5月5日の記録

June 13 [Thu], 2013, 16:45
5月4日から総体の地区予選が始まりました

takuは5日です。

記録は4m20です。

県大会には出れますが、もうひとっ跳びしてほしいです。

私も、今年は3日間応援にでかけました。

4月27日の記録

April 27 [Sat], 2013, 23:20
今日は、リレーカーニバルでした

shoは、100Mに出ました

記録は16.26でした自己ベストです。

記録は悪くないけど、足が痛いとコーチに言ったらしく、

リレーは出ませんでした

4月6日の記録

April 07 [Sun], 2013, 11:32
4月6日7日は、月例記録会でした

高校3年生になったtakuは、部活できるのも、あと少しになってきました。

6日は、朝からがぱらぱら

応援に行きたかったけど、大荒れの天気になるということで、下の二人を連れていくのは無理と判断

あきらめました

天気予報通り午後からはでした。

大会のことを気にかけていると。陸上クラブで一緒の母から、

メールが、届きました

4M40をクリアしたとの事

自己ベストです。

応援ありかとうございます。

とてもうれしかったです

7日は、応援にいきました。

今日はで安心かと思っていましたが、

夕方、takuからがあり、電車が止まっているから

迎えに来て〜と

電車は強風で止まってしまったようです

ちびっこマラソンに参加しました

March 20 [Wed], 2013, 23:40
hikaが、ちびっこ健康マラソンに参加しました

毎年開催されていることは、知っていましたが、初参加です

学年ごとにレースをするのでいいなと思いました。

shoも勧めましたが、走りませんでした。

来年は走ってほしいですね

hikaの順位をみてびっくり

ぴったり賞をあげたいですね

3月16日の記録

March 16 [Sat], 2013, 23:12
この学年最後の記録会がありました

前回の大会からほぼ半年

朝、友達がスパイクを履けなかったといっていたのに、他人事のように聞いていました。

しかし、アップのときにshoもスパイクを履けないことが、発覚

shoはいつもの通学の時履いているくつではしりました

記録は、16秒40でした。

shoの自己ベストでした

4月からもがんばって走りましょう

hikaは、最後の50Mになりました。

記録は、9秒57でした。

自己ベストでした

3年生からは、100Mになります。

距離が2倍になるので、長く感じるかも

スイミングの記録

March 12 [Tue], 2013, 22:01
スイミングの記録です。

幼稚園の時から続けてきたスイミングですがshoはこの3月でやめることにしました。

最後の認定書には5級と書かれたいました

6月にはで放課後水泳練習が始まるので、今度は、学校でがんばってほしいです

hikaは9級でした

hikaは4月からも続けるのでこれからもがんばってほしいです

初スノボー

February 24 [Sun], 2013, 23:06
スノボ教室参加しました

hikaが行っている体操教室で募集があり参加しました。

二人ともスノーボードもスキーもしたことがありません

takuとkoが着たウェアーを引っ張り出してきました。

どうなることかと思いましたが、体操教室の先生が教えてくれたそうで、

二人ともリフトに乗ってきたそうです





うおっと

February 17 [Sun], 2013, 10:35
うおっと
水族館です。水槽の中に手を入れることができます。じっとしていると魚さんが手に寄ってきました。

うなぎパイファクトリー

February 13 [Wed], 2013, 17:22
実家の父と母は行ったことないと言うので、いきました。うなぎパイのできるところを見学しました。とてもあまい香りがしました。

はちみつを買いに

February 10 [Sun], 2013, 22:01
浜名湖に旅行中です。実家の父、母と、下の2人と、パパとでかけました。帰りに、蜂蜜を買いによりました。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BOLI
» 涙の卒園式 (2009年03月06日)
アイコン画像moca
» 涙の卒園式 (2009年02月28日)
アイコン画像BOLI
» 涙の卒園式 (2009年02月27日)
アイコン画像あんな
» 雨の土曜日 (2008年02月10日)
アイコン画像Kunelmama
» 今日は金曜日 (2006年12月10日)
アイコン画像Kunelmama
» 新しい壁に向かって (2006年12月07日)
アイコン画像moca
» お誕生日のケーキです (2006年03月19日)
アイコン画像ぶう
» お誕生日のケーキです (2006年03月13日)
アイコン画像ハッピーよつ葉さんへ
» かぜなのか鼻炎なのか? (2006年02月28日)
アイコン画像ハッピーよつ葉
» かぜなのか鼻炎なのか? (2006年02月25日)
■プロフィール■
■お名前■moca
■趣味など■handmade
■家族構成など■papa.ko.taku.sho.hika
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikarukirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/hikarukirakira/index1_0.rdf