楽しんできます!! 

2006年04月01日(土) 11時32分
更新遅れました。すみません
実は昨日夜にお母さんから「洗濯物とりこんで」と言われてあたしが「いや」と
言ったら「いいからさっさととりこみなさい」と怒られながらも「お兄ちゃんに
させればいいやん。今日一日中家におったっちゃけん。」って言ったら
お母さんがため息つきながら仕方なくとりこんでました。
で、あーせんでよかったと思ってたら、いきなりお母さんがあたしの服だけ
あたしの方向に投げつけてきたので「うざ」と言ってベランダの鍵を
閉めたら向かい側にある部屋の窓からリビングの中に入ってきて
カンカンに怒りながら持ってたシャツをあたしの耳に投げつけてきて
耳鳴りがしだしたんです。すぐやむと思ってたんですが一向におさまる
気配がなく泣きながら「病院に行くー」と言ったら「もう病院
開いてない」って言われてどうしようとパニック状態になってしばらく耳を
冷やしてました。
てか今思えばあの時間帯で病院開いてないとかありえないなと思います。
夜の8時ごろですよ総合病院ならはりきって開いてますよ。
寝る時間になっても耳鳴りはピーピー鳴って嫌だーと思いながら朝になると
耳鳴りはなくなって人の声がくもって聞こえるので即耳鼻科に行きました。
なんかよく分かんないけど「内耳震盪」っていうやつだったと思う。
耳鼻科の先生から最後「今日はおとなしくして勉強ばっかりやっててくださいね」と
言われて大きなお世話だーと思いながら「はい、分かりました」と返事をしました。
誰がおとなしくするかよ!今日は待ちに待ったあゆのライブなんだから
てことで夕方にあるあゆのライブに行くんです。
でゎ、楽しんできます当たり前なんですけどカメラは撮れないみたいで・・・・・
P.S.
HIJIRIcの誘いたい人誘っていいよ!!
2人までね!!サワコとヨコミーいいね!!
何時からがいい??あ、てか夜に返信することになるけど
で時間帯教えてもらえたらうれしいですw

ボーリング 

2006年03月30日(木) 20時07分
今日は部活の子3人とあたしでボーリングをしに行きました。
もうガーター出しまくり!!スペアはでたけどストライクは出ませんでした
最初、私みたいにガーターしまくりの子がボールを替えた瞬間ストライクを出して
みんなビックリあんなことってありえるんですね。。。
そのあと、駅周辺をうろちょろしてたら、部活の子数人と会いました。
そして帰り道には先輩にも。。。。
なんか知ってる人にはあんまり会いたくないので正直いやでした。。。
ところでHIJIRIc4月2日なんかどうですか

イェーイ!! 

2006年03月30日(木) 10時00分
4月2日まで部活が休みだぁ
遊びまくりだぜぃあ、そういえばHIJIRIcのコメントで思い出したんだけど
部活の後に顧問の先生のミニお別れ会があって先輩たち、日曜日にあった
大きなお別れ会では泣いてなかったのに昨日は号泣してました。
それ見てもらい泣きしちゃいましたよ
周りの友達には「泣いてないよー」なんて言ってたけど実際かなりうるうるきてました。
顧問の先生と練習できる部活が本当に昨日までだと思うと本当悲しくなります。
しかも次に行く学校がいつも市大会の決勝戦であたる強力なチームなので尚更
首が下がります。。。寂しいし、いろいろ深く考えてしまうけどがんばっていこうと思います。

らんらんらん 

2006年03月29日(水) 17時54分
タイトルが訳分からないですけど気にしないでください。
2人とも、コメントありがとう
コメントを書いてくれる限り、あたしもブログを書き続けますよー(多分)
えっとぉ、今日は3時に家に着いて、それから昼食食べた後TVを30分程
見た後はずっと寝てましたお母さんからがなければ
多分、今も眠っていると思います。
でゎでゎ今日はここまで。また時間があったら今日の夜にまた書きます。

久しぶりです!! 

2006年03月28日(火) 18時22分
只今、春休み中です。
てか、本当に久しぶりですよね。あ、サボってたからか
部活の友達でこのブログを見た子から「さっさと書け」って言われました。
今回、コメントで書き込みしてくれたHIJIRIcがそれを言った人なんですけどね。
部活中に「書き込みしたよ」って言われて嘘だって思ってたけど本当だったからびっくりしました。
今は、塾と部活の両立に苦戦中です。
といっても塾の春期講座は明日で終わりなんですけどね。
まぁ、今日はすごいことが起きましたよ。
塾に行くためいつものバス停でバス待ってたら「○○」って書かれてあったからあーこれ乗れると思って乗ったらなんかいつもと違う場所に曲がってたからあー間違えた、でも後で一人で歩いてまたもとの場所に戻ろうって考えてたら都市高速にのっちゃってびっくり!!
えっ、ちょっとどこに言ってんのさ!!と思いながらもう高速入っちゃって運転手にも
バスからおろしてくださいなんて言えなくなって、頭が真っ白のままバスに乗ってから最初のバス停で降りて急いで公衆電話を探してをしたらお母さんがそのあとわざわざ迎えに来てくれました。。。
お母さん、ありがとう

バテバテ 

2006年02月26日(日) 20時39分
今日はいつもよりも部活の時間が長かったです。
朝の8時から昼の3時まで。もう足がもげそうで・・・。
やっとダブルスのパートナー発表でした。
あ、タブルスというからには打つ運動ですよ。
テニスかバドミントンのどちらかで考えてみてください
あたしのパートナーはよく部活を休む子で
次の試合でちゃんと来てくれるかが心配です。。。
今日は、ダブルスのペアでダブルスノックしたんですけどパートナーが
今日も休んでいたので他にパートナーがいない人と一緒にしました。
あーあ、今日いっぱい練習させてもらえたのにあの時居なかったらやばいよ。
ちゃんとパートナーと練習しないと本番息が合わないと思うし。
でもみんながあたし以外にパートナーが休みの人とやってるとき
「CHISAとスエcめっちゃ息あっとうよ!この2人がパートナーならいいのにね。」
って言っててうれしい反面実際にはダブルスのパートナーじゃないと思うと
悲しいですダブルスのパートナー変わったりしないのかな・・。

怒られたー 

2006年02月25日(土) 23時07分
塾でめっちゃ怒られた…。
クラス全体に言ったんだけど言葉がすごいんだょ。
「お前らバッカじゃねーの、本物のバカだな。」とかもうボロボロ。
人間として最低で情けなくて恥ずかしいことも言ってた。
点数が悪い人は居残りさせられたんだけど
あたしより悪い人は居残りさせないで
なんかあたしは居残りさせられたし。
マジきもー。区別だ(笑

2ヶ月 

2006年02月24日(金) 22時04分
今日2ヶ月ぶりに習字に行きました。
行こう、行こうと思ってもいつも体が怠けてしまって
気がつけば2ヶ月も過ぎてた・・・。とうとう先生から
「前回の作品とりに来て」って言われてあー今週は絶対行かなきゃなと
思い、「分かりました」と言い電話を切った。
その時「前回」ってずいぶん前のことだよなーと思いながらもとりあえず
「はい」「はい」返事してた。
硬筆も毛筆も段が上がってたから2ヶ月休んでた私でもすごく優しくて
あの時本気で書いててよかった・・・。
今日もいつものように硬筆書いてたら・・行を間違えた
また書き直しで硬筆で1時間かかっちゃったよ。。。
でもなんか習字って集中するから頭よくなりそうw
頭良くなるなら毎週通うしww

頭がー・・・ 

2006年02月19日(日) 19時23分
明日学年末テストなのにのんきにPCしてますw
別に余裕でもないのに。どうしよう・・・社会覚えれんよ。
室町の最後の方とか誰が何をしたのかさえ分からん。
どーしよー。音楽一回もしてなーい。そういえば保体といのもあったような・・・
塾のせいだ。何で学年末と重ね合わせるんだよ!!他の人と比べて不利じゃん。
あーあ。もう終わりだぁ。

おーひーさー 

2006年02月18日(土) 22時48分

新しく生まれ変わります(ぁ
なんか友達ほとんどブログにしてるし。
全くPC手つけてなかったからこの際ブログに変更。
喰いタンおもしろーい。なんかさぁ演技がわざとらしくて逆におもしろいw
塾さ、学年末テストの対策やってくれないんだよ。なんかそっちの方が力がつくんだってさ。
本当かよ。今日ね、友達が午前中勉強しに来たんだけど、帰りにミニケーキ渡したら
びっくりされちゃった。(当たり前だよ
バレンタインで渡せなかったから今日渡したんだけど、手紙なしじゃ何が何だか分かんないよね。
なんか逆に申し訳ない。。。ごめんよ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミラノウェーィ (いつかの佐藤さん)
» 楽しんできます!! (2006年04月04日)
アイコン画像HIJIRI★
» 楽しんできます!! (2006年04月03日)
アイコン画像まさな
» 楽しんできます!! (2006年04月01日)
アイコン画像まさな
» ボーリング (2006年03月30日)
アイコン画像HIJIRI★
» ボーリング (2006年03月30日)
アイコン画像HIJIRI★
» イェーイ!! (2006年03月30日)
アイコン画像HIJIRI ★
» らんらんらん (2006年03月29日)
アイコン画像まさな
» 久しぶりです!! (2006年03月28日)
アイコン画像HIJIRI☆
» 久しぶりです!! (2006年03月28日)
アイコン画像HIJIRI★
» バテバテ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikarumix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる