やっぱ

June 18 [Sat], 2011, 18:45
個人的にここ使いづらいんで、まだ始めたばっかりだし、移動ー。
http://hikacos.blog.fc2.com/

あぁ

June 18 [Sat], 2011, 14:59
バイトないのうれしいけど、暇になっちゃった(笑)
名刺印刷しようかと思ったけど、黄色なくなった;;
一体じゃなくなったから割と効率よくなったけど、こう立て続けに無くなられたらお金無くなる´`

ソフトストーンW

June 17 [Fri], 2011, 19:05
教えてもらってこの前買ったんだけど、
これすごく効くー!
一日汗かいたりしたのに`´

また始めてみた

June 17 [Fri], 2011, 16:11


にやってたとこ全体的に消しちゃったのでまた新しく始めようと思う`´
これから何年も続けたらいけたらいいんかなぁって思うんだけど、がんばろう^p^

基本的にアーカイブやmixiとは別にコスだけじゃなくて普通のことも書こうと思ってるのでよろしくお願いします

とりあえず今はヤプログ使うの初めてだからいろいろいじってる、、けどよくわかんない←
でもたぶん普通に使えるようになったらどこも一緒なんだろうなぁ(笑)
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:HIKARU
  • 性別:男性
  • 誕生日:7月22日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・携帯をいじっていること-大体夜は暇してます
読者になる
以下サイト参加中!
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure
mixi
twitter
COSBLOGランキング
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hikaruxxx/index1_0.rdf
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる