移転予定? 

June 15 [Mon], 2009, 17:06


最近ブログ移転するか
迷ってます!

パスワードを忘れちゃったから
PCからブログ書けなくなったから
少し不便になったんだょね.

不便=更新しなくなる

だから、やっぱり
移転しょぅかな-って!

ただどれが一番使ぃやすぃブログなのかな?

やっぱりメジャーなのゎ
アメブロだと思ぅんだけど
どぅしょぅ?

まぁ決まったら
また教ぇま-す!


生活リズム 

April 02 [Thu], 2009, 15:24

最近生活リズム狂ってる
ひかるです。笑


もし本来寝る時間を12時だと
したら6時間くらぃ
時差があるかな-!笑
(どこに住んだら
時差なくなるかな?笑)


おかげで起きると毎日
頭痛ぃです :(笑

じゃぁ早く寝なょ、って
思ぅかもしれなぃけど…
なんかこれが日課なんだょね。


日課になると直すの結構
難しぃんだょ-! :-(



それにイギリスに住んでる友達と
連絡取るにゎ、
早起き or 夜更かし の
2択なんです。笑


まぁ、おかげで夜
間食しちゃってるけど

ダイエットの道のりゎ遠ぃな-!笑


勝浦後からダイエット
頑張ってみせます!!笑


現実と理想 

March 31 [Tue], 2009, 14:38


人ゎ現実では実現しなぃかも
って知ってるはずなのに
なんで理想や夢を持つのかな?

小さぃ頃から思ってたこととか
夢ってやっぱりいつになっても
平行線のままで実現しなぃのかな?

それとも夢だから大きく
持ちすぎて、だから理想(夢)と
現実のギャップに結局
がっかりしちゃぅのかな?


どぅして思ぅょぅに
生きられなぃんだろぅね?


なんかまだまだ
分からなぃことだらけ(+_+)

おばあさんになったら
今分からなぃこと分かるょぅに
なれてるのかな?

そぅだと良ぃな(^^).



雨模様 

March 25 [Wed], 2009, 16:24


今日ゎ雨です。

なんか雨の日ってあたしの場合
2種類の日があるんだよね。

とってもブルーになる日、
雨の音で落ち着く日。

今日ゎ多分
ブルーになる日なのかな?

ブルーというか全ての物事を
じっくり考えたくなる日かな。

まぁ、雲行怪しい空って感じかな

もし今の心境とかあたしの状態を
天気で表すとしたら


ぅ-ん、大学もそろそろ本気で
考えて、経済的な話も両親に
しなくちゃ!

遊んでばかりゎいられないんだな
なんて考えてました!

よし、これからあたしゎ
本気モードで頑張ろうと
思います!


久しぶり 

March 24 [Tue], 2009, 8:10


久しぶりの更新です!笑
このブログを見てくれてる人が
居るのか分かんないけど。
だってずっと
放置しちゃってたしね


でももし見てくれてる人が
居たら良ぃな、と
見ててくれてありがとです!


さてと、今日の本題。

今日ゎ実はあたしの妹の
卒業式!!

朝からお母さんの
ヘアセットしてた


もう妹も今年から中学生かー。
なんか時間って本当早いなって
朝から思ってた!笑

それから自分の小学校の
時のこととか思い出してみたり。


あーなんか懐かしいな。
なんか久しぶりに小学校の
友達に会いたくなっちゃった!

またいつか会えるといいな〜


P R
New CommenT
アイコン画像栗鼠
» 移転予定? (2009年07月13日)
アイコン画像ひかる
» 雨模様 (2009年03月30日)
アイコン画像栗鼠
» 雨模様 (2009年03月27日)
アイコン画像栗鼠
» Unhappy. (2009年03月08日)
アイコン画像ひかる
» 振替休日 (2008年11月01日)
アイコン画像栗鼠
» 振替休日 (2008年10月31日)
アイコン画像ひかる
» 今日のこと (2008年10月18日)
アイコン画像栗鼠
» 今日のこと (2008年10月16日)
アイコン画像栗鼠
» ねがてぃぶ (2008年10月12日)
アイコン画像へいん
» ねがてぃぶ (2008年10月12日)