♪微妙♪ 

2006年01月17日(火) 17時45分
今日ゎマジで微妙な一日だったnだっぺ☆(何v

まずずっと天敵のやつがもっともっと嫌いになったっしょ?

ぁと今日も親友といっぱいしゃべれてよかったぁ!

そうA!忘れてたけど今日都の学力調査があったんだ(何故忘れる

マジわかんなかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!

でもまぁ成績はいんないからいっかw

あとさぁ最近水ぶくれがひっどいから病院いったさぁ(何語v

なんかもしかしたら変な病気かもしれんてw

しょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇnぇぇぇ!

nじゃw今日ゎここまでだよn☆

☆楽しかったり☆ムカツイタリ☆ 

2006年01月16日(月) 18時33分
こんにちヮぁw


今日も元気に更新していきます♪♪

今日ゎ親友とメッチャ喋れてよかったwクラスがちがうから

あんま喋れなかったりするんだよね。

でも喋れてよかったw

今度THE・有頂天ホテル親友二人と見に行くんだ☆

超楽しみいいィぃいぃいぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃい!

やっぱ親友と出かけるってたのしいよねw

ってヵあたしが考えるに親友しか友達と思えない。

だからぁたしの親友って他の学校も合わしたら4人だけなのかも。

後今日むかつくことがあった!

部活でさ、全然やんない奴等がいるんだけど

そいつらほっといたら(ってヵ勝手にやんなかったりするから

すっげぇきれて帰りやがった。

むかつくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

顧問もなんもしねぇしよぉ!

なんかやれや。ってカンジ。

んじゃ。今日ゎここまでw

ホンジャさぃならぁ♪

お買い物☆ 

2006年01月15日(日) 14時42分
今日高@の姉とブクロに買い物にいってきました☆

結構楽しかったw

姉もいつもより優しいしw(ぇ。

ぁたしヮサンシャインで服かったんだぁwメッチャ可愛い☆

その後おなかすいてマックでポテトとかかってくってたしw

あと本屋いってオーディション雑誌とかかってw

姉もずっと欲しがってた帽子やらカエルのピンやらかってたw

なんか家族と出かけるなんて久しぶりだからそれなりに楽しかったかもw

nジャ今日はここまでぇw

オペラよかった☆ 

2006年01月14日(土) 19時53分
今日幼なじみのオペラを見てきたぁ!

マジ超上手かった!

幼なじみも超綺麗だったし☆

感動しちゃいました☆

でもオペラって本当に歌だけだったりするんだよね。

その歌声も男役も女役もみんな高いし!

演技力もすごいあるんだよね。

ちょっと感動疲れしたんで(ぇ

今日ゎここまでw

さみィィィィ! 

2006年01月13日(金) 17時43分
今日メッチャ寒いですねぇぇ。

ぁたし凍死しかけましたよ。

そんな時に部活があって疲れたぁぁぁぁ!

でも最近部活たるんでるなぁ。

やる気のあるやつとない奴の差がはっきりしてるんだよね。

ぁたし女子の部長?

って感じだからマジ責任感じるぅょ。

これから私の好きなドラマみて元気だしてきますw

んじゃw短いけ今日はここでw

☆初☆ブログ☆ 

2006年01月12日(木) 21時09分
初めまして☆★☆

ずっとブログ書きたいなぁwなんておもってたので
本当に自分だけのサイト作れてうれしいですw

これから掲示板とかも貼り付けしていきますね♪

っとまずはゎたしの事しってもらいたいので
自己紹介でも・・・。

年齢・・・MのAw(来年受験大丈夫か??

部活・・・陸上部w

住んでると仔・・・内緒☆(ぁ

趣味・・・映画鑑賞とカラオケwあと遊ぶことw

特技・・・マッサージと音楽演技w

好きな芸能人・・・これはもYa-Ya-yahとNEWSとHilalyDuffさんと
長澤まさみさん!

将来の夢・・・・もち女優っしょw

こんなとこですが・・・。

これからどんどん更新していきますから是非見て下さい!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikarujoyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる