ユニクロUP

April 30 [Mon], 2007, 10:20
昨日のユニクロで買ってきたものUPします(しなくてもいい気がするけど
まず、レースキャミです。




ピンクと黒の二色を買ってきました
サイズはいつもMを買いますが、丈が長めなのでSサイズを買いました

そしてデニムスカート

短すぎっ


アウトレット

April 29 [Sun], 2007, 23:59
ユニクロを後にアウトレットのお店に行ってきました
最初にPrivate Labelが入っているお店に行きました
そこで気になったものは

       


『ノーカラーデニムジャケット』 です
マガシークで見たら、見たモノと同じ(多分・・・)のがあったので写真借りてきちゃいました
みなさんが持っていらっしゃるノーカラーとは少し違い、Gジャンタイプのノーカラーです
変わっている感じだったので、これいい〜 っと思いましたが、GW中はお金使っちゃいそうなので、もう少し考えたいと思います(その頃にはなくなっちゃうカナ




我が家でのアウトレットに行くと必ず寄る場所はNIKEショップです。
そこで、買ってきたモノは・・・




イロチで買ってきました
黒でカッコよく、ピンク(薄紫?)で可愛く着たいです
他に薄いブルーがあったのですがサイズがなくて サイズが合ったらイロチ3点買ってました

そして、これ

薄手のポロシャツです。
ピンクの可愛らしさの色で買いました

3点買っても¥5500 位 でしたよ
アウトレットってやっぱりいいねぇ〜。

GW中

April 29 [Sun], 2007, 22:59
昨日からGWですが、我が家では全くの計画は立てておりません
今日は子供の洋服を買いにユニクロに行ってきました
ついでに何か私のも何かあるかなぁ〜っと店内物色中 o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
あまり、ピンっとくるものも無く、
旦那のオススメで これ買ってきました。ユニクロHPより
デニムミニスカートです
マイクロミニなので、このままでは履けません× なのでレギンスと合わせて履きたいと思います

そしてもう1点(←私オススメです

ユニクロHPより
リブレースキャミソールです
色は違うのを買いましたが、襟ぐりや裾にレースが付いててです。
そして値段にやられて2色買っちゃいました ちなみに値段は・・・期間限定価格で¥790 安っ!

買ったモノをUPしようと思ったのですが、今日の手荷物が多く車の中に置き忘れました
取りに行くのも面倒なので・・・。

思わぬ言葉が(⌒▽⌒;) オッドロキー

April 24 [Tue], 2007, 22:15
今日はネタもないのでブログ更新はナイかなぁ〜っと思っていたところ・・・。
只今、PCなりながら、「鬼嫁日記」のTVがBGM♪状態で流れてます
子供は「鬼嫁日記」を見ているのですが
(ゴリが出ているので見てるんだと思います。ゴリ=ゴリエで ゴリエで覚えちゃってます)
そして・・・今子供が・・・TVに向かって・・・

『エビchanに似てる人がいる』っとの一言
「んっ」っとTVを見ると、エビchanが出てました。(知らなかったぁ〜)
似てるのでなく本人でした
っていうか、子供の口から「エビchan」の言葉にビックリでした。
別に私が教えたわけでもないし、(教えたことナイナイ) 我が家では「エビchan」の名前も出てきません。
一体何処で覚えてきたんだぁ〜  ・・・ナゾです。

これは!!

April 23 [Mon], 2007, 22:49
GW中に行きたいところをネットで探している中発見
御殿場にあるプレミアムアウトレットにef-de・INED・Le souk 期間限定で初出展
これはどんなものか行かなくては っと思いつつ、期間を見ると・・・
5/9~7/1まで  Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
GW中じゃないの

ここにありました
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/event.html#1048

たまに行くので、気が向いたらこの期間にでも行ってみようかなぁ~
でも、これってやっぱり残り物処分ってコト



ちなみに、GW、1日は横浜巡りに決定しました
でも旦那に
「横浜に遊びに行って、帰りは買い物に行きたい
「一番の目的は買い物だろ
 ・・・ 中華街にも行くからさぁ~
「ふぅ~ん」

っとま~ こんな感じでしたが、旦那が昔行きつけだった中華街に行けるっということで、
なんとかOKになりました
小言言わず、素直に「ヨシっ行こう」っと言う言葉は出てこないのか
っと逆切れ状態な私です

気になるワンピ

April 22 [Sun], 2007, 21:20
気になるワンピ、今日もう一度見に行ってきました
昨日行ったef-deでは見かけなかった、3wayワンピやカシュクールワンピも置いてありました
他には、春夏用の後ろリボンニットや両肩にリボンがついたニットもありカワイイ
でも、今日はワンピを見に来たので  っという事で・・・。
ワンピはベージュと黒で悩み、両方試着して これに決定しました






このワンピの決め手となったのは裾の可愛さに

今日のお買い物でした

行ってきました   (*^-^)ニコ

April 21 [Sat], 2007, 23:04
タイトル通り、ef-deに行ってきました
色々と新作もあり、あれもこれもと欲しいぃぃぃぃ〜
早速、今日GETしたモノをUPします



中はこうなっています

ネックレス付きでとってもお得なお値段でした
この生地は夏っぽいので、着るのはまだ先になりそうです。

次にまだ残っていたSALE品を買ってきました


今日はこの2点のお買い上げでしたが、
ef-deの滞在時間は1時間以上いた気がします
一番買おうかどうしようか迷っていたのが、ワンピでした。
ウエストの高い位置にレースのリボンがついてあり、裾には二段になってレースがついていました
このタイプの巻きスカートもあり、最初は巻きスカートを一番と考えていたのですが、ついでにワンピも試着したらワンピのほうが断然可愛い
・・・でも、着用頻度を考えるとワンピは数少ないし、どうしよ〜
気付くとトップスばかり買っているので、スカートも欲しいし・・・。
あのワンピ考えているうちに無くなりそうだし・・・。
明日いつものef-deに行ってこようかな?(そこに既になかったら諦めようかな
一番の問題はがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

買い物

April 15 [Sun], 2007, 21:27
今日の夕食を何にしようかなぁ~っと考えていたら、旦那が「たこ焼きが食べたい」っとのリスクエスがありました。
夕食がたこ焼きっと思いつつ、メニューも考えるのも面倒だったのでOKしました。
でも、たこ焼きを買うのではなく家で作りたいみたいで・・・(面倒くさぁぁ~い
たこ焼き機(?)も持ってないので、急いで電気屋さんに行ってきましたよ
そのついでに、ef-deにも寄ってきました
旦那は「またかよ〜」って感じだったので、ひと回りしてお店を出ました

デパ地下で食料を買い込んで、お惣菜も買ってきました。・・・が、
結局、外食で夕飯を済ませちゃいました
お惣菜どうしよう

コスメ

April 14 [Sat], 2007, 22:11
昨日、今日とフランドルのファミリーセールがありました。
今週はずっと行こうかどうしようか(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 
今朝も悩みながらも支度をし、行くつもりでバス待ちしている間も悩み・・・。
旦那には張り切って「五反田行って来る!!」っといいつつ。
結局、バスには乗らず愛車の所へ向かっちゃいました
そのまま、そごうへ行き化粧品売り場へ
Diorの案内が先日届き 見に行ってきました




グロスを塗ってもらったついでに買ってきちゃいました





そして、基礎化粧品の商品をあれこれと教えてもらいました。
バッチリ試供品も貰い満足です


その後はef-deにも寄らず(寄りたいけど我慢) そごうから脱出
それから、わが家を通り越し 別の場所でウインドウショッピングしてました。

夜は旦那が出かけるので駅まで送り、そのまま今日二度目のそごうに寄ってきました
で、今度買ってきたものは


クリニークの洗顔スクラブです。
これは3コ目位のリピ中です(前回使用したのは数ヶ月前ですが
また「買ってみるかぁ~」っと思い買ってきました
とりあえず洗顔フォームもようやくGETでき(遅っ
今度は、アイクリームが無くなりそうだこれもまたクリニークの使ってます)


クリニークを後にし、少しef-de除いてきました
カワイイワンピ入荷してました
先日SALE購入したジャケットこちらもまだ置いてありました
ジャケットは今一番着用回数も多く、活躍してくれているので(合わせやすい)イロチでもう一着っと思っていましたが、買い物続きでもないし、また欲しいモノも出てきそうで諦めました

乗り物

April 12 [Thu], 2007, 21:44
先ほどのブログで乗り物ネタになってしまったので、引き続き乗り物ネタしまぁ〜す
スルーしていいですからねぇ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
    ・インターネット
読者になる
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像優香
» 公開します〜♪ (2007年07月16日)
アイコン画像いがり
» 公開します〜♪ (2007年07月13日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 続くお祝い事 (2007年07月09日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 公開します〜♪ (2007年07月09日)
アイコン画像あいちん
» 公開します〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像Nori
» 公開します〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像haru
» 公開します〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像ひかる → まゆこさんへ
» 限定発売 (2007年07月08日)
アイコン画像まゆこ
» 限定発売 (2007年07月07日)
アイコン画像ひかる → ゆうちゃんへ
» 限定発売 (2007年07月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧