ありがとう 

September 01 [Fri], 2006, 23:10
しこたまオムライスにもこの日記が貼ってあるけど、今日だけは、はちみつ向けに少しだけなので書かせてください。

あたしにとってはちみつは「家」みたいな存在でした。
だから、あたしも好き勝手やってられた。
だから、最初もう復帰できないかもってなった時、自分の帰る場所がなくなった気がした。
悲しかった。

でも、それは違うんだよね。

家はある。けど、帰っても光梨がいないだけ。
それは、「帰る場所」から「始まりの場所」になっただけのこと。

あたしは、はちみつをやってなきゃ、それこそ光梨と会ってなきゃ、今こんな風に夢を目標にする事はできなかった。
だからね、悲しいからと言ってやらなきゃ良かったとかは思わない。
今は笑顔だよ。こんなに気持ちよく話し合えたのは初めてかもしれない。

あたしは、「はちみつ」をなくてはならないプロセスだったと自信を持って言える。

そして、自分の道へ進む事に最善を尽くす相方を心から誇りに思う。

だからあたしも、そんな相方に負けないように、恥ずかしくない様に、胸を張って。

あーもう 

August 30 [Wed], 2006, 1:44
何が言いたいの?
だから何?
なにをどうしたいの?




なんかイライラする。

どうしちゃったんだろ…あたし

うわ 

August 28 [Mon], 2006, 21:02
27日の幹音のワンマンにトシちゃんが来てたらしい・・・


行くべきだったぁああぁあぁ!!!!

みっけた 

August 26 [Sat], 2006, 0:49
あ、あのさ、今更だけどさ…

なんだか数日間あたしの日記見れなかったよね?w
びっくりだよね?つうか、あたしが一番びっくりだよ。

万が一の時の為に、画面メモしといてよかった。
前の携帯から辿りました。

てかどーでもいいんだよ!そんなことは!!
聞きたいのは

な・ん・で・消・え・た・ん・だ!

見つかったからいいですけどー

そんな感じで終。

僕の日記 

August 25 [Fri], 2006, 1:43
僕の日記どこいったんすか〜っつって!

みれないのに更新中。

全くなんなんだよ…w

音楽 

August 23 [Wed], 2006, 1:33
音楽を聴いている時は、物事を冷静に考えられる。
やっぱりなくてはならないな、と改めて実感。




少し前までキラキラ輝いてた川が、人間の出すゴミや汚いもので淀んでしまったみたい。





シャワーの水は光を反射してキラキラ輝く。

あたしもシャワーの水のように、期待という光に答えてキラキラ輝けたらよかったのにと思うときがある。
でも、そればっかりに「流されやすい」などという例えが存在する事も十分分かり得ている。


あたしはあたしで善い。

「見てろ」って思うだけ。



だから今は只、かさぶたを剥がしてまで傷口を広げるような事だけはしないだけ。

あーよく寝た。 

August 22 [Tue], 2006, 0:47
今日は昨日・一昨日の疲れもあり、久しぶりに夢も見ないで10時間ほどぐっすり寝れました。

起きてシャワー浴びてご飯食べて、甲子園見ながらゴロゴロしてたらいつの間にかまた寝てた。
最後のピッチャー直接対決らへんで起きて「すげー」とか思いながらまた見てたけど、また寝た。

お母さんが帰ってきて慌てて起きて、掃除したらウチにおにゅーのソファが来ました♪
結構かわいいww

その後18時からバイト。
ずーっと客途切れなくて、結局11時まで働いた。

「あーちかれたー」
とか思いながら家に行ったら、家の前で母と誰か若い男が話してる…
「えっ、誰…誰っ!?」
とか思いながら近づいて行ったら、随分変わった幼馴染でしたw
てか、茨城人だよね??なんで千葉に!?
って感じだったけど、よくよく話してみると「遊びにきた」らしいですw
しかも、原チャで茨城から千葉までw

若いよね…。

いやぁ〜しかし変わったわ。。。
時間って怖いっすよね。

Liveでした。 

August 20 [Sun], 2006, 20:51
中央公園でLiveでした。
2曲だけだったけど、かなり楽しめたんじゃないかなと思います。
光梨にも会えたし、優一兄さんにも会えた&聴けたのでかなり満足な一日でした。

汗見て和んだぜぃ。w

その後、メンバーで打ち上げしましたよ。
かなりやんちゃな故、公園で一夜を明かしました。

たいとありがとう!!!!!!!

「赤鼻のトナカイ」を5人で口演奏した時、僕はあんなに団結力を感じたことはありませんでしたw
いや、嘘です。いやぁ、しかし面白かったwww
その後、こちょばしマンが出てきたりして大変でした。
お疲れ、ゆうちゃん。

そんな感じでより一層変態指数を高め合ったしこたまオムライス一同でした。

次のliveは、またもう少し先になるけどいい感じに成長して次にいきたいと思います。

うぇす 

August 19 [Sat], 2006, 1:18
本日19日、LIVEです。

びっくりするくらいリラックスなうちらですが、頑張ります。

兄さんも出るらしいので、個人的に違う楽しみもあります。
5ヵ月ぶりくらいだ、会うの。



とりあえず寝ます&明日頑張る。

温度差 

August 16 [Wed], 2006, 23:00
すごすぎ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ありがとう (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ありがとう (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ありがとう (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ありがとう (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ありがとう (2008年09月25日)
アイコン画像TNK
» 新事実発覚 (2006年07月18日)
アイコン画像THE THE BACK HORN
» 新事実発覚 (2006年07月18日)
アイコン画像たなかあさみ
» 女版HG (2006年06月06日)
アイコン画像あー
» 女版HG (2006年06月06日)
アイコン画像ゆきな
» 今日は… (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikasa-asami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる