公開します〜♪

July 08 [Sun], 2007, 0:15
最近いつ、ef-deへ行ったのだろうっと思うくらい、お店に行っていません
自粛、頑張っていますーとも
そして、今後も自粛するつもりなので、SALEもどうしようか考え中です。
でも、気になるので見に行こうかどうしようか
懲りずにワンピも欲しいし、カゴバッグも欲しいし・・・。
自粛中でも欲しいモノは欲しいのです


ここで3つのスカートをUPします





ef-deのスカートです。
スカートの手持ちの無さに気付き、色々と探して、譲って頂いたモノです。
今までもそうでしたが、プロパーで買うもの楽しいけど、今までのモノを探すのも楽しいです
これは、自粛中でも止められない・・・ですね
  • URL:http://yaplog.jp/hikarunikki1/archive/126
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
優香
ひかるちゃん、こんにちは
優香です

いろいろあって・・・から遠ざかっていましたっ
(派遣先)も変わり、心機一転がんばっています
小娘の優香がエラそうなこと言えないけど、人間生きていればいろんなことがあるよねっ
ブログは、ひかるちゃんが楽しむためのものだと思うので、マイペースで全然かまわないと思います
優香は、そんなひかるちゃんのブログを楽しみにしてるよん

そうそう、公開してくれたエフデのスカート、一番上と一番下、おソロだよー
特に、一番上の裾がサテンのスカートは、シワが気にならないお素材だから、白をプロパーで買って、イロチの黒をプレセで買っちゃいました
ひかるちゃん、ちゃんと自粛を守っていて、エラいなぁー
優香は、ないくせに、相変わらず買いまくってる・・・
セールに行くつもりはないんだけど、そのうちセール落ちするかも・・・って期待を込めたスカートを2点もお取り置きしてるし、これじゃあ、いつまでたっても貯金なんてできないなぁー

July 16 [Mon], 2007, 12:45
いがり
こんばんは

スカートどれも可愛いですね
一番最初のスカート、裾がサテンで素敵
私も欲しくなってきました

自粛、立派です
でも明日はバーゲン初日・・・今回はオフ率高いみたいですよ

ブログはひかるさんの好きなときに、好きなことを書く場所だと思います
ムリしないで、好きなときに更新してくださいね

July 13 [Fri], 2007, 21:34
自粛中をちゃんと守っているのスゴイ

でもお気に入りの3点が手元にあるから大丈夫かな?!

私も買いそびれたものをネットでゲットしたよ

ブログ・・・無理して書く必要ないと思うよ
ひかるちゃんのペースでね
July 09 [Mon], 2007, 15:30
あいちん
ひかるさん こんばんわ

一番最後のスカートすっごくかわいいので未だに欲しいと思ってる子です〜すっごく羨ましいです譲ってくれる方がいらっしゃるなんていいですね

一番最初のスカートは今回のセールでも半額になるようですよ
凄い可愛いな〜って思ってちょっと気になってました
スカート、私も持って無くって欲しいんですよね〜
でもお金がないのでどうしようか迷ってますが欲しいです(笑)

ブログはマイペースでイイと思いますよ〜
私もディズニーネタ大分引っ張ってますしね
でも、ひかるさんのブログは楽しみにしてるので是非是非、マイペースに続けて下さると嬉しいです
July 08 [Sun], 2007, 20:25
ひかるさんへ

いちばん上のスカートはこのあいだはいていたやつね
私は裾サテンのスカートがことごとく似合わなかったので
あのスカートをきれいに着こなしていたひかるさんが
とてもうらやましくて素敵でした

ブログはひかるさん自身が楽しむためのものなのだから、
無理せず気負わず気が向いたときにぼちぼち更新していけば
いいと思うよ
July 08 [Sun], 2007, 13:51
haru
こんばんは

譲って頂けるお友達がいると嬉しいですね
私も先輩から頂いたり、買っても着ないお洋服をお友達にあげてました 捨てるよりはいいかな と思い。
ef-deのお洋服は、あげる人がいないから気にせず、捨てちゃってますが・・・(笑)

ブログネタですが、私もかなり平凡な生活をしているので、ネタはないですね
かといっても、さすがに、買ったお洋服を全てUPするわけにはいかないし…。
ひかるさんのペースでいいと思いますよ のんびり
July 08 [Sun], 2007, 1:18
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
    ・インターネット
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像優香
» 公開します〜♪ (2007年07月16日)
アイコン画像いがり
» 公開します〜♪ (2007年07月13日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 続くお祝い事 (2007年07月09日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 公開します〜♪ (2007年07月09日)
アイコン画像あいちん
» 公開します〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像Nori
» 公開します〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像haru
» 公開します〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像ひかる → まゆこさんへ
» 限定発売 (2007年07月08日)
アイコン画像まゆこ
» 限定発売 (2007年07月07日)
アイコン画像ひかる → ゆうちゃんへ
» 限定発売 (2007年07月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧