限界が 

2004年08月20日(金) 0時50分
見えたから、そこまで走ってみようと思った。
そうしたら。その先が見えるかもしれない。

最後の戦いになってもいい。



肩は二日に一回の割合で治療に通うことになりました。
バキバキです。
担当の人が切なそうです…。

ごめんなさい 

2004年08月19日(木) 13時37分
サイトプチ閉鎖中。


日記から見てる人にはあまり影響ないかもですね。
ちょっと暫くお休みします。


他の日記や、サイトには出没しますので。
LOVELIMITさんだけお休みいただきます。

期待通り 

2004年08月19日(木) 1時55分
今日から仕事が怒涛の月末進行です。
神様、どうして毎回、月末に新規のお客様がくるのですか?月半ばとかにしろよなぁぁぁぁぁ!!!!
せんもないことを言ってみる。相手は生きてるのだから仕方ないわよね。生きてるのだもの。


「キャラメル〜の可愛らしさに失笑です(笑)」
一番欲しかった感想を、ありがとうございます!Sさん、大好き!!!


夜中になるとアイスが食べたくなるのですが…どうにもこうにも一口で頭が痛くなるので身体にあわないのだろうか…と不安です。
迷いながらもこの夏一番の危険アイス、カルピスプッシュポンを食べて頭痛(学習能力ってなんだろう…)
そういえば、夏コミで久しぶりに水瀬に会って、しかも打ち上げの時に「久しぶり!」って握手したんだよなぁ…なんだろう、私たち(苦笑)何でこんなに体育会系なんだろうと不思議だヨ。仕事頑張ってね。

ミュ日記のお問い合わせ(たくさん…!!!)と通販のお問い合わせは昨日分までは全て返信しています。ありがとうございました。


話題が分裂気味。
思考もまとまらない。苦渋。疲れてるのかな。
あ、MさんがねーDVD買ったよ〜!!リアルライブ中継だったわよ〜!!!



東北高校の皆さん、お疲れ様でした。
私、一年前と違ってキャプテンが凄く好きな今シーズンでした。
キャプテンの顔になってた。
そういう男の子の変化が凄く好き。
生き様が、その背中が好きなんだ。
格好よかったもの、主将の背中。
これに任せたんだな、と思ったら涙出た。

何かに賭けられる人はきっとそれがこれから先の力になるから、必ず。

最後のその一球を見たいな、と思います。

予想通り 

2004年08月16日(月) 2時04分
来ましたよ。この時期に来る気がして構えてたのですが…こんな予想当たらなくてもいいのに…

という訳で、鬱期に入りました。すいません。何を見ても落ち込むのは疲れてるせいだと思いますよ…あと…八月は残酷な月だから…
あ、だから拍手も外しました。あれ、私に本当は向いてないんだ。


拍手でもらってた質問のみお返事。
・塚不二も不二塚も今は書いてません。ドラマの話は…サイトで再アップ出来たらな…と希望。
・東京には住んでません。遊びにやたら行くだけです。
・手塚の家が母子家庭っていうのは私の思い込み妄想です(苦笑)そうだと思ってたんです。
・テニスサイトの前?…☆矢やってました…そうです、当たりです!!(爆笑)
・テニミュは結局4回ほど見ました。
・跡塚は…出来たら今年の後半に。
・リョ塚は暫く書いてると思います。


メールで結構頂いたのですが、夏のインテックスは今年は参加しません。
年に一回くらいは行きたいなぁと思っていたのですが…出来たらそのうち遊びに行きたいと思います。……何か…参加すると思ってる方が結構いらっしゃったのですが…私どこかに書きましたっけ?もし書いてたらごめんなさい。


ミュ千秋楽おめでとうございます&お疲れ様でした!!!
私の個人的な雑感はミュ日記のほうで書きました。
見たい方いらっしゃりましたらメールにてご一報ください。特に隠してないですけど、見たくないひともいると思うのでリンクは貼ってないです。



ところで肩こりが限界にきてるみたいです……
今日もパパさんに揉んでもらいながらビデオとオリンピック鑑賞。ママ上に怪しいシートをもらって貼ってみたり。
このままだと外さなきゃ駄目なんだって…嫌   だ    !!!
もう凄く痛くて、頭も痛くなり、ついでに腰痛も酷いのでこれは本格的に接骨院とプール通いです。
外すのだけは勘弁してください…絶対に嫌です。

夜中の仕事帰りに買ってきたプリン…美味しくない…畜生ーーーーーッ!!!

お疲れ様でした。 

2004年08月14日(土) 1時47分
夏コミお疲れ様でした。
色々あって書きたいことも沢山あるのですが今回は書いた気分のみで。
沢山の方にお世話になりました。
面白かったことはまた今度思い出して書きたいと思います。

売り子をしてくださったお二方、ありがとうございました。
お声がけ頂いた皆様、差し入れを下さった皆様、本を手にとって下さった皆様、ぜーんいんにありがとうございました!です。
昨年と違って素敵な搬出で、夏の打ち上げも出来ました!念願(苦笑)
あとは宅配待ち。




お知らせ。
当面の間、サイト縮小します。
テキストサイトとして機能していないことに対して自分への不満が爆発してしまいまして…これでわねぇ…という感じです。
リョ塚を書くことは止めませんがメインを本作りにしてしまっているので、テキストサイトとしてのくくりを一度おろしたいと思いました。非常に悔しいことですけどもね…。
どちらかというとサークルの情報サイトとしてになるかな、といった感じです。
またサイトで企画とか面白いことをやりたいのでそのときは生暖かく見てくれると嬉しいです。
時間がないので、もう少ししたら改めて改装しますけどね。






ていうか…行程中一番多く発言した人の名前がT川さん、ってどうなの、私。ねぇ、Wさん?(いまさらのように伏せる)(誠意)

それでわ。 

2004年08月12日(木) 3時20分
なし崩し的に出発です。
やっぱりあまり体調は良くないのでスペースでおとなしくしてようと思っています(無理というつっこみが各方面から)でもコピー本の製本は終わったのですよ!!!職場でしましたよ!!(…)


会場にお寄りの方、声をかけてくださると嬉しいです。

 

2004年08月10日(火) 23時52分
駄目駄目体調をどうしにかしたいどぇす。
ちょっと体力が落ちてきてます…今日は事務所で誰も来ないことにして、鍵をかけて寝てました(…)

もう仕事は休み明けの分まで終わらせてるからいいんだ…そう、いいんだ…。
でもあれです。
今日初めて、しかも他人様の家でイカをさばきました。
余りのことに帰宅してから母君に訴え「いやー人生はったりだね!」と笑顔で言ったら怒られた…私基本的に仕事は自信満々のふりで全部こなすほうなので…。



でも困ってるのがね…とっくに終わってるのに製本せずに放置してあるコピー本です。
……どうしたもんかなぁ…やる気がなかなか沸きません。
明日中にやらないとまずいよな…まずいよ…
そして体力がどこまで復活してるか…これ問題…当日は売り子さんをあてにしています…よろしくおねがいします。ぺこり。

おねえさま!!! 

2004年08月10日(火) 3時00分
 
Iさんと話して…涙が出るくらいにお互いのアイタタシンクロ率の高さに参った…
そして二人して「良かった〜一人じゃなくて…」と言う。
Iさんとお話しするようになって一体何回この台詞を吐いただろうととボンヤリします。
そして鏡のように対照なのが受ける。
二人して誓いました。「私たち、冬は本業に戻るわ…!!!」と…余計な誓いを(苦笑)


それにしてもおねえさまに、ざっと某T川さんのこと説明して、本当さわりだけ説明したのに
「あぁ…ひかるさんそういう人大好きだよねぇ…」と見抜かれた時はなんていうか複雑でした。
力いっぱい「そういう、どうにかしてやらなきゃ…!!!っていう人を凄い好きでしょ?」と言われまして…平伏。そのとおりです。駄目なんです。見抜かれてますか…。そうですか…分かりやすくてすいません…。

手塚と滝川とクニミツ 

2004年08月09日(月) 0時59分
この全てを理解してくれるわこさんに、サンクス。
あぁ、もう本当にあなたがいて良かった2004夏。


さてはて夏コミまであと数日ですが…ここで申し訳ないお知らせが…

すいません、私、インフォメに載せてたスペースナンバー間違っていたみたいで  す  

8/13(金) 東地区 ラ 38a LOVELIMITです…あのね…aとb間違ってたの…。ごめんなさい。

本当馬鹿です。すいません。
あぁもう、消えたい…。


んでもって、もう一つお知らせ。
「こっちむいてラブ」さんのリョ塚本を委託します。新刊です。是非ご覧になってくださいませ。
私が一番楽しみにしてると思います。うふふ。


ジョゼと虎と魚たちを借りてきました。予想通り好きでした。原作も大好きなので美しい映像が本当に素敵でした。
んでもって、昔車椅子手塚でリョ塚をやろうと思ったことがあったのを思い出した。そこまでしないとハッピーエンドにならないんだね…と悲しそうに言われたことも思い出した。

やばいなー 

2004年08月08日(日) 12時24分
今日はテニミュの東京千秋楽ですね。
キャスト&スタッフさんがんばって欲しいな、と思います。さすがに関東〜東北はつらい。
もし関東にいたら見れなくても池袋に行ったと思うけど。
昔チケットなくても仙台サンプラザまで行ったのをふと思い出してみた。
ていうか…大阪に行ったことあったなぁ…若かったとかそういう問題じゃないよね…
私の人生の半分はあの人に奪われてたもの。

ちょっと夏バテ気味。
頭が痛いので真っ直ぐ歩けない…と思ったら熱が37.7あった……!!!!
平熱5度台の私にはきっつい。
今日はおとなしくしてようと思います。頭、ガンガンするしなぁ。
水をちゃんと飲まないと駄目だと、横から小さい子が騒ぎます。
ありがとねー


夜中にネットを見ながら迷うところがあって…どうしたもんかと頭を抱えていたのですが横から「どっちが好きなんだ?」と冷静な問いかけをされ自分に素直になりました…うちのクニミツはいつも真実を問うてくるから辛い。オマエは良い子だが時に厳しい。
ちくしょう。
分かってるよ。
どうせ私はあのひとの方が好きだよ!!!

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaruk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる