宝の持ち腐れ?

March 03 [Sat], 2007, 23:44
まだ、出品真っ只中です。そろそろ終盤ではありますが。
家にある品物達とサヨナラ〜 っと少し切ない気分です。
でも、家にあっても使わない物などで取っておいても置く場所ないしと、気に入って頂ける方に使ってもらおうっと。

探せばきっとまだまだ使っていない物ありそうだなぁ〜。
「宝の持ち腐れ」ってヤツです

そして、またヤフオクでGETしちゃいました
荷物が届いたら、UPします
(そういえば、いつだったかヤフオクでGETしたスカートUPするの忘れてた

探せ〜探せ〜

February 18 [Sun], 2007, 19:50
今日は出かける気分ではないのでヤフオクに出品する物を探し出品準備の一日となった。
ef-deアイテムが増えつつ、収まりきらない状態なので今までの洋服達を格安出品で
「いつかは着よう」っと思っててもなかなか着用しないものもあり、そう思っていたら、増え続ける一方なので思い切って出しちゃいました
果たして全部売れるのかな

目指せっ洋服総入れ替え
頑張ろう



懲りずに(^。^;)

January 31 [Wed], 2007, 23:37
先ほどまでヤフオク監視中でした。(←ここ毎日)
ホント懲りずに落札しちゃいました  勿論ef-deです
今まで落札した商品に失敗はないので少し安心しきっている部分もあるけど、(←気付かないだけ)やっぱり全てが安心とはいかないので気を付けなきゃなっ

ヤフオクでGETするのはヤフオクで出品した代金からの支払いなので、(品物?)がグルグル回っているだけ 次の出品物なんか探さなきゃ

品物が届くの楽しみだな

明日の為に今日はもう寝ます

出品終了!

January 30 [Tue], 2007, 0:44
香水2点が売れました
もう使用しない物だから、安くても売れればいいや~っという感じで他にも洋服類を続々出品しています。
が、あまり期待できそうもない。今回の出品ヤバイかも
なんでもかんでも出品とはいかないものなのねぇ~。

これで落札されなかったら、処分しようかな?どうしようかな?
今は、手持ちの服(ef-de・他一部以外)を総入れ替え計画を立てつつ、少しずつ進んでいるので
洋服が入りきらなくなっているのが現状
着ないのに処分するには勿体無いと思うので、増え続ける一方・・・。

ホントどうしよう~

今日の出品

January 23 [Tue], 2007, 20:44
ヤフオクの調子が出てきたので、またまた出品
今日の出品は数年前に購入した香水2点と、いつの頃かの福袋をgetした時の黒いセーターと
他色々。
果たして落札されるのかな

やったぁ〜!

January 23 [Tue], 2007, 0:32
ヤフオクでワンピが売れました
一回目の出品では誰も入札がなく、二回目の自動出品で想像していた以上のでした
一時ハマったヤフオクの出品。また最近、ハマりだした。
もうしばらく眠ったままの品物があるので、にして、ef-deの足しにでもしようと思っている
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
    ・インターネット
読者になる
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優香
» 公開します〜♪ (2007年07月16日)
アイコン画像いがり
» 公開します〜♪ (2007年07月13日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 続くお祝い事 (2007年07月09日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 公開します〜♪ (2007年07月09日)
アイコン画像あいちん
» 公開します〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像Nori
» 公開します〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像haru
» 公開します〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像ひかる → まゆこさんへ
» 限定発売 (2007年07月08日)
アイコン画像まゆこ
» 限定発売 (2007年07月07日)
アイコン画像ひかる → ゆうちゃんへ
» 限定発売 (2007年07月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧