初対面♪

June 17 [Sun], 2007, 23:59


 です
ブログを始めてからお知り合いになったお友達とお逢いしました
場所は私のセカンドホームでもある、ef-deで待ち合わせをしている間、ドキドキしながら店員さんとお話をしたり、新作などを見ていました。
そんな中、「こんにちは」っと声をかけてくださり初対面です

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




で、今日入ってきたという新作を見て、「可愛い~」っと言い合ってました
コレは可愛かったです でも、買わずに?
私はここのef-deでは、いつも見るだけなんです
買うっとなれば、やはり・・・そごうになってしまうので・・・

ef-deはさっさと退散して、お昼を食べ 子供に手を引かれながらゲーセン(?)に
子供にとっては親のショッピングは面白くもないので、ゆっくりとは出来なかったですよね


頂きましたっ!!!!!

イチゴの香りつきの油取り紙です  (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
早速、使わせて頂きます

そして

LUSHの「みつばちマーチ」のソープです
LUSHのお店でソープを一緒に見ていて、(子供たちは色んなソープの匂いをかいでいました
この「みつばちマーチ」でホールで買うと・・・お値段にビックリしながら、一緒に見てました。
Noriさんがソープを買っている間、私は子供たちと一緒に色々と匂いを嗅ぎまくってました
そしたら、なっ・なんと私の分まで買ってくれてました
ありがとうございます 
とっても嬉しくてビックリしゃいました

その後も少しウロウロと歩いて、サヨナラしました。
ゆっくりとは出来なかった気もしますが、楽しかったです
たくさん、歩かせてしまいゴメンナサイ
今度はで、そちらに行きたいと思います
  • URL:http://yaplog.jp/hikarunikki1/archive/119
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ひかる → ちーちーさんへ
こんばんは

そうなんですよ、Noriさんとお逢いしました
こうして、ネット上でお知り合いになった方と逢うのは初めての事だったので、ドキドキでした

油取り紙は、これから使いたいと思っています
私もLUSHで買ったコトがないので、とても嬉しかったです。
これからハマリそうな予感
June 20 [Wed], 2007, 22:49
ちーちー
こんばんわ

お会いされたのはNoriさんだったんですね
実際に会うまでは凄いドキドキものですよね
イチゴの香りがする油取り紙なんてあるんですね
新発見です
LUSHはお店には行ったことがあるんですけど
いつも買わず仕舞いで 
匂いはいつも嗅いで来るんですけどね
June 20 [Wed], 2007, 22:39
ひかる → Noriさんへ
こんばんは

こちらこそ、昨日はありがとうございました

栞ちゃんもうちの子も仲良くできて、ホントにヨカッタです。
うちの子には、前々から「栞ちゃんと仲良く一緒に遊んでね」っと毎日言い聞かせていましたので
そうでもしなきゃ、ずっと無口になっている子です

西武でなら、ef-deも他にもお買い物できるので、遊びに行きますね
その時はご連絡させて頂きます
June 18 [Mon], 2007, 21:02
ひかる → ゆうちゃんへ
こんばんは

そうだよ〜 オコチャマと一緒のデートしてきたよ

噂のミツバチマーチ? Noriさんとお話されていたんだね
そうなんだ ゆうちゃんの所は量り売りしかないんだ
キレイにカットしてあって、なんだか使うのが勿体ないなっ
LUSHは使ったコトがないから、とても楽しみなの〜
June 18 [Mon], 2007, 20:54
ひかる → haruさんへ
こんばんは

Wデートですね
子供たちもワイワイと騒いである意味目が離せませんでした
(うちの子は店内暴走するイケナイ子です

比較的にも近い(?)ので、遊びに行ける距離ですね
(うちは都内でも田舎なので・・・
June 18 [Mon], 2007, 20:44

ひかるさんへ

昨日はありがとうございました
ひかるさんがあまりにもきれいで目を見て話せませんでした

栞もこうちゃんと遊べて嬉しかったようで、『またこうちゃんと遊びたい
って言っていました

昨日はお互い子連れだったのでのんびりお店を見て歩くことは
できなかったけど、今度は子供達はお互いパパに押し付けて
ゆっくり見て回りましょうね

西武にこられる時にはいつでも連絡くださいね
待っています
June 18 [Mon], 2007, 20:24
オコチャマと一緒のデートだったんだぁ〜

コ・・・コレが噂のみつばちマーチの梱包されたせっけんだね
この前、のりちゃんに計り売りの話を聞かれて
こっちじゃあ〜計り売りしか見たこなかったのでなんだか新鮮な
ミツバチマーチだわ

我が家もミツバチマーチ使ってま〜す
June 18 [Mon], 2007, 15:36
haru
こんにちは

お子ちゃま連れのデートだったんですね Wデート
比較的、近いんでしたよねぇ
ワイワイ♪キャピキャピで楽しかったんだろうなぁ
June 18 [Mon], 2007, 13:09
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
    ・インターネット
読者になる
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優香
» 公開します〜♪ (2007年07月16日)
アイコン画像いがり
» 公開します〜♪ (2007年07月13日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 続くお祝い事 (2007年07月09日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 公開します〜♪ (2007年07月09日)
アイコン画像あいちん
» 公開します〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像Nori
» 公開します〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像haru
» 公開します〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像ひかる → まゆこさんへ
» 限定発売 (2007年07月08日)
アイコン画像まゆこ
» 限定発売 (2007年07月07日)
アイコン画像ひかる → ゆうちゃんへ
» 限定発売 (2007年07月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧