お知らせデス 

September 09 [Sat], 2006, 20:58
ブログお引越ししました。
なんか色々トラブルもあったので
お引越しすることに決めました。
まだまだデキソコナイのブログですけど
遊びに来てくださいねー
それでは
お待ちしております。
(:D)┓ペコリ
(・u・)←ココクリック

映画鑑賞 

August 27 [Sun], 2006, 22:29
最近子供が夢中になってるモノが
仮面ライダーカブト&ボウケンジャー
よくDVDを借りらされてます・・・
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
男の子ってこういうのが好きだよね
私はおままごととかして遊びたいんだけど
なぜかいつも
「ママー戦いやろー」とか
新聞紙丸めて「ケンカしよー」とかいう遊びになっちまう
。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
まぁ元気があって男の子らしいので許してるけど・・
戦いごっこでもかわりばんこに負けてくれるから
こっちも楽しいしね
(*′艸`*)ムププ
そんな彼のために今日は仮面ライダーカブト&ボウケンジャーの
2本立ての映画を初めて連れて行ってみることにしたのだ!!
と・・・意気込んでみたはいいけど
子供の映画って案外早いのね・・・
9時頃のと11時頃のこの二つしかねぇ
_l ̄l○ ・・・・ガクリ
早すぎ!!!
11時15分からある映画にして30分前につくと
もう!!いるいる
子供連れ・・・
多いよぉーーー。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
チケット買うだけで並ぶの・・・
。・゚・(*ノ益`*)・゚・。ヤダヤダ
いちおチケットを先に買って後はゲームコーナーで
遊んでて・・・久しぶりにプリクラなんぞ撮ってみた。
(・∀・)ニタニタ♪
ラクガキ楽しいよねぇー
ラクガキしてると子供が急かすため
ちょびっとしか楽しめず・・・

交換 

August 22 [Tue], 2006, 0:23
お土産とかプレゼントとかって買うの楽しくない?
選んでるその時間がめちゃめちゃ楽しいよね。
私は出かけるとお土産買いたくなったり
仲良しの子の誕生日くるとプレゼント選びにいったり
するんだけど・・・
今回実家に帰ってから
お土産を買いに買い物に行ってたのね。
別にお土産ってほど
そこの産地でもないものを買ったりするんだけど・・・
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
でも・・・それだけで楽しかったりするのよぉー
だからついつい・・・・買うね
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
つい数分前に
マブダチのY子にうちに来ないーーって誘ってたら
ちょっと微妙な関係の男の子と遊んでるから・・・と
後回しにされちゃって・・・
んでさっきうちまでその彼を連れて来てくれたのね
その彼とは私も何回か遊んだこともあって
仲良しで・・・二人で出かけてた間に
私にかわいいプレゼントを買って来てくれて
めちゃめちゃ嬉しかったのよぉー
私も二人にお土産買ってたから
渡して・・・
なんか交換みたいになっちゃったけど
超喜んでくれたし、私も超嬉しかった。
またどこか出かけたら
買ってこようと思う瞬間だね♪
(*′艸`*)ムププ
プレゼント&お土産とかって
まだ誕生日前とかでも
早く渡したくなっちゃわない?
なんかソワソワして
喜ぶ顔がみたいのかなんなのか
わからないけど
とにかく買ったらすぐ渡したくなっちゃうね
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
でも本当喜んでくれると
うれしいし、私に買って来てくれのも
うれしかった。
ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
↓お土産♪


ただいまぁ♪ 

August 19 [Sat], 2006, 14:57
壁|∀・)チラッ
タダイマァー♪
1週間くらいのお盆休みから
帰って参りましたわ。
(´∀`*)ウフフ
てかね・・・
私は大家族の生活に慣なれてないのよ。
だから、お風呂に入ってるときに
誰か間違ってはいってきやしないかとか
トイレでドアノブガチャガチャされないかとか
部屋には私一人なんだけど廊下を
誰かが歩くのが気になったりとね・・・・
お風呂あがって体拭いてるときに
誰かの足音すると
咳き込んでみたり・・・そんな細かいこと
してたよ
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
それと
喫煙者なのね・・私。
私以外にダンナの弟が吸うんだけど
彼は皆公認だし外で堂々と吸えちゃうのよ。
しかーーし
私はもちろん皆公認ではないので
隠れて・・・・コンビニで吸ったり
_l ̄l○ ・・・・ガクリ

でもね・・・久しぶりに吸っちゃうと
かなりの立ちくらみ・・・・
。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
フラフラしながら家に入ると
バレバレだよね?
ァ '`♪ヾ(・´∀`・)ノ
早寝早起き。
しかも子供はジィチャン&バァチャンと
寝てるから私一人一階で寝てるし
怖かったー
ある日なんかオーラの泉見てて
別にそこまで怖くないんだけど
お盆だし・・・なんとなく「でるんじゃね?」
なんて思ったよ。
けど・・・結構大変そうで
お気楽に過ごしたので
痩せるより太ったよ・・・
(*;゚;ж;゚;*)ブッ

明日から 

August 11 [Fri], 2006, 18:02
あぁあー
暑い日が続くねー
暑いからなのか・・・
最近は辛いモノが食べたくなる私デス♪
タンタンメンとかぁー
(・∀・)ニタニタ♪
やたら辛いものほしいけど
そこまで辛いもの食べれる人じゃないから
あんまりにも辛いと
唐辛子を食べたジャッキーチェンみたいに
舌をガサガサしたい気分になっちゃうね
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そんな話はいいとして
明日から子供と二人で旦那の実家に
里帰りしてきまぁす♪
これといって予定はあまり立ててないけど・・・
またうたキチに逢いたいなぁー
なんて思っとりますわ
(*′艸`*)ムププ
パソコンはちょくちょくいじれるとは思うんだけど
チャットはできないと思いますわ
。・゚・(*ノ益`*)・゚・。サミチィー
また帰ってきたら
かまってやってくださいね♪

ノシ

花火ムービー 

August 06 [Sun], 2006, 1:19
花火撮ってみたよ・・・ 真上に見えるからとてもキレイだったけど・・・怖かった (*;゚;ж;゚;*)ブッ

パスワードは前と同じにしてあるよ♡

近所のお祭り 

August 05 [Sat], 2006, 23:41
今日は近所のお祭りでした。
子供と2人で歩いてお祭りに行ってきました。
かなりご近所なので
見たことある顔ぶればかり。
こういう時にしか話さない人とかいるよね?
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
今年は絶対!!!
金魚すくいしたくて
探したけどないのよ・・・
_l ̄l○ ・・・・ガクリ
うちで買おうかと思っててね・・
前買った熱帯魚死んでもーたー
。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
なので金魚すくいしたくてお祭りいったようなもんなんだけどね。
お祭りに行くとやたら買って食べたくなるよね?
「あれ??この人が食べてるのどこにあるのかしら?」なんて
思いながら探して・・・
子供と2人で座って食べましたわ・・ヤキトリ
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
子供がやたらクジ引きたがって
カブトムシ&クワガタはずれクジなし!!!
オォオォオオー
(・∀・)イイ!!(・∀・)
なんて思ったのもつかの間・・・
¥500円
オイオイ
クジ一回で500円かよ
だけど子供は張り切って・・・
もう引いてるし・・・仕方なくクジ1回・・・
2等!!!!キタ━(゚д゚)━!!
ちっこいクワガタもらえるんだったんだけど
なぜかカブトムシほしがってカブトムシになった。
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そんなこんなでお祭りを満喫して
最後に花火見てきました。
とってもまじかに見える花火で
打ち上げ花火なんか真上にみえるもんで
めっちゃ怖かった・・・・
サササッ((((((:゚;Д;゚:;)ノノ
でもね・・・
やっぱぁ
お祭りは
楽しい♪

最近ちょっと・・・ 

August 04 [Fri], 2006, 19:47
ウィース(・u・)ノ
最近更新マメな私♪
(*′艸`*)ムププ
つーかぁ
暇なんだよね(コッソリ)
最近ねちょっとショッキングなことがあったの・・・
うちの息子の男化・・・
_l ̄l○ ・・・・ガクリ
なんかねぇ
今までは自分のことを
「○○くんねぇー」っていってたのに
「僕ねぇー」って言うようになって
極めつけには
「俺??」みたいな言い方しだしたの・・・
たまに
俺+かっこつけて=「俺がやってやるぜぃ!!」
なんていいだしすし・・・
仮面ライダーごっこが好きな彼。
最近では私を怪獣にして戦ってきますわ。
もちろん私は大人なので負けてあげるし
殴られても「イタァーーイ」なんて
言ってあげる余裕もあるけれど・・・
一日一日成長してるのか
たまに殴られるんだけど
めっちゃ本気でやってくるから
ぶっちゃけマジ痛い・・・
猪木じゃないけどついついやり返しそうに
なっちゃうわ
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
成長してくれて嬉しいけれど
私からどんど離れていきそうで
寂しい気もするね・・・
。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
でも・・・離れても私の息子であるのは間違いないので・・・
なぜかって??
私と同じセミジリだから・・・
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

↓↓子供のセミジリ♪


(*;゚;ж;゚;*)ブッ 

August 03 [Thu], 2006, 11:42
★´∀`★ノチワァー♪
マヂ最近暑いよね・・・
あぢー
あぢー

たまにコンビニ行くと冷蔵庫の扉開けて立ちたくなるよね?
ァ '`♪ヾ(・´∀`・)ノ
車に乗ってシートベルトつけようとして
あの差し込む部分の金具のところ
めっちゃ暑くなってることない?
あっぢぃーーーって
なるよね?
私よくなります♪
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
こんなに暑いからなのか
最近朝がスッキリ目覚められない・・・
ダラダラ起きてしまって
いつまでも目が覚めないのよね
。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
だから目覚ましにコーヒー飲んでるけど・・・
暑いから一気飲みだよぉー
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
なので最近私の目覚まし?
朝から笑わせてくれる?もの見つけたよ
(*′艸`*)ムププ

(・u・)9コレダ!!

お昼の番組 

August 02 [Wed], 2006, 12:53
私は毎日お昼の番組見てます。
(*′艸`*)ムププ
まぁ私の中でのひとつの楽しみでもあったりして・・・・
いつもは10時45分からあるドラマをみて
その後にきょう発プラス見てそれが終わると
昼ドラ見ちゃうね
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
昔は夏休みといえば
「あなたの知らない世界」これ見てたわ
怖がりなクセに見たがるんだよね。
一緒に見ていたオネエチャンにいつも
驚かされていたよ・・・
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
今はきょう発見てるんだけど・・・
結構おもろいね・・・
見てる人はわかると思うけど
メグミとキューピーみたいな髪型してる人
ちょっと名前がわからない・・・
その2人のからみがたまに
おもしろいときがあるのよね
今は色々なダークなニュースが多くて
まじめだけどね。
でも・・・こういうニュースばかりだと
子供育てるのに何もかもが
危険なように思えて
不安になっちゃうね・・・
_l ̄l○ ・・・・ガクリ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★最新コメント★
アイコン画像盗賊
» お知らせデス (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» お知らせデス (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせデス (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせデス (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お知らせデス (2008年09月25日)
アイコン画像ひかる→ミミさん
» 映画鑑賞 (2006年09月09日)
アイコン画像ひかる→マスケイちゃん
» 映画鑑賞 (2006年09月09日)
アイコン画像ひかる→ヨゥチャン
» 映画鑑賞 (2006年09月09日)
アイコン画像★mimi★
» 映画鑑賞 (2006年09月07日)
アイコン画像masukei
» 映画鑑賞 (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikarutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる