お久し振り日記 

2008年09月26日(金) 9時18分
凄い久々の日記^^

今まで何やっていたかと言うと、必死にジョジョコスしてました(笑)
もう本当、ジョジョ楽しくて楽しくて!
既に10着作れたので、そろそろ落ち着こうかと思います(笑)

そうそう、ジョジョ。
なんかね、凄く良いです。この世界。
落ち着くっていうか何て言うか。水が合うってやつですかね。
今までのジャンルは自分で描いたり書いたり着たりってのを自由にやって、
あまり人様との交流をしていなかったのですが、
ジョジョは交流が持ちたくて持ちたくて仕方がありません。
中々書けないし描いている時間が無いのが悲しいのですが、
着るのに飽きるまではちょっと時間が取れないかなーどうかなー
でもそろそろ何か描きたくなってきたので、頑張ります^^


んでもってまだまだネオロマにも熱いんですよ!
残念ながら遙か4にも夢浮橋にもネオアンにも手を出していないわけですが。
遙か3はまだまだ大好きですよおおおおおvvvv
こちらは原作で結構お腹いっぱいなので、中々ネタが出ないので全然更新出来ないんですけどね…
取り敢えず時間出来たら、またゲームしよっかな。


BLEACHが今度からアニメ放送時間がズレて、忍たまと被るって…!!
どういう事!!!!!
物凄く悲しいんですが…ちょっと…OTZ
漸く原作に戻るってのに何なのー
あ、オリジナル話はそれはそれで、浮竹の出番多くて嬉しかったのはあるですよ^^
浮竹・京楽・天貝の三人で飲みに行った話しが好き過ぎる!!!ハアハア
他の隊長連中に比べたら、浮竹の出番がけっこう多くてそれはそれで…ハアハア
十三番隊に入りたい…(何言ってんの^p^


鋼はそろそろ終わるのかなーどうなの?
本誌では一切読んでないし、単行本も発売から大分遅れて買うので、
どうなっているかわからんのですが。
えーと、ロス少尉はどうなりますなー出てきましたかー^^
本当に最終回まで出ないとかだったら怒るぞ!!
それは無いと信じている!信じているぞおおおおおおおおおおおおおおお


忍たま。
早く17期入らないかなー!
現在再放送が上級生出なくて寂しいんだよおおおおおお!
4・5・6年成分が足りなさ過ぎて泣けますですよ(´・ω・`)
やはりここは原作で!
…まぁ原作、欲しくても全然売っている所を見ないんだが…
都会の大きい本屋に行くべきか?




そいで、アレです。
更新しようしようと思っていて、衣装に追われて出来なかった部分もあるので、
ともかく更新も。少しは。

最近書いていなかったアレやコレやを書きたいですvv
自分、単純なので、現在当サイトにあるCPで、何か「読みたい」というのがもしありましたら、
言って頂けたらいきなり書き始めますので、お気軽に(笑)
いやぁね、だってね。
基本マイナー路線なので、同士はいない…わけじゃないんですが、
中々に出会えないので、この機会に触れ合いませんか?(笑)

あ、でもこれ別にリクエストくれってわけじゃないので!
リクもらっても書けないです^^よっぽど何か無ければ。
自由人なので、自分。リクに縛られるとネタが出ないんですよねー

お気軽に^^

ヘタSS削除について 

2008年07月16日(水) 9時15分
昨日、ご指摘を受けましてヘタSSを削除させて頂きました。

私としましては、ご指摘を受けたならば削除しようと、
SSをupした時から心に決めておりましたので、その通りの行動です。

サイトの特性上、検索避けに何かを入れるという事が出来ず、
また、私にとっては言葉や文章の間に「/」や他の記号を入れたり等は耐え難い事でありました。
作者様が付けられた各キャラ名にしようかとも思ったのでありますが、
私自身、全キャラ覚えておりませんし、知らない方もいらっしゃると聞き及んでおりますので、
そのままの国名でのupに乗り切った次第であります。

しかし、国名でのupという事が少なからず問題になっている事も知っております。


なので何時かはこういった指摘が来るであろうと思っていましたので、
来る時が来た!としか思っておりません。
ご指摘に関しまして、全く悪感情は持っておりません。


二次同人という、それ自体が特殊なモノを扱っている以上、
読んで、不快になったという方が勿論いらっしゃるでしょう。
そういった方が一人でもいらっしゃると、私自身に仰るならば、
そのコンテンツも下げる覚悟でやっております。
その覚悟が無ければ、同人サイトなど出来ないと思っております。

勿論余りにも理不尽な仰りようなら、戦う覚悟となりますが。




この件につきましては以上です。

ヘタについて、私自身が論議するつもりなど露ほどにもありません。
色々あるのは知っております。
ですが、全て知っているわけではありません。寧ろほんの少しでしょう。

神経質になり過ぎるのもどうかと思いますが、何もしない事は知らない事と同じですよね。

なので、次にどうしてもヘタを書きたくなった場合は、閲覧制限をつけた場所に置きたいと思います。
私はパスワード請求制が死ぬ程苦手です。
ですから、今までそういったことは一度もしておりませんでしたが、
ヘタに関しましては別…と割り切りたいと思います。



ヘタSSを読んで頂いていた方、有難うございました。

そして、ここまで長文を読んで頂けた方、有難うございました。



サイトは今まで通り運営致します。
これからも宜しくお願い致します。

お久し振りです 

2008年06月23日(月) 13時35分
いや、本当に何時ぶりの日記だろうか。
某所では色々描いたり描いたり描いたりしておりましたが。
漸くリンクも貼りまして。
えぇ、手書きブログです。
手書きブログですがジョジョしか描いておりませんし、
ブログの体を成しておりません。
描きたい時に気軽に描ける場所が欲しかったので、ありがたいですね^^
他にもpixivに登録致しまして、イラストはそっちに置いていくつもりです。
未だまたもやジョジョしか置いておりませんが。

もう本当、最近ジョジョばっかりです。
大好きです。

3部以降から6部までリアルタイムで本誌読みしてたくらい好きだったのですが、
最近まさかのフィーバーです。
周囲がハマってるって知らなかったからさー
話せる人がいるって素晴らしいですね^^

昔は勿論、腐れ妄想なんてしていなかったわけです。
でももう最近は駄目ですね!!
腐れまくってますんでジョジョでも腐れてます☆
主に妄想などは3部ですが。
全部好きです。
だってもうそれぞれにそれぞれが素晴らしすぎる。


以前の日記に旦那はDIO様って言ってますが、
よく考えたら旦那には承太郎さんが良いです^^
DIO様はなんかもう別格で好き過ぎる。
ヴァニラな気持ちなんですよね!
プッチ神父に嫉妬。
羨まし過ぎる。
ベッド占領されたい。友情を試されたい。
指の骨欲しい。

気持ち悪いくらいに好きなんですよ、ジョジョっていう作品が!
コスも最近はジョジョばかりです。
今年はジョジョで攻めていきますよ!!


それから、忍たまも熱いです^^
ずっと友人に薦められていたんですが、最近になって漸く見始めました!
16期からかな。
6年が可愛い過ぎる!!
たまりません、あの可愛さ。ハアハア
小松田くんも^^
っていうか皆可愛い。
こんなに可愛かったなんて知らなかった!
今まで観ていなかった事を後悔しておる次第であります。


ネオロマもまだまだ好きですよ!
ライブのチケ取れたんで、また2日間行って参ります☆
楽しみだあああああああvvvv
だって今回は初めて石川さんが見られる!
石川さんの歌楽しみ過ぎる!今から興奮が抑えられません!



夏コミ受かってましたー
またアニマです。
これから原稿頑張ります!

いやああああ!!! 

2008年04月03日(木) 22時58分
今週のジャンプ見た!つうか鰤を!!鰤だけを!!読んだ!!
圭ちゃんに言われて会社帰りにコンビニ直行。立ち読み。
漏れ出そうになる奇声を必死に堪え、なんとか持ち堪えた。




な ん じ ゃ ア レ ?!!!!!!!!!!!!!





副隊長藍染かわええええええええええええええ!!!!!!!!!
ちょ、やばい!マジかわええええええええええええええ!!!!!!!
はあああああああはああああああはああああああはあああああ

うあああああマジかわえええええええええええ!!!!!!!!
きぃやあああああああああああああああ
アレはこれもう何どうしたらいい襲えばいいのどうなの
平子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
羨ましい位置におりおるな!!交代しろ!そこの場所に行かせろ!!
しかし平子もかわえええええええええええええ!!!!!!!
何その髪!かわええ!!!!!
後ろ姿見た一瞬は浮竹かとも思った^^アリエナイカラ

っていうか浮竹えええええええええええええええ!!!!!!
髪一つくくりキタあああああああああああああああ
何これマジ可愛いどうしたのこれ何なの誰がしたのいい仕事え?自分でですかそうですかうほかわええええええええええ
いやもう本当可愛い!やばい!有難う久保!!もっとやれ!!


これは今週分からやっぱり買い貯めるべきですか!
鰤しか読むもん無いんだけど買うべきなんですか!
うわああああああああああああああああああああああああ



久々にきたよ。もうこれいかん。イタイイタイ。
誰か人一人包み込めるくらいの絆創膏持ってきてええええええ




あ、銀魂ネタで思い出したけど、来週からアニメが動乱編ですね!
楽しみぃいいいいvvv
鴨太郎の声が真殿さんで良い感じに胡散臭くて最高です!!はあはあ
マジで楽しみvv
今週の予告から録り溜めるつもりだったんだけど、忘れててそのまま見てしまったので。
来週から録り溜める!!うふふふふ



ヘタリアのTHE本も買いましたv
っつうか発売日に買ってきてもらって、ペーパーもゲットvv
学生服に眼鏡な日本に萌えるvv
本が出たので漸くおおっぴらに萌えを叫べますv
なんていうか、やっぱり本が出るまでは叫びにくかったので。
理由は様々ですが。
大好きなのですよ!もう本当に!ずっと!!
よおっしお兄さん頑張っちゃうぞーって感じに色々頑張ります☆いひひ


それと、最近。
いや最近っというかずっと前からなんだけど。
ジョジョです。はい。もうジョジョ祭の勢いです。
昔からジョジョ好きだったんだけど、やっぱり去年の映画からかなー
描きたい!!って思うようになったのは最近って事で。
好きなのは昔からvv
特に今は3部!!3部!!!!
しかし6部のDIO様の可愛さは異常。

DIO様が旦那で花京院が嫁で息子にジョルノ。
えぇ、勿論自分に欲しいんですよ^^CPじゃないです^p^
オラ親子はお隣さんに欲しい。


妄想特急はノンストップで天国逝きなので、ちょっとそろそろ逝って来ます☆

向かい風を 

2008年03月06日(木) 10時23分
飛ぶ力にして




将臣ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
好きだあああああああああああああああああああああああ




すみません。
もう萌えが。萌えが萌えで萌えが萌えてて萌え!!はあはあ
遙か祭のおかげで遙か熱がまた急上昇しましたv
将臣が大好きなんですよ!本気で。
将臣が好き過ぎて駄目。

将臣の事を考えてるだけで動機息切れが。これが恋か。

平家に嫁入りしたい。
有川家には将臣いなさそうでね(笑)
いや、有川家に嫁でもいいんだ。譲も大好きだから。
有川兄弟大好きだ!!いい兄弟。
遙か祭で一日目と二日目で計らずしも一人有川兄弟コスしたわけで(笑)
当日は全然気付かなくて昨日気付いたよ(笑)


将臣の『逆風の時空にひとり』が大好きです。マジ泣ける。良い曲。
今の気分をそのままに取り敢えず昨日、更新しました。
イメージでレミオ○メンの『粉雪』とどっちにしようかと悩んだけど。
こっちは景時かなぁって気がする。
っていうか粉雪は一回思い出してしまうと、

『こなああああああああああゆきいいいいいいいいい  ねえ』

の部分がずっと頭から離れない(笑)
偶にうっかり口ずさみそうになって怖い(笑)






当分は将臣に頭支配されたままでまったり行きたいと思いますv
ああああああああああああああ
将臣が好きだあああああああああああああああああvvvvvvvvvv

更新しましたー 

2008年02月28日(木) 14時06分
久々の更新です!
ブロロスをこれまた久し振りに書きましたvv

もう本当ブロロス大好き!ロス少尉カムバック!!早く!!
最近またブロッシュも影すら出てこなくてねー…
いや、良い。
彼は今もロス少尉の汚名をはらそうと必死に頑張ってるんだ…

原作感想とか書かなくなったけど、今でも色々読んでます。
鋼も全然読んでます。
例えブロロス出て無くても!一縷の期待を胸に!
いや、本当にブロロスの為に読んでいるようなもんなんで。今となっては。
ラストもいなくなったしね…
ロス少尉が帰って来た時、ブロッシュが泣いて鼻水出して喜んでいるシーンを妄想して泣きそうになります。←病気

早く帰って来てロス少尉ー!!!!!!!!!!!




んでもって。
WFでグレラガ初コスしてきました!
その写真はcureに上げてますので興味のある方はどうぞvv
あ、そうそう。
公式サイトのブログにも写真が載ってしまいました(笑)
写真自体が暗くて顔がよくわからないのが救いですね(笑)
自分らで写真撮ってる時に「ガイ○ックスなんですがお写真良いですか?」って聞かれて。
良いですよーって撮っていただいた後に「ブログに載せさせて頂く事もありますが大丈夫ですか」って聞かれて。
良いですよー、と…まさか本当に載るとは思わなかった。
ちなみに最終話の結婚式コスでした。
自分らともう一組結婚式レイヤーさんがいらっしゃいますが。
ちょ、もう一組さんを載せるなら自分らいらなくないか?!って思うんですが(笑)
嬉しいやら恥かしいやらですうへへ




最近また大量に漫画を買い過ぎて置き場所に困っております。
どっか別に漫画専用の部屋が欲しい…OTZ

ふんふふんふふ〜ん♪ 

2008年01月24日(木) 11時00分
どもども!
まったく年賀イラ描けてない馬鹿です!ひゃっほう!!←ヤケ

これの前の日記で15日までは云々言ってるが、
それすらも出来て無い自分もう駄目だ!知ってた!!
アニマの方ではちょっとテケトーに描いてはいたけどね。

まぁ誰も待ってないから良いかーとかね。もうね。


昨日は雪降って妄想爆発して脳内遙か祭でした(笑)
しかも景時とか!
なんか雪似合いますね、彼^^
うっかりしっぽり初描きしてみたりしたけど、
どうにもうっかり過ぎて時間無くなって色も塗れていないから、
雪とかあんまわかんない(笑)駄目だ(笑)

3月の遙か祭2が楽しみvvvvv
両日程共行ける事になりもうしましてvvvvvv
二日間共昼公演ですんvvvvvvvv

本当は楽が観たかったんですがね…取れなくてね…
でもどうしても行きたくて。
友人のご好意に甘えまして昼公演は行ける事になったから有難いvvv
今後の一般も頑張るつもりだけどS席〜だからどうもね。
頑張るけどね。
それで取れたら一日目の夜以外の3公演観る事に(笑)

をを、楽しみvvvvvvvvvvv





最近はコルダ2にもろハマりしておりますvvvvvvvvv
元々コルダ1はやってたしアニメも観てたし好きだったから、
2もプレイしたらハマるのわかってたけど、
まさかこんなにどっぷり浸かるとは!!

香穂子好きなんでハマれるのもあるだろうなぁ、と。
やっぱ主人公って大事。


まだ全員オとして無いんでとっとと終わらせたい!
わーい、楽しいなぁvvvvvv

あけまくりまして 

2008年01月08日(火) 14時24分
おめでとうございましたvv
更新が亀な拙サイトではございますが、
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます…vvv






いやー気が付いたらまた放置しておりました。
内容の構想ばっかり練っていますと、どうしても現実の方が疎かになってしまうようで。
いかんですね。わかっておるのですが、こう…上手くいかないものでございます。



さてさて。

更新はまだまだ先になりそうですが。
今年も張り切ってSSだろうがコスだろうがやって参りますので、
生暖かい目で見守ってやって下さいましvv

時間が出来たら年賀的イラでもupします!
描いてみせる!
年明け15日までは年賀状も出して良いんだ!


……誰描いたら良いんだ…OTZ
今だったら確実にジョジョになりそうで怖いです(笑)


とにもかくにも。
2008年も拙サイトをどうぞ宜しくお願い致しますvvv

近況報告☆ 

2007年11月30日(金) 22時24分
暫くの間、死んでました。
つか、もうちょっと死んでる予定ですー

っていうのも。
衣装でかなりいっぱいいっぱいで他の事は何も手付かずでして。
アラモが終わったら漸く原稿に入れるのでちょっとは時間が取れるかと。
しかし、原稿もまだまだ何も手にしていないので、危ない。
全然やってないんだよーうわぁやっばい。
かなりの勢いで死亡フラグ立ってます。
2週間で衣装は作れても原稿は無理だなぁ…どうしようかな…

無理を通して道理を蹴っ飛ばす!!

そんな感じでお送り致します。(どんな…)


今更ながらに…いや前からだけど、グレラガにハマってますよ。
兄貴好きだーvv
漸く第一話を見れたので兄貴のかっこよさを知れた。
兄貴!!!!!!





それはさておき。

冬コミ受かってます。
またアニマサークルですが、気になる方はどうぞお越し下さいましvv


29日土曜日東2Y−02a
でございます。

多分コスしてます。何度目かの正直(笑)
今年は3日間全日程コスします。
一日目以外はとなコスだけど。
二日目はもっそい内緒の合わせなので楽しみ!!
皆に笑って頂けたら良い!!うはっvvvv


では、またこれから死んできますー

風邪引いた!! 

2007年10月26日(金) 14時52分
風邪引きましたー…
朝からくしゃみは酷かったんだけど、まぁよくある事なので放っておいたら。
なんか昼過ぎ頃から喉が痛くなって参りました。
自分の風邪の度合いって喉が痛くなるかならないか、なので。
くしゃみと鼻水程度では風邪とは言わず、
喉が痛くなったら風邪引いた、となるわけなのですが…!

うあああああ…喉が、喉が…OTZ

なんつうかかんつうか。
台風も来てるみたいだし、どうも調子が悪いのは雨のせいだと思っていたら。
風邪だったとか本当アホかと。
明日は布買いに行かなきゃなのに!
これ行けるのかね…
昼12時には関東直撃っぽいのに。待ち合わせ1時(笑)
行けないと作れないよ!
作れないって事はこれ、来週買いに行って?
え、あの、合わせは18日なんですが…OTZ
一週間で何を作れと!!?
あー…5日に休み取ってるから買いに行くしかないのかなぁ。
まぁ本当に台風来たらって話。
頼むからそれろ!それろおおおおおおおお!!!!!


あ、ぐふぅげふん!
のどいたい…OTZ




最近オリジナル話ばっかり更新してるのだが。
うん、オリジ楽しいです。はい。正直。うん。
これから話が中枢へ向って行くのだけど、頑張って書いてみようと思ってますよー
まぁ、あれだ。
自己満足でしか無いのでもうアレなんだが。
キャラ設定画もちょこちょこ出して行こうかと。
服装のセンス無いのでかなり厳しい服になるかとは思う(笑)
初期キャラ4人程はもう描いてみたりみなかったりしているので、
後は最終決定しないといけなかったりいけなくなかったり。

まぁそこそこ頑張っていきます〜





うぅ…風邪よ治れ…OTZ
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像如侶ちゃんへ<亮
» 連想バトヌ (2007年02月16日)
アイコン画像如侶
» 連想バトヌ (2007年02月16日)
アイコン画像如侶ちゃん<亮
» PrincessNight (2006年12月07日)
アイコン画像如侶
» PrincessNight (2006年12月07日)
アイコン画像テツヤ様<亮
» いらいら。 (2006年11月21日)
アイコン画像anqサマ<亮
» やりたい事いぱーい (2006年11月21日)
アイコン画像知盛へ<神子
» としまえんで僕と握手!! (2006年11月21日)
アイコン画像知盛
» としまえんで僕と握手!! (2006年11月21日)
アイコン画像テツヤ
» いらいら。 (2006年11月19日)
アイコン画像anq
» やりたい事いぱーい (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaruhebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる