お昼寝でもするか

August 15 [Wed], 2012, 15:58

ぷわ〜〜






おぼーん盆盆(^u^)


きょーはまったりしてるよ

かんぜんに熱いとやる気ない。。


たみなんとなかよし
なんなんんあ。。

ぷわ〜

ベジタリアン☆

August 15 [Wed], 2012, 15:38
リーゼント民にゃん


野菜専門のごはん食べにいたよ〜(●^o^●)


かわいかったー

はーとのきゅうり




ひかるのプチ写真集わら
1年分のひかるがつまてるよ〜\(◎o◎)/!




ままとデート♪

May 20 [Sun], 2012, 20:01
ままと美容院いった〜(●^o^●)

ヒカルはトリートメントしてもらった☆るん



帰りに一杯☆わら

髪の毛いー匂いする

テラスのlushにも行ってきて

「天使の優しさ」購入しました



いつもは「ブラックダイア」だけど

ちょっと変えてみた(●^o^●)

あとバスボムも

シナモンの匂いすきい(^O^)

コンテストもヒト段落してリフレッシュできた〜☆

来週もがんばりましょお♪

車高

March 31 [Sat], 2012, 0:22


2週間、免許の合宿で長野いってたよ〜(^V^)

山ばっかりでちょー癒された

今月は全然家にいなかったあ

1週間海外で、2週間長野だから

家にいたの1週間くらい、、?

今年わなかなかいそがしいかったあ

てか明日あたらしいバイトの面接っっ

またちょっとずつ頑張ろうと思う〜

がんばりすぎないよーに

が目標


てか車高いーひと多かったあ

やっぱ喋ってみななんもわからんよねっ

なんやかんやであっとゆーまに過ぎたし

もうすぐ車乗れるってのがうれし〜

まさかひかるが車乗るとおもわんかったしい

がんばるぞお〜







ぶどうさん

March 15 [Thu], 2012, 0:17

てづくりコサージュ第2弾 ($・・)/?

ぶどうさんです



はっぱの色がポイントです。はぁと

秋のぶどうみたいな感じ

筆でべちょぺちょ色塗りました(・o・)適当に

カーテンにつけられた手作りコサージュくんたち



これまた適当・・)^o^(


きょうはともだちと約束あったのに夕方4時に起きて

民にゃんとお散歩しにいった^m^・・

もう!適当ですね

さいきん、睡眠も食事も自由すぎるう

ストレスフリーなどうぶつ生活してます。

お台場☆

March 11 [Sun], 2012, 14:06

お台場いってきました☆


きょうはまったり日曜日

震災から1年ですね。

昨日は東京大空襲から67年。

どれだけの方が悲しい想いで

この春を迎えるんでしょぅ

眠れる森の美女

March 05 [Mon], 2012, 6:09



これはずっと思ってたんだけど

科学とかある技術を極めてったら最後には魔法使いになれると思うの(・o・)真顔


だって

ただの布とただの糸から服ができるんだよ。

これってすごいことで

たとえば刺繍がキラキラですっごい綺麗なウェディングドレスがあったとして

それをみた女の子が「わあ〜キレイ」って感動したとします



女の子を感動させたキラキラは、ものすごい数のビーズと長い時間をかけた技術でできてる。

美しいシルエットは、たくさんの計算式をもとにかかれたパターンでできてる。

その真っ白な布は、たて糸とよこ糸が緻密に織り重なってできてる。


魔法みたいに、ただの布と糸とビーズをウエディングドレスに変えるには

熟練された技術と、科学のちからと、計算式が必要。

いこーる

これらを極めれば魔法使いになれる


むかしの魔女とか魔法使いって実は、ものすごい科学者だったんじゃないかって思う。


知識や技術をあやつって、ただの布をドレスにかえる。


小さい頃みた眠れる森の美女にでてくる妖精が、魔法をつかって

お姫様のドレスをつくるシーンが忘れられない。

あんな風になるのが夢。


3にちめ☆パリ

March 04 [Sun], 2012, 14:41


海外旅行にっきつづきま〜す(・o・)♪


3にちめはロンドンから電車でパリへ!


念願のパリに到着~☆したら

北駅周辺は危険地帯!らしくフランス版のヤンキーがいっぱい(・o・)わお

でも中心部に行くにつれ街並みはきれいになり・・♪

噂のエッフェル塔(^O^)/


よくわかんない塔(^O^)/


ランチ(●^o^●)


からの市内観光っ


夜はおぷしょんのツアーでふたりだけセーヌ河ナイトクルーズ//^w^☆

フランス料理とワイン♪♪〃


カメラマンがまわってて写真とってくれるの笑

キラキラの夜景)^o^(♪♪


ワイン飲んでいー気分だった☆

むこうは18から堂々と飲めるもんね


ホテル帰ったの12時

次の日5時30分起き・・(@_@)

とりあえず爆睡しました☆

4にちめにつづく($・・)/~~~







2日目☆ロンドンしょっぴんぐ

March 02 [Fri], 2012, 23:48


2日目☆ロンドン($・・)/~~~

朝からショッピング♪

コベントガーデンのあたりをふらふら(^u^)

お洒落なお店いっぱいなんだったよお〜う



きゅんきゅん♪〃

このへんとかテーマパークみたい)^o^(



そして、ひかるのツボにはいったお店///



かわいすぎてかわいすぎていっぱい買っちゃった\(◎o◎)/

こんなお部屋に住みたくて



それと、、かわいいキャンディ屋さん//

場所をカーナビーストリートに変えてしょぴんぐ続行(^O^)




購入したしゅーずっ☆

パリではいてたらパリジェンヌに「綺麗なくつね」って声かけられたん!

魔法使いみたいな感じがよいっ◎


そんなかんじで買い物しまくりな2日目でした♪





あと、ふつーにドラックストアで買ったものたち(^O^)/



英語わかんないけどなんとか解読して使いますw


3日目につづくーー($・・)/~~~☆

1にちめ★ロンドン観光

March 02 [Fri], 2012, 1:47


☆1にちめ☆

---ロンドン市内観光---



お馬さんがふつーに歩いてたっ

ピカデリーサーカス・ヴァッキンガム宮殿☆


ともだちと英兵ぽーず)^o^(?



門がかっこいい(^O^)

ビックベン☆


かわいいポスト☆




ヴィクトリア&アルバート博物館☆


入場無料にびっくり(+_+)

めちゃいろんなものあるよお


衣装とか、昔のジュエリーとか
いんすぴれーしょん受けそーなものがいっぱい




それから、いったんホテルいってよるの街をおさんぽしました〜♪



2日目はしょっぴんぐ〜♪

つずきます($・・)/~~~

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hikaru`☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月30日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる