公開します〜♪ 

July 08 [Sun], 2007, 0:15
最近いつ、ef-deへ行ったのだろうっと思うくらい、お店に行っていません
自粛、頑張っていますーとも
そして、今後も自粛するつもりなので、SALEもどうしようか考え中です。
でも、気になるので見に行こうかどうしようか
懲りずにワンピも欲しいし、カゴバッグも欲しいし・・・。
自粛中でも欲しいモノは欲しいのです


ここで3つのスカートをUPします





ef-deのスカートです。
スカートの手持ちの無さに気付き、色々と探して、譲って頂いたモノです。
今までもそうでしたが、プロパーで買うもの楽しいけど、今までのモノを探すのも楽しいです
これは、自粛中でも止められない・・・ですね

続くお祝い事 

July 07 [Sat], 2007, 23:36
週一のブログ更新となりつつ、最近では何にも書くことがありません
ごめんなさい
今までもそうでしたが、平凡な生活を送りつつ・・・でも、色々と考えることも多く頭の中爆発しそうです

っと、弱音はこの辺で・・・

話は変わって・・・
今日は七夕ですね
って七夕のイベントってなんだっけって思わず考えてしまいました
そして今日、職場の同期(男性)が結婚式を挙げていました(呼ばれてません
部署は違うけど、同期として一緒にここまで頑張ってきたので、心から祝福をしたい気もしますが・・・。
過去に色々と問題を起こした仲なので、とても複雑な心境です。
まっ、おめでとうってコトで(本人には『おめでとう』も言ってません

そして、もう一つお祝いがありました。
これも同期(男性)なのですが、オメデタ婚で先日、入籍したそうです
私もそうですが、職場の皆さんも突然の事でビックリでした
しかも、妊娠○ヶ月っと、びっくりするくらいに大きく赤ちゃんが育っている時に気付いたそうです。
そんな事もあるんだぁ〜 なんて違う意味で関心してしまいました
っていうか、気付けよって感じでした。
なので、同期には色々と聞きまくりました

限定発売 

June 30 [Sat], 2007, 23:30
前にドラッグストアに行ったついでに買ってきたモノです。



ローションマスク厚手シートタイプ と 化粧水です。
凝縮されたシートに化粧水を含ませると・・・シートマスクに変心しゃいます
「限定発売」とあったので、買ってみました。(雪肌精は初です)

早速買ってきた日に使ってみました・・・。
使用方法の通りにやってみると、ちょっと違う・・・
まず、シートを化粧水のキャップの中に置く → 化粧水をキャップいっぱいまで注ぐ → マスクが膨らむ みたいですが、このミニ化粧水のキャップの中には入りませんでした
なので代用になるものを探し、化粧水を含ませシートマスク完成しました
まぶたも覆えるシートなので、とっても気持ちよかったです

このシート10個入りなのですが、ミニ化粧水だと絶対に足りないことに気付いちゃいました
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

アウトレット その4 

June 23 [Sat], 2007, 23:10
何度かアウトレットへ行き、クリニーク売り場へ足は運んだものの何も買わなかったのですが、
今回は買ってみました

毛穴ケアとして二品。


写真左「ポア ミニマイザー リファイニング マスク」
毛穴の汚れや古い角質を取ってくれるパックです。
今までに使用したことがないので、初購入

写真右「ポア ミニマイザー リファイニング セラム」
毛穴の引き締め効果があります。
これも、初購入です

まだ、二品とも箱に入ったままの状態です。
買ってもすぐに使わないのが私の悪い癖で 買って満足するタイプのようです


そして最後に

「アクティブ ホワイト ラボ ソリューションズ SPシティ ブロック30 」
化粧下地+日焼け止め の下地です。
ダーマシリーズにリニューアルされているので廃盤品となります。
コレもクリニーク初使用の下地ってコトで買ってみました

この3点を買ってきました

これでアウトレットで買ってきたお品の紹介は終わりとなります。
今度はいつ行けるかな

アウトレット その3 

June 21 [Thu], 2007, 21:09
日は経ってしまいしたが、アウトレットで買ってきたモノです




GIVENCHYの「ノーサージェティクス ターゲット(トリートメントマスク)です。

商品説明は・・・
しわの特に気になる部分それぞれにターゲットをあわせた5枚のシートが、密着効果によりしっかりと有効成分を肌に浸透。また、肌をなめらかにさせる・ふっくらさせる・緊張をほぐすという3つの作用で小じわ・しわ・表情ジワに働きかけ、若々しい印象の肌へと導きます。
(5枚×10セット)
       ・・・らしいです(@cosmeで調べました)

まだ、使っていないので効果も分からないのですが、何もしないよりはマシだろうっていう事で買ってみました
それにお値段にビックリしました
定価は¥12000(税抜き)なのですが、アウトレット価格・・・
80%OFFでした (みなさ~ん、計算してみて
試しに買えるお値段ですよね
しかも、10回分なので、1回あたりは・・・ 安っ
使ってみてよかったら、一気に買いたいです(その頃にはなくなっているカナ

SALE品 

June 18 [Mon], 2007, 21:35
もう一つ、ef-deネタあります〜

先週、ちらっとef-deに寄った時にSALEとなっていたモノを買ってきました



今回SALEとなっていたモノはJJ4〜5月号に掲載されているお洋服たちがSALEとなっていた気がしました
なぜこのキャミソールを買ったかというと・・・

こうしたかったのですっ!!

ボレロは以前に買ったのに、あまり出番がなくて困っていました
っという事で、ラッキー かな・・・
もちろんボレロもSALEになってましたけど

気になる新作 

June 18 [Mon], 2007, 1:19
とっても可愛いっと思ったお洋服ですが、Noriさんとお別れ後、真っ直ぐ帰宅せずef-deに行ってきました
まだ、そごうではWポイント中っという理由でもあります。

カットソーです
色は白・ピンク・黒・茶色の4色の展開でした
全色ヨカッタのですが、まず、白は絶対に汚すから却下 ピンクは可愛くて欲しい・・・。
茶色は持ってない色だから欲しい・・・。黒は何でも合わせられる
って事で黒にしました

全体の写真だと胸元が分かりにくいのでZOOM UP


しばらく自粛しようと思ったこの頃ですが、また買ってしまいました
新作は知らないほうが、身の為かしら

ついでに コレも

ネックレス?ペンダント?です。
の可愛らしさで、ついつい買ってしまいましたが、いつ着けるのって感じです
ハートの裏には「ef-de」との文字が入ってました。(←写真撮り忘れた


初対面♪ 

June 17 [Sun], 2007, 23:59


 です
ブログを始めてからお知り合いになったお友達とお逢いしました
場所は私のセカンドホームでもある、ef-deで待ち合わせをしている間、ドキドキしながら店員さんとお話をしたり、新作などを見ていました。
そんな中、「こんにちは」っと声をかけてくださり初対面です

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




で、今日入ってきたという新作を見て、「可愛い~」っと言い合ってました
コレは可愛かったです でも、買わずに?
私はここのef-deでは、いつも見るだけなんです
買うっとなれば、やはり・・・そごうになってしまうので・・・

ef-deはさっさと退散して、お昼を食べ 子供に手を引かれながらゲーセン(?)に
子供にとっては親のショッピングは面白くもないので、ゆっくりとは出来なかったですよね


頂きましたっ!!!!!

イチゴの香りつきの油取り紙です  (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
早速、使わせて頂きます

そして

LUSHの「みつばちマーチ」のソープです
LUSHのお店でソープを一緒に見ていて、(子供たちは色んなソープの匂いをかいでいました
この「みつばちマーチ」でホールで買うと・・・お値段にビックリしながら、一緒に見てました。
Noriさんがソープを買っている間、私は子供たちと一緒に色々と匂いを嗅ぎまくってました
そしたら、なっ・なんと私の分まで買ってくれてました
ありがとうございます 
とっても嬉しくてビックリしゃいました

その後も少しウロウロと歩いて、サヨナラしました。
ゆっくりとは出来なかった気もしますが、楽しかったです
たくさん、歩かせてしまいゴメンナサイ
今度はで、そちらに行きたいと思います

アウトレット その2 

June 14 [Thu], 2007, 21:40
続いて、ROPEのネイビーのトップスです。


袖は透け感があるので涼しく見えそうです
それと、胸の辺りにが付いてます。

先日買った白ボレロと合わせると・・・

うまくROPEの袖が隠れてくれたのでGOODですかね
でも着て試してないので、もしかしたらROPEの袖見えちゃったり
この場合はボトムスには何を合わせたらいいのでしょうか

アウトレット その1  

June 13 [Wed], 2007, 0:26
御殿場のアウトレットに行った時に買ったきたモノはこれなんです

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



ROPEの花柄ワンピになります。
確か・・・似たような花柄ワンピを買ったのではっと思いになられた方も多いと思います
ちょっと見比べてみましょう



写真では分かりづらいのですが、色もネイビーです
素材は全く違うのですが、(確かROPEワンピは麻生地だった気がします)
色は茶色とネイビーの二色があり、茶色を買う気マンマンでしたが、結局この色になってしまいました(^^;)

お値段もアウトレット価格で更に土日限定でアウトレット価格の30%OFFとなり、とってもお安く買うことができました 
しかし、このワンピは試着する人、お買い上げする人も多く、私もワンピを着て試着室から出ると隣の人も同じモノを着ていて気まずかったです

今週も特にネタがなさそうなので、数日は御殿場アウトレットで買ってきたネタにしようと思います。 
(あまり無いのですが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
    ・インターネット
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像優香
» 公開します〜♪ (2007年07月16日)
アイコン画像いがり
» 公開します〜♪ (2007年07月13日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 続くお祝い事 (2007年07月09日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 公開します〜♪ (2007年07月09日)
アイコン画像あいちん
» 公開します〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像Nori
» 公開します〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像haru
» 公開します〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像ひかる → まゆこさんへ
» 限定発売 (2007年07月08日)
アイコン画像まゆこ
» 限定発売 (2007年07月07日)
アイコン画像ひかる → ゆうちゃんへ
» 限定発売 (2007年07月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧