終わったww 

2005年06月22日(水) 21時22分
テスト終了
なんてゥれしいんでしょ
これでぁそべる
明日ミナミが家にゃってくる
すでにお菓子用意してたり
でも部屋汚ね=
まああああああああ来るまでにゎキレイにしとく


さゅりが縮毛矯正ぁてますた

明日が楽しみ
ょかったねさゅり

ぃぃねww 

2005年06月14日(火) 22時29分
今日ゎひかるがィィナと思った詩を載せる
ぁの頃の私ゎ
まだまだ子供だったんだね
ぁの時のぁなたを
許すことができなくて
そこまで心が大人ぢゃなくて
自分のチッポケなブライドで
ぁなたを
失った
今ならちゃんと笑って許せるのに
ちゃんと仲直りできるのに
ねぇ……
今さらだけど
ぁなたを失いたくないよ

なんかよくね

うううううゞ 

2005年06月12日(日) 20時43分
ああああああああああゞ
もうテストじゃああああああああ
しかも範囲広いし
なんかな=
なんかしんど

ひかる的もぅ……

ぃらっく 

2005年06月12日(日) 0時32分
今日ゎ朝からぁそんだし
ぉもろかったゎ

てかぃらっく
なんかぁの人ゅぅてる事矛盾してるんですヶど
もぅ関りませんからぇぇヶど
どぅせぁることない事ゅゎれるだけゃし
んじゃね汚友ゃった人

えええええええ; 

2005年06月06日(月) 21時45分
今ェンジン見て涙チョチョぎてれる
めちゃなんかェェし
初めてまともに見たとか



ぁとゎ嫌な話題しかないので

はああああああ 

2005年06月05日(日) 21時08分
はああああああああ
明日からまたA学校ゃ
ぁいつの顔なんか見たくないのにぃ
めえええええええ
なんかおもんないし
学校反対運動しちゃう

きしょぃんですヶド 

2005年06月03日(金) 16時14分
ムカツク
なんなんぁいつ
本間消えてほしぃんですヶド
ゅゥてええんゃったらすべてをゅゥてあげたいゎ
気ずけよ
バカやから気ずかんのか
本間ゃなあああああ

ええええええええ; 

2005年05月30日(月) 22時41分
バットニュ=ス
カッポ=が@組終ゎちゃぃますたああああああああ
かんなり早かったゎゎわわわわわ
理由がさあああああああああ、しょうもなくて
そんなら付き合うなっつ=の
みんな恋する乙女でぇ=な
ひかるもなんかちゃんとしたのがしたぃゎ

てヵなんかしんど
頭に血がのぼるわ
べつにたいしてなんもなぃねんけど

てヵもぅ@ヵィ修旅行かせろ
帰りの新幹線とか
かんなりぉもろかった
ゃべええええええええええええええ
なんか幸せ感じた

帰ってきたZO! 

2005年05月29日(日) 15時14分
東京から帰ってきますた
東京ヮよかったでエエエ
でもヒョウジュン語にヮ慣れてなィから聞きずらかったヮ
てヵひかると美咲でソッコ遅刻してもた
みんなゴメンなさい
新幹線とヵかんなりょすぎゃ
弁当以外
みなみとヵ勝目でUNOしまくって、ぁぃのりで盛り上がった
楽しさMAXゃし
もぅ@回行きたぃ
でも次ヮとかとかの趣味が同じょぅなコと行きたぃです

ぉぉぉぉ@@ 

2005年05月25日(水) 18時07分
おおおおおおおおおおお
明日ヵら修学旅行なんか全然そんな感じせんしィ
楽しみまくるゎァァああああ
てヵ金子先輩がして松
相手ゎも不明です
まぁぁぁゴ=ルINしてくらさい
応援してますYO
ぇぇ恋してくださぁぁぁぁぁぁぁい
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゐ±(≠
» 美咲 (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaruww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる