そうそう。 

2006年03月24日(金) 0時06分
最近ずっと微熱が続いとるんだけど、
なかなか久しぶりに37度をきりました。
実に2週間ぶりくらい。



今もし、

How are you?   「元気ですかー?」
「はーわーゆー?」

と聞かれれば、

I'm so so.      「うーん、まあまあ。」
「あいむ、そうそう。」


とやっと答えられる心境。
あーん、もうちょっとで韓国に旅立つというのに、
もちょっとしゃきっと治りたいなっ


あ、行ってきます韓国ソウル付近。
韓国のエステは絶対経験してきいとは思ってるんだけど、
なんせ滞在時間、正味1日半。
ほかにここは押さえとけっていうとことか、
おススメなんかあったらおーしえてー



えーと、わたし遠足の前の日に熱出してる
もしくは興奮して眠れないタイプですけど何か?




はじめましてこんにちは。 

2006年02月13日(月) 23時37分
ゆうぴーのカキコを見て思い出したことを一つ。

     最近、みなさん誕生日ってうれしいものですか



チキンフィレオ。 

2006年02月08日(水) 23時47分
マックに行くと、いつもだいたいてりやきバーガーを食べるわたし。
だけど、昨日ともだちとマックに行ったとき
「チキンフィレオ」を頼んでみました

ほしたら「おお?

と、これが意外においしくって(笑)
もっとはやくに頼んでみればよかったなぁって。


考えてるときは不安になったり
     心配するほうが多かったりするけど、
やってみたら案外、「なーんだ!」って
 そういうことってあるじゃない??
不安だったことに反して
楽しいことやうれしいことに出会えたりとかさ


「たまには冒険してみたら?」 って、
チキンフィレオが教えてくれました 

あーおいしかった

運ちゃん。 

2006年02月03日(金) 1時09分
うちの近くにファミマがあるんだけど、
もちろん仕事帰りにはぷらぷらと寄り道しにファミる、わけですが。

この前もいつも通りお弁当を眺めに行ってたら、
紺の制服、白い手袋のおじちゃんがピーっと入ってきまして、
「あータクシーの運ちゃんかぁー
って何気にみてたわたし・・・




年女。 

2006年01月30日(月) 21時01分
あ、あけましておめでとうございます!





遅っ!!



といいますか、
みなさまご無沙汰しておりました!(ものすごく!)
ピロコでございます。
覚えてもらえてるかどうか。。。ほんと。


スイマーへの道A 

2005年11月26日(土) 23時01分
わたし、前から薄々気づいていましたが。


ためちゃうんです。



何をって、いろいろ・・・。


スイマーへの道@。 

2005年11月15日(火) 21時21分
お久しぶり
最近めっきり更新していませんピロコです
なんだかパソコンに向かうことも少なくなっていました。
心に余裕がちょっと足りなくなってきてるんだなぁ・・・ 反省。

ちょっと、今になってまた、社会とは何て厳しいものかと
ヒシヒシと感じてきています。

「前向き前向き」とはいうものの、
そりゃ後ろも横も見たくもなるさっ(>。<)みたいな。
自分が成長するしか手はないんだけど、
やっぱりくじけそうになるときも、ある。

半年経ちましたが、いまだにアップアップしている毎日。
早く泳ぎ方を覚えたいよ〜
この果ても知れない社会の荒波。
渡っていけるスイマーに。
くぅーーーー!きびしーーー!

リ・リバー。 

2005年10月27日(木) 0時52分
夜、ニュースを見てたらたまたま
「道路が再び川に復元されました」っていう話題をやってた。

ん?どういうこと?って一瞬わかんなかったんだけど、
どうやらもともと川が流れてたところに道路を建設してて、
その道路を壊してもう一度、元あった川を蘇らせたっていう話でした。


自然のものを壊した本人がもっかい創る。
なんか変な気分でそのニュースをみてました。

でも、
大事なものってあとから気づくって言いますし。
そーゆーのもありなんかなって。
気づかないよりよっぽどいいんよねーきっと。

遅すぎることってそんなにないんだって思いたいし。
思い立ったときが 『やりどき』 です。

リ・チャレンジ。
リ・ドリーム。    Re
リ・スタート。   

頭につけると「もう一度!」って、
なんだかがんばれちゃうような気がしませんか!1UP!
さあさあ、何にリ・トライしましょうか?


居酒屋と栄養。 

2005年10月13日(木) 19時34分
いや〜   
やっぱりいいよね〜
居酒屋の間接照明。

好きだー VIVA居酒屋!!  フゥーーー!!(HGより。)















前のブログでも書いたけども、オレンジの照明ならなお好き。

ふわりふわりとした心地よさの中で、
わたしを惹きつけて止まない
オレンジフレンズ(あんま言わんか:笑)と。

好きな人たちに囲まれた
あたしのもっとも好きな時間のひとつね。

魚の小骨。 

2005年10月03日(月) 0時10分
この前、うちの病院の給食で「鮎」が出た。
読める?鮎。
気をつけてたんだけど、まんまと小骨がささってしまったち。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comments♪
アイコン画像ゆうこ
» そうそう。 (2006年03月24日)
アイコン画像piroko
» はじめましてこんにちは。 (2006年02月23日)
アイコン画像ひーちゃん
» はじめましてこんにちは。 (2006年02月21日)
アイコン画像piroko
» はじめましてこんにちは。 (2006年02月21日)
アイコン画像piroko
» はじめましてこんにちは。 (2006年02月21日)
アイコン画像まなてぃ
» はじめましてこんにちは。 (2006年02月20日)
アイコン画像ゆうこ
» はじめましてこんにちは。 (2006年02月17日)
アイコン画像piroko
» はじめましてこんにちは。 (2006年02月16日)
アイコン画像piroko
» はじめましてこんにちは。 (2006年02月16日)
アイコン画像Hくん
» はじめましてこんにちは。 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaruumie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる