2005年05月09日(月) 0時30分
明日は面接〜 明日っていうかもう今日か
緊張しぃだから今からドキドキしてる 小心者過ぎだー

面接はほんと今まですげーいっぱい受けてきたけど
ちゃんと本来の自分で臨めたのは1、、2、、3回くらいだ

なんか焦っちゃうっていうかさ
ドギマギしちゃって笑うとこじゃねぇのに一人で笑っちゃって
じーっと面接官の人に観察されるってパターンが多いかも

やべーなー
どないしましょ

ほんとは正社員になりたい っつーよりならなきゃダメ!
っていう状態?環境?いい年?なんだけどもー
なかなか中途採用なんて難しい 資格もないしさ

とりあえず明日のやつは社員じゃないけど
社会保険ついてるとこだからまだマシかな
ついてないとこばっかりだからねー ケチくせー!

金はあるところから回さないと
ない人には全く回ってこねぇんだよおお!!
いい加減気づけよおお!!おっさんどもがああ!!

さて明日に備えてちょっと早めに寝よう
寝れるかな
とりあえず風呂!

ほなヾ(゚ω゚)ノ゛

 

2005年05月08日(日) 0時27分
yaplog重いね
記事投稿しようと思ったら3回ほどシステムエラーって出やがった
書きたいと思った勢いで書きたいのに ちっ!

でもテンプレート可愛いの多いからいいか

さっき晩御飯食べようと思ったら米しかなかったよ
おかーさーーーん
もう寝てるし

しょうがないからツナ缶とチーズとチャーシューと
ビール!
で晩御飯

酔いが回る〜酒弱い
最近っていうかいつからだろ2年位前からほぼ毎日ビール!
止められないんだなー

アル中じゃないと思うけどやたら口が渇くから糖尿病かも
どうしよう
でも病院行きたくねぇええ!から放置

さて風呂入って本読んで寝るか

ていうかこのブログのカテゴリー選択迷う
カテゴリーってアレね yaplog側のカテゴリーのことね
めんどくせーからホットな話題でいいか

ほなヾ(゚ω゚)ノ゛

 

2005年05月07日(土) 18時16分
今日はひきこもり 犬の散歩もさぼりー
一日中曇ったり雨降ったりしてたしねー

曇りって気分が沈むわ
精神的な病気の人も曇りや雨の日は具合悪さが増すらしいし
病気じゃない人もなんらかの影響あるだろうね

満月の夜は犯罪が増えるって聞いたことあるんだけど どうよ?
聞き間違いか思い違いかも

まぁいいやー

てか月曜面接だし
月曜の天気予報は雨かよーだりーよー
お金節約のためにバスで向かうところをチャリで1時間かけて行こうと思ってんのにー

こないだの面接の時は4月下旬でなんとだったし ついてねーな

はぁ〜今度こそ受かってほしい
みんな〜ヒカルが受かるようにお百度参りしてきてよ!

ほなヾ(゚ω゚)ノ゛



 

2005年05月07日(土) 1時40分
ブログ日記やってみるか。
けど、日記って毎日書くから日記っていうんだよねー。
毎日はむりぽ。

誰も知ってる奴見てないし言いたい事 思ったことそのまんま書きます。

とりあえず今酒入ってるから何も思いつかねぇ〜。
IWGPの再放送見ながらビールうまし。

これから風呂入って図書館で借りてきた プレイグランド とかゆー小説?実話?ちょこっと読んで寝る予定。

ほなヾ(゚ω゚)ノ゛
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaruko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる