川村ひかるさんとデート 

February 18 [Mon], 2008, 0:39
川村ひかるさんとデートするなら、隙を見せると上から言われてしまいそうなので、地元も地元、池袋あたりの詳しい場所でざっくばらんに飲みたいと思います。
かって知ったる地元なら少しはリードできるかな?
という具合です。
素朴な飲み屋でオッケーしてくれるかなあ?
できればビキニで来て欲しいですが、そんなアホなやつはいないでしょうから、普段着でいいです。
ジーンズだと少しがっかりするのでせめてミニでどうでしょう?
どんな格好であろうが素敵な女性なのはいうまでもないので隣にいたら負ける!気もしますが、そこは地元なのでなんとかなるのです。
なんてえ、デートのことを考えてもどうにもならない遠い存在の川村ひかる。
誰に希望を出そうが、ブログの記事をかこうがかないそうもないので、せめてユーチューブで川村ひかるをみてガマンしようと思ってましたら、けっこう前の映像しかなくてがっかりしました。
そこで、こうなりゃとことん探したる!
と、むきになり、丸一日かけて探してました。

・・・ありましたよ。よさそうなのが!!

本物に出会うことが不可能ならばこのサイトを見て楽しもう!!
川村ひかる→無料映像

川村ひかるって一番いい 

February 17 [Sun], 2008, 0:11
川村ひかるって一番いい。
何がいいってたくさんあるけどあの顔。
とおりすぎている鼻筋よりも川村ひかる位の丸っこい鼻はいい。
そして耳。
どんだけ赤くなるかは大事なポイントなのです。
本名は篠崎由希恵という名前ですけど川村ひかるはネーミングもいいよね。星野ひかる系の顔立ちで、瞳も言うこと無。
顔だけでもタイプ、ど真ん中に位置する川村ひかるです。
グラビアアイドルとしてはベテランの域に入っているけど、このタイプはなかなかいないですよねえ。
事務所の移籍が多いからいろいろ見えないところで大変なのでしょうけれど、がんばって欲しいな。
世間的にはS1に出演か?
と、S1報道がまっさかりですが、その舞台でも活躍することは確実で、男はほとんどそっちに期待してたりして。
大関・千代大海と交際していた過去もありますから、格闘技っぽいガチンコの戦いをS1でも見せてくれるのか?
左利きの人の手つきはとてもいい感じなので、あの妄想が膨らみます。
川村ひかるの映像、探してみよう!
グラビアでの画像や、最近の映像もネット検索ではかなり増えてきてますから3月、どうなるのか様子を見てみます。

川村ひかる写真集 

February 15 [Fri], 2008, 23:29
川村ひかる写真集のリストです。
サウスポー写真集「サウスポー」
いれぶん出版から発売された写真集です。

川村ひかる1st写真集「KI*LA*LA」
彩文館出版から登場したファースト写真集
水着の川村ひかるは背が低くてでもグラマーな体型というのが理想的な女性なので、これまたいい!
川村ひかるの顔もいいけどやはり水着でのポージングの時の見事なまでの曲線です。

他にも川村ひかるの写真集は
オムニバス写真集「fruits〜Best of touch me!」
2nd写真集「Deep Breatn」
3rd写真集「Panas」
4th写真集「DARLING」

といった具合。
150cmしかない身長で浴衣姿や私服、水着の、これでもか!
というセクシーな画像を楽しめるので、即買い!
AV出演は否定している川村ひかるですが、期待値の高さは尋常じゃない。
テレビのダウンタウンDXやアッコにおまかせ!、
王様のブランチなどでのキャラクターはおねえさまですが、それもギャップがあっていいですね。