∪・x・`るーらるらるら‥3

June 05 [Sun], 2011, 22:15
ぶろぐ更新早々さぼって
すみません(;゚;ё;゚;)
最近いろいろあリまして
ぶろぐ更新してる余裕が無い
てかこんなぶろぐ読んでる人
居んのか(・◇・)?って
思います(。・・。`)*.
読んでるよって方は
是非こめんとしてね
しないと更新しませんぞ

只今ね〜わたくし
病院なう。なんですよ
何でかと言いますと…
脇腹が痛くて仕事から
帰ってきたからです
正しくは仕事が嫌で
脇腹の痛みを理由にして
抜け出してきただけなんですが
だって見張られてんだもん。
何しても文句言われんだもん。
嫌にもなるわな
帰るとき大井さんに
「ストレスか?」って
言われたんだけど、
もしこの痛みが
ストレスのせいなら
100%ここの責任よ?←
結構前から痛むことは
あったけど、ここ最近痛みが
酷かったからね
横で話を聞いてた矢野さんには
「解消しいや〜」と言われ
同じく横でry森本さんには
「ストレスって自分が
頭で思ってる以上に
身体はストレス感じてるから
気い付けや」と言われました。
お兄様方ご心配あリがとう
ございます●┓ペコッ

ほんで家帰ったら親に
病院行け。言われて今に至る。
どうせストレスが原因やろうから
病院言っても意味無いやろ
無駄に出費するだけやし。

19時半頃に病院来たのに
診察終わったの22時やった
どんだけ時間かかんねん
しかも採血のために大嫌いな
注射を受ける羽目に
八乙女と一緒でわたし
注射大嫌いなのっ!←知らん
最初は針見ないように
目線反らしてたけど、
なぜかいざ自分の腕に
針を射される瞬間を
ガン見してしまった←え
わたし前まで注射前
大号泣してたのに(;゚;ё;゚;)←
中学生の頃注射嫌で病院から
抜け出したのに(;゚;ё;゚;)←
そんなわたしが冷静に
針射される瞬間を見つめてた
とか…どうゆうことだっ!?←
わたし、八乙女みたいに
情けない顔せんかったぞ!
むしろ真顔で針射される瞬間
見つめてたぞっ!←何で?

採血やらX線やらやった
結果…特に悪いとこも無く…
原因わからずで胃薬出されて終了。←
おかげで会計4千円いったぞ
無駄な出費だあああああ
大嫌いな注射されて無駄金飛んで
もう最悪やあ
病院でも言われたがやっぱ
一番の原因はストレスやろう。

ほんま最悪なことばっかな
日でした。以上っ!!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月15日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hikaryu/index1_0.rdf