告白 

May 22 [Sun], 2005, 20:02
管理人、2日間研修行ってきたって言ったじゃないですか。
それで、いつか先輩と二人きりになったときに、こんな事があったらいいなぁ、と思いました。
先輩:「この前研修行ってたじゃんか。」
弥生:「はい。」
先輩:「で、そのときに2日間見れなかったんだけど、それだけ見れないだけでこんなにも学校がつまらないものなんだなぁ、って思ったんだ。」
弥生:「……」
先輩:「だから、これからはずっと傍に居て欲しいんだ。」

…みたいな感じで告白されたい
まぁ、こんなことを妄想ってたわけですが。
だってさぁ、こんな事言われたいんですもん。
先ずありえないけどねぇ〜。

大会 

May 16 [Mon], 2005, 19:47
早速妄想でっす!!
えっとねぇ、兎に角後ろから抱きしめられたい
シチュは、…例えば大会とかの此れは負けられない!!って言う大事な試合に負けちゃって、泣いてるときに、先輩が何も言わず後ろからぎゅって感じで抱きしめて欲しい
あとは、卒業式の後、先輩ともう会えなくなるんだって感じでないてたら、先輩が抱きしめながら、「俺はずっとお前のそばにいるから」見たいな事を耳元で囁いて欲しい!!
きゃぁ───
いいなぁ。
まぁ、先ずありえないんだけどさぁ。
てゆかさぁ、絶対泣いてるときだよね。シチュ。
落ち込んでるときでもいいけどさぁ(ぇ
まぁ兎に角、後ろからぎゅっと抱きしめられたい
妄想の中でしか実現できないけどねぇ。。。
でも、もし妄想がなかったら管理人、とっくに鬱になってたと思う。
だって、凄い悩んでたもん。
妄想で乗り切れたといっても過言じゃないね!!
そうA先週のスーパーエディションで、「ドリーマー」について喋ってたんですよ。
で、そのときあっきーたちが「妄想は大事ですよ」とか言ってんの。
かなり驚いた。
ケド、激しく同意。ものすごい頷いちゃった。
大事だよね、妄想って(聞くな

囁く 

May 15 [Sun], 2005, 10:47
初の妄想日記(笑
まぁ、取り敢えず管理人の願望を語りましょうか。
管理人は兎に角、耳元で「愛してる」って囁かれたい
勿論、低く、優しく囁かれたいですけど
前クラブでリレーをしたとき、先輩が結構近くて、そのときに「頑張れよ」って言われたんですよ。
で、先輩って結構声低いから、あとから考えたら、囁かれたらあんな感じなのかなぁと思って。
あぁ〜、いいなぁ。
まず、声が低いって事がいい!!
まぁ、そんな事は先ず有り得ないけど。
でも囁かれたいなぁ。。。

此処は... 

May 14 [Sat], 2005, 21:03
管理人が誤った判断をし、それを語る場所です。
まぁ、簡単に言えば妄想ですが。
なので、妄想に嫌悪感を抱く方は、今すぐ非難してください。
ドンと来い!!と思う方は、コメントを書いてくれると嬉しいです。
では、此れから宜しく御願い致します。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hikaruhosi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaruhosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる