ぁぁあ〜 

April 14 [Thu], 2005, 21:47
めっちゃ久しぶりの更新いたします。半年ぶりかな(ウソ
あ〜みんな高校になったね。ここで俺は高校生活上で目標があります。
それは、柔道を今まで以上に頑張ろうと思っています。んで、県一位は確実に取って、必ず九州・全国で優勝することが夢です。
他の人から見たら「無理やろ〜」って思われるかもしれないけど、自分は三年間でどのぐらいの実力があり、どこまで通用するかを確かめたいのね。
そのためには、練習を一生懸命頑張うことが一番の近道だね。
だけどみんなと同じ練習だけで全国はとれるかな????
そう思うとやっぱり自分で居残り練習などが必要不可欠だね。
だから、俺は練習後は必ず、けんすいかウエイトをしてます。
今日も4時半〜8時前まで練習があったかな。やっぱキツイね(笑
でもこのぐらいの練習で根をあげてたらダメだね・・・・
っということでこれからは練習ばっかの毎日ですね。既にそうだけどね。
だからみんなも高校では自分の目標に向かって頑張ろうよ!!
中学校の3年間はあっという間だったよね?
高校の三年間もあっという間だよ。いや、もしかしたらもっと早く感じるかもね。
ちょい今日は真面目に書きました。           オシマイ

ふ〜 

April 08 [Fri], 2005, 20:03
今日はなんと工業の先生がいなかったので、練習が昼まででかなり楽な練習でしたもうみんなダラーて感じでした(笑
練習後は工業の先輩達とカラオケにいきました。めっちゃ楽しかったです
店員さんとかなり仲良くなりました 
まぁ、今日はネタがない一日でした。ってか、そろそろ宿題を頑張らないといけないと思う今日この頃です・・・・・              オシマイ

疲れた・・・ 

April 07 [Thu], 2005, 20:14
今日も九時半から練習がありました。今日は二部練でした・・・・
まず午前中は9時半〜11時半までウエイト(筋トレ)をみっちりしました
ウエイトで60s上げとかけんすいとか腕立て100回とかしました。
でもさ、工業の先輩は化け物だねだって俺、60あげるのがやっとなのに、俺と同じ階級の先輩は軽々80sをあげたりするんだもん・・・・
まぁ、午前中で、既に腕ぱんぱんでした情けないです。。。
んで、無事に午前中の練習は終わりました。昼飯を吉野屋で食しました。
はっきり言って俺はあんま好きじゃありません(笑
そんなこんなで2時〜5時まで午後の練習がスタートしました。。。
午後は打ち込み100本、腕立て150、引き出し30本、寝技3分の8本、技の研究1時間でした。とにかくハードでした。でも今日は先生が来なかったから、楽しかったねまぁ、明日も二部練です。しかも先生が来ます
死ぬかも・・・明日は練習が今日の比じゃないのはたしかです・・・
ってかね今日非常に暑かった。今日だけで2〜3sは体重減りました
ってことで、今日はこんな感じです正直、今は腕上げるのがやっとです(笑
だって腕立てやりすぎやもんね・・工業は・・・・
                                      オシマイ

どげんしよ・・・ 

April 06 [Wed], 2005, 23:14
今日は10時から1時まで練習がありました。
今日は絶好調でした今度、高3の先輩を綺麗に投げることができました!
練習後は昼飯食べて、少し休んでてるの家に行きました。でも結局俺の家にみんな来て宿題をすることになりました。メンバーはてる・ひだ・まがた・けいた・光・俺です。だけど、みんな宿題やる気0ですねなんかパチスロしたり、いろいろ談話したり。。でもやっぱ楽しいね友達と遊ぶ事は!!
だけどさ、今日来たみんなに告げます!少しは人の部屋片づける気持ちはないのかな・・・?ほんとだるいよ・・・・
↓これが君たちの散らかした俺の部屋ですよほんときたない・・・・・
せめてゴミはゴミ箱に入れるべきです。。。                              
ってかね、写真に写ってるのが俺PCなんだけど、ハードが壊れました・・・・
したがって、今度は新しくノートパソコンを買う予定です
だから、新しいPC買うまでメッセは出来ませんMXも使えません(笑
多分、メッセのアドも変わると思います。なので、そのむね宜しくお願い致しますあ〜明日も練習かぁ・・・。てことで今日はおしまい。。。。        

オツカレ〜 

April 05 [Tue], 2005, 19:37
今日は10時ぐらいから、テル・けいた・安藤・真方・ひだ・沖田・俺でオーシャンドームに行きました久々だったのでみんなハイテンションでした
行く途中に7イレブンで昼飯を買いました。んで10時半には着きました!!
平日だったので人も少なかったです。早速、泳ぎ始めました
マジ、みんなめっちゃ暴れて泳ぎまくったねけいたとかなんかいきなり叫びだしてさ、まじウケたあと、見回りしてる人に5回は注意されたかな(笑
あとウォータースライダーもおもろかった!みんな5回以上は乗っねぇ!
んで昼飯はオーシャンドームっで食って、また1時ぐらいから4時まで思う存分泳ぎましたほんと疲れたね。だって水泳はメッチャ全身運動だもんね!
とかさ、いきなり波の関係ですんごく深くなったりしたよ
ちょいと危なかったかなぁ・・・・自分、あんま泳げませんからぁ〜。。。。
そして、ようやく泳ぎ終わり、テルの家に帰り着きました。
その後、俺・ヒダ・テル・けいた・まがたで噂のたこ福にいってたこやきを食しました。相変わらず美味しかったですけいたもまがたも絶賛していまいした
「明日の昼飯にしよう!」ってもう今の内からみんな言ってましたw
食べた後は、俺のチャリのかご付けに、いちろくに行きました。
んで、最後にBOMに言ってCDとか見ました。けいたはアンダーグラフの「ツバサ」とかを借りてました。まがたはクレヨンしんちゃんのビデオを借りてました
まぁ真方らしいですね(笑)
っとまぁ今日は泳ぎ疲れたけどすんごく楽しかった一日でした
                                       オシマイ

お〜し 

April 04 [Mon], 2005, 19:08
今日は8時半に起きてメシ食って、9時半から工業である練習に行きました。
練習メニューは打ち込み・引き出しなどを昼までじっくり練習しました
その後、昼飯を先輩達と一緒に食べに行きました。
しかもなんと先輩がおごってくれました!!
みんな「ことみラーメン」って知ってるかな?
レマンの近くにあるガソリンスタンドの前のお店です。わかるかな????
またここが安くて美味い大盛りが学割で350円安って感じだね
今度、みんなで行こうかぁ〜(笑)でも、店がちょいと狭いかな・・・・・・
んでメシ食ったあとは、2時から3時半までウエイトがありました。
まぁ簡単に言うと筋トレです!!!
ホントきつかった〜腕パンパンだし腰イテェよ〜
無事、今日の練習も終わり家に帰りました。家帰ったら、真っ先に甲子園の速報を確認しました。ななななんと見事に愛工大名電が神村学園を9−2で下し、選抜初優勝しましたほんと嬉しいね自分の応援してる学校が優勝するのってさ
しかも俺の予想ぴったし!!やったね(>_<)
あとねぇ、余談だけど俺今「リンゴの丸かじり」にハマッてるのさぁ!
あのかじるときは快感やねみんなも3日に一回はやるべきだよw
ってことで今日はこんな感じです。                オシマイ

チッチキチー 

April 03 [Sun], 2005, 19:47
今日は久々にゆっくりと寝ることができたとです12時に起きました。
そんあと、甲子園を見ました。俺の注目してる「愛大名電」は見事に決勝進出ですさぁ〜、名電の決勝相手は鹿児島県の「神村学園」です。ここの四番のバッターはいい打者ですとても楽しみな決勝戦になることでしょう
ってことで、明日の昼から「第77回選抜高校野球大会 甲子園決勝戦」 愛工大名電(愛知)VS神村学園(鹿児島)が火ぶたをきります。高校球球児の熱い戦いから目が外せないねぇ〜
あ!そうそう!俺、今日初めて工業の宿題に手をつけました理科・社会はすぐ終わりそうだけど、数学・英語が・・・・・・
まぁなんとかなるよね(笑)宿題とかホントいらんしウザイよ
↑ってことで、この前ヒダの犬と遊んだ時の写真張ります。。
                          今日はこれでオシマイ

あぁぁぁぁ〜 

April 02 [Sat], 2005, 22:46
今日は11時の起きて、教科書の片づけしてチャリ直しに行きました。
その後、またまた甲子園を見ました。これで、ベスト4進出が決まりました!!
ってかねぇ〜あんね、今日はめっちゃヒマでヒマで・・・・・・
夜とかヒマヒマ(泣)なんもすることないよ宿題とか俺がやるはずないさぁ(笑
まぁ、明日ヒマならパーってどっか行きたい気分だね〜。
ネタがなさ過ぎる一日でした。                    オシマイ

ネムネム 

April 01 [Fri], 2005, 20:18
今日は八時半に起きて、メシ食って九時半から12時まで工業で練習があったとです。合宿に行ってる先輩がたくさんいたので、今日はかなり工業の先輩は少なかったです。
練習をみんなびみょ〜にさぼってました(笑)先生がいないから気楽でした
練習が終わったので家に帰って、メシ食いました。その後甲子園を見ました。
俺の注目してる「愛工大名電」は見事ベスト4入りになりましたこのまま頑張って欲しいと思ってるバイ
んでその後は犬の散歩行って、夕食を食べました。チキン南蛮でした
で、食ったあと大坪池にバス釣りに行きました。一回バイトがあっただけでした。まぁ今日はすんごく平凡な一日でした
                                 オシマイ

オモロッ 

March 31 [Thu], 2005, 19:10
今日は離任式の後、そのままテルとヒダが俺の家に来ました。そこで軽く遊んでいたら、テルの携帯にメールが入り、けいた・光・たかやがテルの家に来ていました。
んで結局テルの家に移動して遊びました。あとから真方が参上しました
そのごエブリワンで昼食を食して、真方がスリッパ買いたいとほざきだしたので、街にいきました。その後、みんなでギャゼットに行きました。あんますることなかったねぇ〜
だけど、ゲーセンで格闘ゲームしてたあきらかにオタクっぽい人がおもしろかったですここのネタはヒダかテルのブログで詳しくわかります
んでそのあとは学校に行きました。体育館前で40分ぐらいたわむれました
そしたら、けいたが「天神山行こうっ」て言ったので行きました。
天神ははまだあんまり咲いていないのに花見客が結構いました。花見っていっても結局は食べ飲みするだけなんだよね(笑)
その後、みんなで天神山ホテルに行きました。ってかねぇ〜ほんと薄気味悪いのなんの・・・。あと、けいたマジ恐がりすぎまぁなんとかみんなで屋上に登りました。

→これが屋上の写真です。なんか写真に入れる場所があるでしょ??そこ入って二階に行ったら、あきらかに前まで人が住んでた形跡がありました。びっくりして耳が大きくなっちゃたぁ〜(笑)ほんと感じ悪かった。。。。
今度はみんなで夜行こうね(本気)でも屋上から景色は最高でしたよ
機会があれば行って見るべし(笑)
そんあとはバイバイしました。俺とテルとひだは天神山の裏から帰りました。その帰り道の途中にたこ焼きを販売してるお店があったので三人で金あわせて買いました!!またそのたこ焼きがでかくてうまい!!もっかい食べたいですねぇ
んでヒダの家行って犬とあそんで家に帰りました。楽しい一日でした。
                                    オシマイ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょぉ〜♪
» ぁぁあ〜 (2005年04月21日)
アイコン画像おふぃだ
» ぁぁあ〜 (2005年04月16日)
アイコン画像おふぃだ
» ふ〜 (2005年04月10日)
アイコン画像
» ふ〜 (2005年04月09日)
アイコン画像
» ふ〜 (2005年04月08日)
アイコン画像
» 疲れた・・・ (2005年04月07日)
アイコン画像しょぅ〜
» 疲れた・・・ (2005年04月07日)
アイコン画像おふぃだ
» 疲れた・・・ (2005年04月07日)
アイコン画像
» どげんしよ・・・ (2005年04月07日)
アイコン画像
» どげんしよ・・・ (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikarukun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる