移転 

June 15 [Mon], 2009, 1:54
移転しました!よろしくです

http://zurahenn.blog46.fc2.com/

人生計画 

June 02 [Tue], 2009, 16:03
元不登校のサボリ魔 いまここ
  ↓ 
適当に学校行く
  ↓
給付金がくる
  ↓
ベースを買う
  ↓
本気だす^^^^^^^^^^^
  ↓
まじめに学校行く
  ↓
まじめに勉強する
  ↓
頭ちょーよくなる
  ↓
受験(`・ω・`)
  ↓
高校受かる^^^^^^^
  ↓
自分のパソコン買ってもらう
  ↓
自分の部屋でパソコンできる幸せ
  ↓
ここから僕のターン
  ↓
高校行く
  ↓
リア充する
  ↓
バイトする
  ↓
パソコンする
  ↓
高校行く
  ↓
リア充する
  ↓
バイt・・・・・
  ↓
気づいたらみんな大学生や社会人
  ↓
あれ・・・・?
  ↓
ひかるは寂しいと死にます
  ↓
 END

べーす 

June 02 [Tue], 2009, 1:44
やっぱベースにすることにしたわ!

なんかヤフーショップでいいのあった!
専門語なんかよくわからんけど
わからん名前のいっぱいあったけど音が好きなやつ選んだよ!
今すぐ引きたい
友達ギターもってるから合わせたい
ひゃああああ

赤いのがいいなあ赤いの
白いのでもいいな白いの

夢にでそうだぜ^−^

ベンベンベーンベンベン

無題 

May 31 [Sun], 2009, 21:11
給付金来たらベースかギター買う^^^^^^^^^
エレキエレキ かっこいい

べ、別にけいおん!の影響とかじゃないんだからねっ!
前から欲しかったんだからねっ!
ガチで

ベースかギターか迷ってるんだけどどうしよう
最初ベースがよかったんだけど
音鳴らしてみたらよく分からんかった

ちゃんと音出てるのかも分からんかった
ぼよんぼよんって音だった

まあ中古だからな^^;;;;;;;;;;;;;;

弦がちゃんと張ってなかったのかもしれないし

てかアンプ買えるだけの金ないんだけど
アンプってなくても大丈夫なのかな

よく分からんくなってきた
だれかベース持ってる人仙台まで来て

無題 

May 13 [Wed], 2009, 17:49
野外活動行ってきた

行きたくなかったけど金払ってるから行ってきた

コテージにカメムシ出すぎ焦るさすが田舎

蛾の幼虫とかもいたからね まじありえん

てかメンツにイライライライライライライライライラ

しかも民宿まじおもんなかった

でも超豪邸でご飯おいしかった

バーベキュー☆

家広すぎて逆に怖かった

あそこに一人でおばあさん暮らしてるとかこわあああああ

一生いきません

あと風呂のドア開かなくなったけど内緒

楽しかったけど楽しくなかった!

しかも帰りお母さん迎えに来て

車学校じゃなくて違うところにおいてきてるとかね

まじぶちきれた

迎えに来てくれたけど歩いて帰った

もう家帰ってきたくなかった

パソコンなかったら帰ってこないしー

もう疲れた死にたい

きっと文めちゃくちゃ

りありありあ 

May 07 [Thu], 2009, 16:06
まじリア充の道にいけるかもしれない^^^^^^^^^^^

学校たのしいです

ネットもリアルも充実しまくりんぐですwwwwwwww

そーいやもうすぐ野外活動

ある方から「いつだっけ?」

と聞かれてからもう1ヶ月たつんですね!

はーやいはーやい

なんか木登りするらしい あと牧場行くらしい

ちょっと楽しみ^−^

でも風呂10分とかまじないでしょwwwwwwwwww

髪の毛洗ってる時間ないわwwwww

無題 

May 04 [Mon], 2009, 22:11
金ください

誰かパソコン買ってください

ついでにバイオリンとベースとトランペットとピアノ買ってください

白いグランドピアノが望ましいです

とりあえずパソコン欲しい 新しいの自分の

どうやったらお金貯まるん

バイトしてーなー

けいおん! 

April 28 [Tue], 2009, 23:46
ヤフーの話題のオークションのとこにあった びびる

EDの澪のコスプレ35000円だってよ

でも普通にかわいい欲しい

でも唯のもかわいい欲しい

てかもう全部かわいい欲しい

やべーな

でもギターよりベースよりバイオンリン





とある給食の会話 

April 23 [Thu], 2009, 17:20
A「てかさー野活に生理あたりそうなんだけどーwwww」

B「まーじでー自分全然余裕!」

A「えーいいなーなんか校外学習の時もなった!」

B「まじでwwwwそういうのにあたったことないんだけどwww」

A「うそー!いいなー
 
 生理あたるとか全然たのしくないじゃーん」

B「だよねー まあがんば」

男子「男の前でそういう話すんなよな・・・」

照れながら言うのかわいい


B「てか次内科検診じゃん!!」

A「うわっ最悪・・・」

B「去年ブラまで上げられなかった?」

A「うそーないない」

B「えーあったよー ねぇあったよねー?」

C「えーあったけー?」

B「あった!絶対あったって!」

A「いやいやwwないでしょwww
  
  胸下ぐらいまでだったよwww」

B「いやホントだって!!まじあげられっから!」

A、C「えー・・・」

内科検診終了

A「あげられた!全部あげられた!」

B「でしょ!?でしょでしょ!?」

C「てか最後背骨すーーーって!!!」

B「だから!まじ鳥肌立ったんだけど!」

A「しかも先生超きもかったー!!」

B「てかまじブラずれてんだけどwwwwww」

A、C「あるあるwwwwwwwwwwwww」


女の子って楽しいです
僕がどれかは秘密

無題 

April 20 [Mon], 2009, 21:51
なんか更新しろいわれたけん

なんかさー男子のキレてる時の顔すき

今日なんかケンカみたいのあったんだけど

廊下で男子が男子の胸倉つかんでるのとか見ると

もうニヤニヤしてくるわ

なんか友達おたふく風邪かかったらしい

多分うつってる 死んだ

最近ネットで楽しいのとかスカイプしかないんだけど

いや前からだけどさ

てか最近学校のネタしかしてねーな

不登校時代何かいてたっけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぺぺろん
» 人生計画 (2009年06月08日)
アイコン画像うま
» 人生計画 (2009年06月08日)
アイコン画像竹内
» とある給食の会話 (2009年05月01日)
アイコン画像むつき
» けいおん! (2009年04月29日)
アイコン画像むつき
» とある給食の会話 (2009年04月24日)
アイコン画像むつき
» 無題 (2009年04月24日)
アイコン画像8
» とある給食の会話 (2009年04月23日)
アイコン画像ひかる
» 無題 (2009年04月15日)
アイコン画像むつなんとか
» 無題 (2009年04月14日)
アイコン画像ひかる
» やったーやったー (2009年04月07日)