みる(ry その4 

September 09 [Fri], 2005, 9:39
今回で終わりです。


61 無駄に集めているアイテムはありますか?

やわ毛

62 どうして死人チャットは盛り上がるんですか?

死人チャットってなんですk

63 ザ・ワールド!!

なるほど?

64

65

66

67 ごめん、ラグった。

許さん。

68 拾ったことのあるアイテムで一番嬉しかった物は?

だいぶ前だけど天使HBかなぁ?

69 拾ったことのあるカードは何ですか?

多すぎて書くの無理

70 リアルラックはありますか?

無いです

71 この景色が絶景、というスポットは?

コモド周りにゃ結構素敵な絶景ポイントがたくさん

72 結婚式には参加した事がありますか?

ある

73 自分が結婚をするならどこで式を挙げますか?

(´ェ`)

74 お気に入りのスクリーンショットがあれば貼りつけて下さい。



75 思い出の出来事があれば教えて下さい。

秘密です

76 辛かった出来事があれば教えて下さい。

太陽神の象徴を買うつもりで取引したら
相手の取引窓にウインドオブウェデュールが。
即刻キャンセルしました、ガッカリだい。

77 初めて遠出をした時ワクワク度合いは?

((o(★・ω・)o))

78 瞬殺されたあのモンスターに勝てた時の心の叫びをどうぞ。

アサシンって弱いなぁ。

79 あの人に言いたい「ありがとう」と。ハイどうぞ

バカなわがままに散々付き合ってくれた散○さんとroo○mar○さん
ほんとにありがとう。今までのROであった人の中でも特別に感謝してます。

80 お疲れ様でした〜(Ctrl+¥)

おつー

みるるのブ(ry その3 

September 08 [Thu], 2005, 9:38
またまた続きです

42 あ、今何時?

8:00

43 こんな事してる暇が有ったらレベル上げした方が良いかな、なんて思わないで下さいね。

全然思わない

44 余談ですがドラクエ派?FF派?

FF。7と10しかやったことないけd

45 こんな頭装備が欲しい!!

野球帽みたいなキャップが欲しい

46 現実に欲しいスキルは何ですか?

リザ

47 カプラさんってそんなに怖いですか?

そんなにって言われても何が怖いんかわかりません

48 あなたが考える理想的なPTは?

LK廃プリチャンプ

49 今一番欲しいアイテムは何ですか?



50 ポタコさん「お気持ちで良いですよ♪」 いくら払いますか?

1000zくらい?
最近めっきり見なくなったね。寂しいことです。

51 代購・代売商人さんに手数料はいくら払いますか?

自分で買う。自分で売る。

52 スーパーノービスは何歳(レベル)からスーパーですか?

99

53 ブラックスミスってやっぱりヤンキーですか?

アニキーです

54 どうして♂アコライトはプリーストになったらやさぐれますか?

幼少時代かわいがられた子ってそんなもんじゃないの?

55 「あれ」ってどうなんですか?

どうって?

56 ペットにしたいモンスターは何ですか

LODとか。迷惑?

57 ナンパをした事、された事はありますか?

ROで?リアルで?

58 重力時間・重力語はどうにかならんのですか?

どうにかしてほしいですよね

59 タゲが被ったとき何と謝りますか?

わ、わざとじゃないんだ!

60 どうして兄貴はハァハァ言いますか?

姉貴も言ってますよね。なんでしょうか?


またまた続く。次回で終わりです。

みるるのブログ(ry その2 

September 07 [Wed], 2005, 9:36
前回の続きです

21 愛用の武器は何ですか?

色気、ごめんなさい

22 思い出の詰まった武器・防具はありますか?

アサシンの武器にはたくさん思い出が詰まってますね
あと、色気ってのは嘘ですごめんなさい。
許してください。うわーなにをする

23 良く使うスキルは?

ピャース

24 ショートカットには何を入れていますか?

ローヤル 白ポ ピャース ボーリング スタブ オラブレ コンセ5 コンセ1 ハエ 他

25 設定など有れば教えて下さい。

なんの・・・?
キャラの?
21歳の元若奥様でセレブ、旦那の浮気を知り、浮気相手の女と格闘しているうちに
戦いの才能が開花したことに気づく。旦那とは別れ戦いを求める旅に出る、襲い来る
様々なモンスターをなぎ倒し、強くなり、道中出会ったペコペコのマリーアントワネット
を、きびだんごをエサに仲間にし、今では彼女の職業はロードナイトに
好きな食べ物、キャビア
みたいな?

26 ソロ主体ですか? PT主体ですか?

最近深夜接続が多くてソロ主体です、さびしい。

27 ギルドには入っていますか? 入っているならその経緯を教えて下さい。

入ってます。

28 セーブポイントはどこですか?

プロ北

29 いつも使っている回復アイテムと所持数は?

白200 ロヤル30 あとは臨機応変に

30 欲しい無茶な自分スキルを考えてください。

界王拳?

31 最近のマイブームは何ですか?

ガキの使いやあらへんでのDVD、めっちゃ面白い・・・

32 会った事のあるBOSSを教えて下さい。

タオ・グンガ以外

33 MVPを取った事がありますか?

うん

34 座り方が選べるならどの職業の座り方が良いですか?

ペコ乗ってるからなぁ・・・

35 今の目標は何ですか?

所持金1000000000Z
とても無理そう

36 一番好きなモンスターは?

マヤーーーー

37 一番好きな武器は?

裏切り者

38 一番好きな職業は?

実はアサシン。
アサシンじゃ今時通じないかもしれないので正式名称で
ピクミン と。

39 どこのダンジョンが好きですか?

GHが面白いかなあ?

40 「ラグナロクオンライン運営チームです。サーバメンテナンスの為シャットダウンします。」

ちゃんと仕事してね。

41 丁度良いですね、少し息抜きをして下さい。

ヽ(´-`)ノ

次回に続く。

みるるのブログから盗んできた 

September 06 [Tue], 2005, 9:34
知り合いのブログにあった80の質問、面白そうなので

1 あなたのHNを教えて下さい。

ヒカル

2 その由来を教えて下さい。

ちょうど宇多田ヒカルのCDが目の前に

3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい。

♀ 12/7 AB

4 末っ子ですか?

末っ子ですよ?

5 わりと頑張ってるほうですか?

わりと頑張ってないほうです

6 インターネットを始めて何年ですか?

5年くらい

7 ラグナロクの他にネットゲームをしていますか?

たまにパンヤしてますよ

8 定期的に購読している雑誌はありますか?

SPYGIRLとか

9 持っているゲーム機を教えて下さい。

プレステ2(借り物

10 自分の中でもっとも名作のゲームは?

うーんうーん

11 ラグナロクを知ったきっかけは?

友達に誘われた

12 接続する時間帯を教えて下さい。

状況次第

13 ツール等を使っていますか?

時計あわせツール?

14 どこのサーバで主に活動していますか?

Forsetyです

15 キャラクターは何人作っていますか?



16 良く行くファンサイトはありますか?

あるます

17 メインキャラクターの名前・性別・年齢(レベル)・出身地を教えて下さい。

.ヒカル ♀ 91歳 伊豆ルート

18 職業は何ですか?

LKです

19 ステータス・スキルの特徴を教えて下さい。

STR>DEX>AGI=VIT スキルは槍修練5のオラブレ3とか

20 頭装備は何ですか?

某☆の人から買わせていただいた+7デビヘルムです。
妖精耳とか好きです。

次回に続く

神様休止 

August 31 [Wed], 2005, 9:31

じゃーい(*'ヮ'*)ノ

8月いっぱいでダリア神様が休止されました。
普段は無口でクールなダリア神ですが、稀に発する頭のネジが一本
ぶっとんだ様な発言で私たちを和ませてくれました。

半年後に復帰予定らしいですが、休止の間にも1Dayでちょくちょく課金はするとのこと。
復帰待ってます。

ブレーカー飛んでBOSS時間メモぶっとんだ。 

August 26 [Fri], 2005, 9:30
(´-`)ぁー

なんだか順調にファンが増えているようです。

夏の終わり 

August 25 [Thu], 2005, 9:28
こんにちは、ひかるです
もう8月も末になりました。


相変わらずなす君はかわいいですね。
あまりにかわいかったので、ファンレター(WIS)を送ってみたのですが

調子のってやがる!

変な人ほどかわいいもんだ 

August 24 [Wed], 2005, 9:20


ごめんね却下
ひかるんにはなす様がいるから
あ、そういえばなす様ファンクラブ会長になりました



いぇあ!(゚д゚)
こんにちは、ひかるです

IRIS時代は接点がなかったもんで
どんな人かわからんかったポリンの人
実際遊ぶと気さくでバカでアホで面白い人でバカなんだなー。
中学レベルの漢字読めないとかwwwwww

みんなから愛されてるよ





ほら

振り返ればそこに

ファンクラブ

会員0人




なす挨拶する 

August 23 [Tue], 2005, 9:18
こんばんわ、ひかるです。
この度、私たちプロ北組が誇る美少年なす君がアイドルデビューすることになりました。
以下、本人からの挨拶です。


やぁ、ぼくの名前はなす!
MMO界を代表する美少年だよ
世界を代表する美少年になるのが夢!みんなよろしくね
きゃは



皆さん応援してやって下さいね(゚д゚)

ハイプリ 

July 31 [Sun], 2005, 9:16





High Priest
Lv79/49

今のメインキャラ
まだまだこれから・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikarusama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる