10月 

2005年10月04日(火) 15時06分
もう秋です・・・
秋刀魚がおいしい季節・・
なんだか 哀愁漂う季節・・人恋しくなるわ〜

タイガース万歳! 

2005年09月30日(金) 1時24分
今日は町をぶらりとしてみた。
すると 阪神応援セール ボトムス全商品20%OFF!
おぉ〜いいねぇ〜 そして吸い込まれるように入っていった。
通常1万以上するGパンがなんと 半額に!!!
そして 美尻 の文字が・・・・茶色と紺色をえらんで
試着! おぉ ピッタシ 早速ゲット!
レジで またさらに20%OFF! それと 7部丈パンツと
リラックスパンツとあわせて・・・8950円なり!!!
これって・・・1本のGパンより安いかも??!

いやぁ〜 阪神様様やわぁ〜 野球はよくわかんないけど
そして 今夜優勝したねぇ^−^ 
わ〜〜〜〜い! セールだぁ〜〜 タイガース万歳!!

 

2005年09月29日(木) 5時42分
なんとなく株に興味ある。。
ミニ株とかはやってるみたいだね・・・
でも全然知識のない私・・・

ギャンブルより確実で、これから経済回復しそうなら、
大穴ありそうな予感・・・

でも勇気がない・・・資金もない・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

最近の高校生 

2005年09月28日(水) 23時59分
知り合いの高校1年生の彼女にあった
化粧してる。。 すごいなぁ
彼氏がいて、12コ年上の28歳のかっこいい彼だそうだ・・・
けんかとかしてしまうのが 悩みらしいけども。
なんか 話してるときは 幸せそうやった・・・・・

最近の高校生って・・・・・

おはよ 

2005年09月27日(火) 15時54分
なんだか今日はいい天気
でも昨日はちょっとショックな事があったの。
そうゆうときは外に出て リフレッシュできるといいね〜

世の中にはいろいろな人がいて、いろんな考えがあって
うまくやっていくにはお互いが歩み寄らないと
やっぱりどこかで狂ってくるんだろう
歯車が合わなくなってくるね・・・・

人間って複雑だから 大変だけど、うまく行ってるときは
とても楽しいし、お互いのここのろ支えになってなれる。。

チャンスは待ってても訪れない。。
自分から勇気を持って踏み出そう!

なんだか 

2005年09月26日(月) 22時59分
”あなたは、あたしを愛したんだから、一生に渡って、わたしにつくしなさいよ!
それが無償の愛ってもんでしょ!”と言い切る女性もあれば、”こんな私でも、、”と,下を向いて、何回も繰り返す人もいる。

いろんなひとがいる。世界はほんとうに広い。
いろんな人を見ると、”世界のはしから、はしまでなんて広いんだろう!”って思う。

距離ではない。人の心だ。

多くの人の心のもとに、どこから、どこまで駆けていかなくっちゃならないんだろう?
どこから、どこまで、自分は駆けて行きたいのだろう?

たまに疲れて、駆けて、倒れて、病いになるときがある。
そんなときにいつも思うんだーーどんなに重い病いになったって、その痛みなんて他人にはわかる訳はない。ーーーって、、。

たまに出てくる短歌で、私の好きな若山牧水の句、、

白鳥は 哀しからずや

空の青 海のあをにも 染まずただよふ


私はこの句をこう勝手に理解してる。

----どんなに誰かを好きになったって、私は誰にもなじめない。同じ青でも、空の青は、決して、海の青ではないのだ---


群れる事が好きな孤独と、ひとりぽっちの孤独がある。

そろそろ 

2005年09月25日(日) 22時39分
涼しく過ごしやすい日が増えましたね。
ブーツ姿の女性を見ては、秋を感じている今日この頃です。

私も、そろそろ秋物の洋服をださないとっ!

おはよ 

2005年09月24日(土) 4時37分
今日は朝の4時でございます・・・
最近は夜が遅くなっちゃって、もっと早く寝るつもりでも
ついついおきてしまう・・・
朝早くおきないといけないときは、夜寝つけられなくて大変。
うとうとしたと思ったら、数時間後とかにふと目がさめてしまう・・
そして、おきないといけない時間になったらすごく眠い・・・ふぁぁ〜

規則ただしい生活がいいんだろうね〜

あき? 

2005年09月22日(木) 18時40分
あきのはずなのに・・・まだまだじめじめする・・
でも少しだけ風は涼しくなったのかなぁ?

最近は、ダイエットしているのに 停滞ぎみ・・・
全然変わらない・・・ウルウル
きっと体の中で何か変化してる兆しなのよ♪
と勝手に決め付ける私・・・・

なんかいいことないかなぁ?

沖縄 

2005年09月20日(火) 3時47分
今日は 海の雑誌を見てたら沖縄の特集があった・・
9月の石垣はマンタシーズン でもだんだんと その数は
減ってきているそうな。

オニヒトデ退治ボランティア活動も書かれていた。
いつまでもきれいな海のままでありたいものです〜

観光客が多い沖縄、その分マナーの悪い人も・・・
自然は 尊いものなのだとおもう
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaruxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる