リア充?なにそれ?な私の近況(ヲタ事only)← 

November 12 [Fri], 2010, 17:46
 
ヤホー(^o^)
11月はたくさん更新する!とか言ってたのどこのどいつww
だってネタが無い〜!
 
 
…いやあるか。JUMP新曲に松竹クリパにPZ2010DVD!!!PZは年内に買えたらいいですね。優馬くんを応援し隊(^o^)キラッ←
ところで革命あるのにクリパにも出るとか優馬くん、大丈夫なのかorz
頑張ってね、お姉さん応援するからね(年ひとつしか変わらないww)
 
 
で、ク リ パ ですよ!!!!!まさかこんなに早くチャンスが来るとは!!!!!めっちゃめちゃ行きたいよ〜!クリスマスイブに公演あるとか神か〜!
行きたいな。行けるかまだわかんないな。相場どうなんだろな。24日で良席狙いなんてたくさん居そうだしなー。うーん(・ω・`)またゆっくり考えまーす。
 
 
そういえば今週はHEY3!にニューヨークの男の子達がご出演でしたね(^o^)
ステージの床のハートがカワユスカワユス!そしてなかやまだちねんもカワユスカワユス!ノリノリなヲタもカワ…ユ…ス…←
ヲタは置いといて、優馬くん可愛かったー!カメラにあんなアピるのめずらしくないっすか(^o^)?
 
 
\ひゃーーーーーん/
 
ほんと可愛いなオイ(^q^)
きっとJUMP魂でも歌うだろうから、躍るの楽しみー!
あ、あとカップリングもいいよね今回!十月の雨シズク、あれなに?神?NYC曲に恵まれてるなー。優馬くんのお声が優しすぎてほわ〜っとします(´ω`)
 
 
さぁさぁNYCのテレビラッシュも終わってあとはFNSやらMステスーパーライブ(カタカナだとだっせぇww)を待つかー。と思ってた矢先にまさかの、JUMP新曲。ビビンバ。HEY収録なに歌うのよーって思ってたらまさか新曲だとは…!しかもしかも、ダンスナンバー…!
 
 
きたああああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!!!
 
YourSeedみたいなの期待してていいですか!
でもタイトル的にバラードっぽいのに激しいダンスナンバーって…?想像がつきません(^ω^;)まぁ明後日の収録でちょっとは雰囲気つかめるかな?wktk!
 
 
そうそう、昨日はちびーず点灯式から1年でしたねー。衝撃だったなぁ、握手会。
 
\知念くん=女子疑惑/
 
知念くんww女子力すげいww裏ピってどういう事wwww絶対この場でいちばん可愛いこの子wwww
 
…え隣だれ?だれ?……あぁやまだくんか。冬仕様のやまだくんか。(冬仕様=完全に肥えている状態)
今年の冬はここまで太らないといいね。そして大ちゃんがカットされてる事についてはやまちいの可愛さに免じてお許しください(おまww)
 
今年の冬は点灯式も魂もありませんが、新曲!=FNS、Mステ(通常・スーパーライブ)、などなど期待できますねーやっほい!
 
とりあえず新曲wktk!クリパwktk!PZ欲しいいぃい!!!最近はこんな感じです。リア充?なにそれ(^o^)←
 
毎回gdgdですみませんorz
 
また更新しまーす
 
 
-end-
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像彩夏
» ハリーポッター (2010年09月27日)
アイコン画像彩夏
» ハリーポッター (2010年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる