すみません 

October 30 [Sun], 2005, 15:40
すみませーん。
放置していて(汗)
本日、父の三回忌でした。
それのあれで、ちょっと忙しく。
また来週からこそっと更新できればいいなぁと。
なんだか本館もそれなりに忙しく。
つっちー作品の続き出来上がってるんですが
最後を直そうか悩み中で。

 

October 23 [Sun], 2005, 3:04
土曜日は、本館のオフ会でした。
楽しかった☆
絵をささっと描くのが苦手なので、今日はとっても緊張しました。
メイドカフェ初体験☆
お嬢様言われてみました(笑)
カラオケは、ガクトとかラルクとかバンプとか歌えて楽しかったです。
日曜日もたぶん出かけなので、更新できないかな。

うちの夢サイトは、期間限定なので
なるべく変わった主人公でお話をお届けしたいのです。
でネタが浮かんだんですが、そこで相手を竜にするか隼人にするか
悩みです。
それできっと連載内容は、かわるのだろうなぁ。
・・・今のところ竜よりかな。
つっちーのは、いいかげん続きを投下したいのですが
本館更新で暇がない。

ちょっとずつ 

October 21 [Fri], 2005, 0:48
夢小説を増やしています。
おまけになぜか、NANAまで(笑)
なんとなく。
やっぱり夢ってどうしても自分の好きな
ヒロインを描いてしまいますね。
なんだかもう偏ったヒロインしかいません(笑)
竜や隼人夢も書いてみたりしたけど。
やっぱり偏ったヒロインで。
練り直したりなんだり。
でも1番書きが早いのは、やはりツッチーでしょうかね。

とりあえず・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 15:19
期間限定ごくせん夢サイトOPEN☆
なんとかできたかな?
今更はまってしまいました〜
まだ全然作品少ないですが、これからちょっとずつがんばります。
とりあえず、期間限定で。
本館は、全く別物やってます。
同じく光名前で。
別につっちーからとったわけでは、ありません(笑)。
ごくせん始まる前からこの名前ですから。
たまたまです。
どうぞ皆さんよろしくお願いしますね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikarusd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる