続くお祝い事

July 07 [Sat], 2007, 23:36
週一のブログ更新となりつつ、最近では何にも書くことがありません
ごめんなさい
今までもそうでしたが、平凡な生活を送りつつ・・・でも、色々と考えることも多く頭の中爆発しそうです

っと、弱音はこの辺で・・・

話は変わって・・・
今日は七夕ですね
って七夕のイベントってなんだっけって思わず考えてしまいました
そして今日、職場の同期(男性)が結婚式を挙げていました(呼ばれてません
部署は違うけど、同期として一緒にここまで頑張ってきたので、心から祝福をしたい気もしますが・・・。
過去に色々と問題を起こした仲なので、とても複雑な心境です。
まっ、おめでとうってコトで(本人には『おめでとう』も言ってません

そして、もう一つお祝いがありました。
これも同期(男性)なのですが、オメデタ婚で先日、入籍したそうです
私もそうですが、職場の皆さんも突然の事でビックリでした
しかも、妊娠○ヶ月っと、びっくりするくらいに大きく赤ちゃんが育っている時に気付いたそうです。
そんな事もあるんだぁ〜 なんて違う意味で関心してしまいました
っていうか、気付けよって感じでした。
なので、同期には色々と聞きまくりました

初対面♪

June 17 [Sun], 2007, 23:59


 です
ブログを始めてからお知り合いになったお友達とお逢いしました
場所は私のセカンドホームでもある、ef-deで待ち合わせをしている間、ドキドキしながら店員さんとお話をしたり、新作などを見ていました。
そんな中、「こんにちは」っと声をかけてくださり初対面です

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




で、今日入ってきたという新作を見て、「可愛い~」っと言い合ってました
コレは可愛かったです でも、買わずに?
私はここのef-deでは、いつも見るだけなんです
買うっとなれば、やはり・・・そごうになってしまうので・・・

ef-deはさっさと退散して、お昼を食べ 子供に手を引かれながらゲーセン(?)に
子供にとっては親のショッピングは面白くもないので、ゆっくりとは出来なかったですよね


頂きましたっ!!!!!

イチゴの香りつきの油取り紙です  (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
早速、使わせて頂きます

そして

LUSHの「みつばちマーチ」のソープです
LUSHのお店でソープを一緒に見ていて、(子供たちは色んなソープの匂いをかいでいました
この「みつばちマーチ」でホールで買うと・・・お値段にビックリしながら、一緒に見てました。
Noriさんがソープを買っている間、私は子供たちと一緒に色々と匂いを嗅ぎまくってました
そしたら、なっ・なんと私の分まで買ってくれてました
ありがとうございます 
とっても嬉しくてビックリしゃいました

その後も少しウロウロと歩いて、サヨナラしました。
ゆっくりとは出来なかった気もしますが、楽しかったです
たくさん、歩かせてしまいゴメンナサイ
今度はで、そちらに行きたいと思います

オプティカルマウス

June 08 [Fri], 2007, 23:03
この一週間は特に何もしなかったのでブログも更新せず、ごめんなさい
今日はなんだかマウスの調子が悪く (←じゃないよ o(*^▽^*)oあはっ♪ エッ!つまんない?)イライラしてます
接触不良なのかわかりませんが USBに認識してません みたいなエラーメッセージ出まくりです
私のPCはノートなのですが、パッドはほとんど使わず、マウスonlyです
どうもパッドは苦手なのです


明日・明後日はお休みです
せっかくのお休みなのですが、どうも天気は良くなさそう
明日はお友達とお買い物です
でも、朝は早いんだよなぁぁぁ〜 起きれるかしら
寝坊なんかしたら大変だっ

ダービー

May 27 [Sun], 2007, 18:36
昨日のTVで今日のG1ダービーの出馬情報がやっているのをチラッ見てました。
私は、大きいレースだとたまに馬券を知人に頼み買ってきてもらいます
その金額も3000円以下と言う、ホントお遊び程度です。なので知識もナイです。
名前とか番号で馬券買ってます。

昨日のTVでは何十年振りにダービーに牝馬のウオッカが出場すると言うコトを知り、
これは『買うしかない』っと思っていたのですが、知人に連絡するのも遅かったので、
そのまま今日を迎え、馬券を頼み忘れてしまいました
さっき家に帰り、結果をネットで見ると
な・な・なんと・・・買おうとしたウオッカが優勝しているではないか
他のお馬さんたちも知らないので、しょぼく単勝で買おうとしていたので的中のハズでした
3000円買っていたら・・・約30000円となっていました
もう終わったことにあれこれ言ってもしょうがないのですが、もし、買っていたら、欲しいワンピが買えました


悔しい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

いませんか?

May 26 [Sat], 2007, 22:35
以前、mixiに参加(?)していましたっと言っても見るだけで足跡ばっか残してました
ブログでもいっぱい×2状態なので、mixiまでは・・・。

だらだら〜(^^;)

May 26 [Sat], 2007, 15:39
今日はダラ〜っとで過ごしています
フランドルのWポイントを前に偵察にしに行きたい気分でもあるし、そごうのポイントUP中でもあるので、お買い物に行きたい・・・ けど、問題なのは・・・ がナイ
お給料日が月曜日なので、今はとってもピ〜ンチ
なので、今日は仕方なく家に引きこもってます

小ネタ

May 23 [Wed], 2007, 21:10
これ知ってますか

昔、流行っていたと思います
もちろん私も知ってます

午後半休♪

May 14 [Mon], 2007, 13:23
先ほど仕事から帰ってきましたぁ〜
っと言っても1時30分から用事があるので帰りました
帰りがけにコンビニで買ったおにぎりを家で食べ、さぁ〜て行こうっと思い再度、時間を確認したら、2時からでした
少し時間があるので、暇つぶしにブログでも書いてようっと
用事も15分位で終わるので、それからは、ママ友の集まりがあるらしいので途中参加してきます

疲れた ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

May 12 [Sat], 2007, 23:59
遠足行ってきました
早起きするばずが、1時間寝坊してしまいました 
急いでお弁当を作り、なんとか間に合い _( -"-)_セーフ!

いいお天気にも恵まれましたが、風もあり、日陰にいると半袖では、ちょっと寒かった
遠足って行っても、大きな公園での集まり(?)みたいなので、クラスごとに簡単なレクレーションをやり、お弁当を食べて自由解散となるので、気が楽な遠足です
我が家ではお弁当食べたらすぐに退散し、子供が遊べる場所に行って、子供を遊ばせてました。

ここの場所はとても大きい敷地であり、のんびりと一日過ごせます
って言いながら我が家は、普段は遊びに行った事がありません

ほんの一部となる広場です


その後も真っ直ぐ帰ることなく、寄り道などし帰ってきた時間は22時となってしまいました


いつになったら?

May 11 [Fri], 2007, 22:46
すっかりブログ更新もサボり  (*゜.゜)ゞポリポリ
今日も特に何もないんですけど
お友達のさくらさんが御殿場のアウトレットに行ってきた情報を知り、明日にでも行きたてしょうがないです
でも、明日は子供の保育園の行事で『親子遠足』があるので・・・
家族分のお弁当作りに明日は早起きします

でも、お休みはゆっくりと寝坊したい気持ちでいっぱいです

明日はアウトレットには行けないので明後日
それも無理だなぁ〜 
いつになったら行けるのだろうか???

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
    ・インターネット
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像優香
» 公開します〜♪ (2007年07月16日)
アイコン画像いがり
» 公開します〜♪ (2007年07月13日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 続くお祝い事 (2007年07月09日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 公開します〜♪ (2007年07月09日)
アイコン画像あいちん
» 公開します〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像Nori
» 公開します〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像haru
» 公開します〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像ひかる → まゆこさんへ
» 限定発売 (2007年07月08日)
アイコン画像まゆこ
» 限定発売 (2007年07月07日)
アイコン画像ひかる → ゆうちゃんへ
» 限定発売 (2007年07月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧