無料CGI 〜ONE for ALL〜 Hikaru's Blog

学校の状況などを適当に言っていくわけだすよ

ぷろへぇーる
ひみつどっかの中学の生徒だすひみつ
名前:ひかる
性格:神経質(やりとげるまで)
地位:学校の副会長
趣味:シャーペンあつめ!?
PC:Macintoshのcube改め
WindowsのXPS600
嫌いなもの:甘いお菓子・トマト
ひみつ仕事はちゃんとするタイプですひみつ...
最新コメント
アイコン画像amitio店長
やった!と言いたいけども (2006年03月17日)
アイコン画像時をかける味噌は高級食材
やった!と言いたいけども (2006年03月11日)
アイコン画像○_○
やった!と言いたいけども (2006年03月11日)
アイコン画像16
やった!と言いたいけども (2006年03月11日)
アイコン画像パンダマン
もう最低だわ (2006年03月09日)
アイコン画像‖жYUKIж‖
もう最低だわ (2006年03月09日)
アイコン画像○_○
本当に申し訳ない (2006年03月08日)
アイコン画像16
本当に申し訳ない (2006年03月08日)
アイコン画像パンダマン
本当に申し訳ない (2006年03月08日)
アイコン画像会長
すごいなぁ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikarunonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すみませんでした / 2006年05月22日(月)
大分約束の更新おくれてしまいました。。。

いつのまにか更新ができてること自体よくわからないのですが(久しぶりに来たらログインできた)

(       中止 )にブログをまとめました。

3つもち更新だったのですべてを消してまた新たに始めようと思います。

ここのログインができなかった分(問題上)むこうでがんばっていきたいとおもいます。

久しぶりにここの更新なんでダレもみてはいないかと思いますが、また新たに始めますのでどうかよろしくお願いします。

更新できず本当にごめんなさい
 
   
Posted at 15:19 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
やった!と言いたいけども / 2006年03月11日(土)
すみません。この記事は2回目になります。内容が一回目と比べ非常に薄くなっていますのでご了承ください。大事な文を書いているのに本当に怒りがおさまりませんし、非常に遺憾です。このまま続くのであればヤプログはもうないでしょう。やめます。

(本題)
よかったです。
胃腸炎だと言われ続けて1ヶ月もだいぶ過ぎました。
実は原因はそこではなかったのです。
CTスキャンで僕のおなかをみてみました。すると...

石がっ!!

なんとびっくり!石がありました。はっきり見えました。

いわゆる「結石」でした。どこかなのかは秘密なのですが(プライベートゾーン)こいつが暴れるから痛みがでていました(泣)

一時は「原因不明の病気」とされて「入院」とまで言われていたのだからたまったもんじゃない!!しかも「胃腸炎」でもない!!

医者にも「よく1ヶ月もがまんしたな」っと。おいおい....

入院はなくなりました。うれしいです。amitio店長さん!本当に申し訳ございませんでした。

まだあと1ヶ月の辛抱らしく(泣)2年が終わるまではどうも治らないようです。しかしムリはしませんけど学校にはがんばって行きたいと思いますので死にかけたら助けてください(笑)





ここからは本当はここにコメントを書いてくれている方全員にお世話になったお礼文を真剣に時間をかけて書かせていただいていました。しかし残念ながらすべて水の泡になってしまいました。本当に皆さんスミマセン。また書きたいのですが、体調が悪くなってきたので書けません。ごめんなさい。

消えてしまって本当に泣きそうです。このままだと僕の気持ちがずっと伝わらない気がしてきました。
...どうしようか(泣)ここを見てくれている一人一人に申し訳ないです。


もうヤプログはムリですね。僕の真剣な気持ちを一気に台無しにしてくれました。


残るは一つですね。僕の行動で見ててください。それだけです。


この度はすみませんでした。僕もがんばって書いたのですがどうもその思いが伝わらないようです。僕自身何をしていいのか、どう動いていいのかわからないです。もうヤプログはお勧めしません。
 
   
Posted at 05:57 / 個人でのできごと / この記事のURL
コメント(4)
もう最低だわ / 2006年03月09日(木)
疲れてて肝心な時間を寝てしまった。
「この時間はみんなの一歩につながる」と言っていたのに僕は...

もう治します。それまで学校行きません。

あぁ今思えばとんでもないことを...
ほんとに最低だわ。僕....
 
   
Posted at 08:36 / 学校のできごと / この記事のURL
コメント(2)
本当に申し訳ない / 2006年03月08日(水)

もうこの記事書くのが4回目になりました。大事なことを書いているのに、いい加減にしてほしいです。

〔本題〕
更新できていなくて本当に申し訳ないです。
以前「治りました」と報告した胃腸炎ですが、
実はまだ治っていないのです(泣)

胃腸炎、胃腸炎。と言われて早1ヶ月と1週間。

「もう腸炎っていう問題じゃないだろ!!」
ですね...ということで総合病院でちゃんとした検査をしに行きました。
身体から出るもの出し切っての検査の結果


なんと新たなものが発見されました.....

医者にも「よく1ヶ月がまんしてたな」と言われるくらいのものだったのですが、またそのことについての検査は金曜日にもう一度するらしいので、詳しいことがわかり次第、ここに書きたいと思います。

もしも...っていう可能性が少なくないので、そのときは更新も一時ストップさせてもらいたいと思いますのでよろしくお願いします。
今日はこの辺で終わらせてください。。。すみません(泣)
 
   
Posted at 00:43 / 個人でのできごと / この記事のURL
コメント(3)
すごいなぁ / 2006年02月26日(日)
最近僕の妹(6歳)のピアノのひき方が以上にうまくなっている。
一ヶ月前は「ド」の練習しかしてなかったはずです。
今はなんと両手でひいている!さすが若い子は違うね。すぐなんでも覚えれる。

でも聞くところ、ピアノの宿題をさぼってるらしい...けどすごい!

「ぶらんこ」という曲で元気をもらった。僕もがんばらなきゃ!
 
   
Posted at 15:25 / 個人でのできごと / この記事のURL
コメント(7)
これくらいガツンと言わないと / 2006年02月25日(土)
今日、契約先のニフティから以前お世話になったものでその状況を教えてくれというアンケートが来ました

ガキが何えらそうに言ってんねん!ですね(笑)
本当に送信しました。うん。
 
   
Posted at 22:26 / 個人でのできごと / この記事のURL
コメント(0)
病は“気”からと言うけれど... / 2006年02月25日(土)
自分が思っていること、身体が思っていることはどうも違うみたいです。

神経質な性格は損ばかり...病状が悪くなっていく...

ついつい無理をしてしまうんです。親にも「神経質すぎや。そんなんやったらみんなにどんどん引き離されていくで。適当を覚えなアカン。」と言われます。

そうすると挙句の果てには自分の身体が壊れてきても、そんなものには情けをあげてられないんですね。きっと今のままでしたら過労死するタイプでしょうね。

でもそういう僕の親も度肝を抜いた神経質の塊です。
母親は僕と同じく、なにか一つのことをとことんやるタイプ。限度を感じられまません。父親はシャープペンシルの芯をカッターで削りながら何かを描いていました。
どちらもデザイナーなので何もいえませんが...

病気をしていない日は今年に入ってからゼロかもしれません。必ず何かの病気に長期間悩まされています。みなさんも無理をしないことをお勧めします。身体を壊していく一方です。ハイ。

精神力ではフォローできませんよ、まったく。
おとなしく身体の言うことをじっくりと聴くことです。
そして疲労を感じたら休むことです。
 
   
Posted at 13:58 / 個人でのできごと / この記事のURL
コメント(2)
料金払ってなくて... / 2006年02月19日(日)

昨日はマジでやばかった!
祖母の家に引越ししてから、インターネットの契約会社との“ある事情”で月々の使用料金が払われてなかったみたいで...
原因は私の第二の尊敬者である“オヤジ”でした。

そのせいでメールおよびインターネットはすべて 遮断 !!! 本当に泣きそうになった。
今日はなぜかしらインターネットができてるわけですが(?)月曜日にお金を払ってくれるみたい。

今思うと自分は働いてないクセに父親には「早くしてくれ。」と言っている自分が馬鹿みたいです。子供か僕は。あっ子供だった。
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメント(3)
かえったよ / 2006年02月17日(金)
(激)筋肉痛です。

ようやくスキーから帰ってきました。まずまず滑れる私、ひかるは更にお上手になって帰ってきました(笑)白樺のスキー場に行ってきました。

かなりの久しぶりでしたが、滑っているうちにだんだん「感」というものが6年という長い年月を隔てて戻ってきました(?)
でも班員のみんなは僕よりもはるかにうまい。そりゃ6年前にできたことを「今できる」と能力調査に書くと こういう悲惨な結果になるよね。どうなるかはご想像におまかせします。
ヒント:お世辞にもうまいと言えないと先生はおっしゃったよ

今回のスキー学習では学年生徒会(学年委員長)さんたちがよくがんばったなと思うところです。僕自身のことですが、けっこう余裕を持った修学旅行だったと思います。学年レクレーションは最後までは僕も体調が優れなかったものでその部屋にいることはできませんでしたが、僕の見ていた範囲内ではよかったと思いますよ。(委員長さんたちへ)

3日間のスキー学習はいろいろな面でみんなを見ることができておもしろかったです。(ドジなところとか)今日はもう疲れました。へとへとです。なにも書けなくてごめんなさい。今日は委員長さんに↑を言いたかっただけで書きました。もうゆっくり休みます。
 
   
Posted at 20:49 / 学校のできごと / この記事のURL
コメント(4)
なおったぞーい! / 2006年02月14日(火)

いや〜皆さんにはお世話になりました。心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。このたび復活しましたことをお伝えします。

一時はこんな様子で夜中は暗い家の中を探し回ってました。(家変わったから)あと病名は胃腸炎だったらしいです。なんで僕がそんなものに!!!なるようなことはしてないはずなんですけど...

そしてトイレに着けば

なんですけどね(笑)

なかでも一番うれしいのは修学旅行にいけることです。明日からの3日間(本当にいいのか?)です。その間はブログがかけません。ざんねん。しかしその分、薬の量もハンパじゃないんですけどねぇ(泣)

あとこのブログにワイプ効果をつけたんですけど、気づいた人はいるかな?コメントのボタンでも押してもらった方ならわかると思います。画面がザーっとなるやつです。あれどうですか?そんなにあわてて見るようなページでもないので一応つけたのですがどうでしょうか?また教えてもらいたいものです。
 
   
Posted at 19:11 / 個人でのできごと / この記事のURL
コメント(4)
P R
今週の目標
最高にする
最近の にゅ〜す
ワイプうっとい??
道端でおじいさんが倒れました。あなたはどうする?
1だけ選んでくれ!
助けに行く勇気がある
助けに行く勇気がない
僕のもう一つの...
ジャンプするよ
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントを書いて下さった方
会長さん 2/26
ありがとう。
偽ミリさん 3/3
○_○さんではないですね。本人が誰だかわからないので怖いです。
お前やろ!!僕じゃないですよさん 3/1
みましたよ♪
BELLATRIX-SAUCIATAさん 2/27
THANKS!!
担任の先生さん 2/26
パンダマンさん 2/26
16さん 2/26
パンダマンさん 2/25
16さん 2/25
SKLさん 2/20
ミソは高級食材さん 2/19
ミソは高級食材さん 2/19
パンダマンさん 2/19
tomohiroさん 2/18
担任の先生さん 2/18
パンダマンさん 2/18
SKLさん 2/14
パンダマンさん 2/14
担任の先生さん 2/14
パンダマンさん 2/14
担任の先生さん 2/14
○_○さん 2/14
パンダマンさん 2/13
tomohiroさん 2/13
ふっはっはっは吉岡さん 2/13
ミソは高級食材さん(まとめて) 2/12
パンダマンさん 2/12
SKLさん 2/12
○_○さん 2/11
パンダマンさん 2/11
パンダマンさん 2/11
SKLさん 2/11
担任の先生さん 2/10
パンダマンさん 2/6
ミソは高級食材さん 2/5
担任の先生さん2/1
パンダマンさん 2/1
消したんですよぉ
パンダマンさん 1/22
パンダマンさん 1/22
担任の先生さん 1/22
パンダマンさん 1/20
担任の先生さん 1/15
パンダマンさん 1/15
amitio松田さん 1/5
パンダマンさん 1/5
SKLさん 1/2
ミソは高級食材さん 12/31
担任の先生さん 12/31
シンディーさん 12/30
パンダマンさん 12/29
担任の先生さん 12/29
‖жYUKIж‖ 12/29
担任の先生さん 12/25
SKLさん 12/24
all mighty ズのプレゼン係り(背小さい方)さん 12/18
4333さん 12/17
4333さん 12/17
パンダマンさん 12/17
担任の先生さん 12/17
パンダマンさん 12/17
老後が心配SKLさん 12/17
all mighty ズのプレゼン係り(背小さい方)さん 12/13
SKLさん 12/12
僕も陸部行こうかな
4333さん 12/11
4333さん 12/11
パンダマンさん 12/11
SKLさん 12/11
SKLさん 12/11
担任の先生さん 12/10
all mighty ズのプレゼン係り(背小さい方)さん 12/9
SKLさん 12/9
電車男さん 12/9
どこかの学籍番号4333番 2ねんCさん12/9
担任の先生さん 12/8
‖жYUKIж‖さん 12/8
秘密戦隊モジレンジャーさん 12/7
担任の先生さん 12/7
2-4の出席番号41番さん 12/6
秘密戦隊モジレンジャーさん12/7
2-4の出席番号41番さん 12/6
学校の出席番号40さん 12/5
秘密戦隊モジレンジャーさん12/4
2-4の出席番号41番さん 12/4
T.K先生連盟副会長さん 12/4
T.K先生連盟副会長さん 12/1
2-4の出席番号41番さん 12/1
T.K先生連盟副会長さん 12/1
担任の先生さん 11/29
SKL(顧問)さん 11/24
SKL(顧問)さん 11/22
担任の先生さん 11/21
担任の先生さん 11/20
会長さん 11/19
amitio店長さん 11/16
担任の先生さん 11/14
amitio松田さん 11/10
担任の先生さん 11/9
amitio松田さん 11/9
顧問(!?)さん 11/8
担任の先生さん 11/5
館林おかもさん 11/5
担任の先生さん 11/3
会長さん 10/26
担任の先生さん 10/26
読ませていただきました。ありがとうございます!
  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.