GWって何の略

May 05 [Sun], 2013, 17:12
ずいぶんごぶさたしております。
こんにちは、光です。本日はお日柄もよく…。


うっわ久しぶりいいっ!!

とつぜんすみません。でもだって。
最終更新去年の四月、大学入りたての私。
我ながら初々しいなあ。

私はいま2回生になりまして、
案の定演劇部で。毎日てんやわんやしております。
1人暮らしがしたい今日この頃。


…あー。ひさしいなあ。(まだ言う)


あのね、一年いろんなことがありました。
環境の変化めまぐるしくて。

なんで今、こうしてブログを久方ぶりに更新しているのかと申しますと
GW予定がこれといってとくになくて、遠まわしにしていた資料作成にとりかかり
進行度そこそこに飽きてしまい
暇をもてあました結果、お気に入りの隅にあったこのページを
発掘したしだいでございます。

…わ、ツイッターや顔本との連携機能とかあるじゃないですか。


ついさっき、下書きで保存されたままの
去年の六月の記事を発掘。公開いたしました。

これも何かの縁。
地道に更新してゆこうと思います。

私の近況は、えーっと
関西大学法学部で演劇部にはいり、
年五回ある公演に参加し続けて、
バイトはなかなか入れてなくて、学業もちょつと危なかった。
一回生が入ってきて、いつものように
すっぴんじゃあダメだわ…!ってなってます。

あ、彼氏できました。
去年の11月。私がまだ一回生で、相手は4回生の先輩。

なんで私の彼氏なの?!ってくらい
素敵な人です。
演劇が大好きで、殺陣できて、
接する人で態度を変えない、明るく気さくなみんなのお兄ちゃん的存在。
(ここ、お兄さんじゃなくてお兄ちゃんってのがポイント!笑)

付き合い始めて早々に卒業してしまって
向こうの都合とかあってなかなか会えないけど
気を配ってくれるのです。
私にとって始めての彼氏さん。

私の恋愛経験値低すぎわろりんぬ。


でね、私に趣味が消滅してきている現実。
恋愛に没頭しすぎると、それだけの子になってしまいそうで、つまんない女の子になってしまいそうで。
新たな趣味模索中。


が、ざっくりとした今かな!

また更新します\(^o^)/

2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
関ジャニ∞

応援してましたが

最近はお笑いに針傾き気味でした。

チーモンチョーチュウ、エリートヤンキー
銀シャリ、学天即、ソーセージ

近頃トップリードや
流れ星など吉本以外も
気になってます(^O^)


そして今まさに、
「水曜どうでしょう」に
だだはまりしてます。
バイトしてお金ためて
北海道に行きたい!!!


http://yaplog.jp/hikarunpa8/index1_0.rdf