ優しくて弱いんですよ!!
それに比べてのびすけがめっちゃ偉そうでね。相変わらずスネきって奴は普通なんですけど。


まんまと子供は逆に育ったようで。

面白かったー。


(*^ー^)ノ

部屋の掃除順調ですよ☆
綺麗になったらみんな遊びにきてねー♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 不安定 (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikasa-hikari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる