エビ大王 

2005年10月10日(月) 23時45分
こんばんゎ
最近GENJIの夢しか見ないリカです


わぁぁーぃッッゞ(@>▽<@)ノ
あっくんの舞台決定みたぃだょーッ
その名も【エビ大王】

エビって海老ぢゃないよッ
韓国では子供を叱る時などに「エビがくるぞ!」とかって言うらしー
恐怖すべき何者かのことだって

そしてあっくんゎ敵役
敵とかちょっと好きそうだなって思った
とにかく2超楽しみッ

きのうゎカラオケでリミと朝までGENJIライブをして
バスナイってゆーからうちで早朝からビデオを見て
ハードだけど超HAPPYで眠りについたら
夢にあっくんが出てきて超かっこよくって
またも恋に落ちました。。。

今カラ舞台楽しみすぎるよぉ

MicroMagic 

2005年10月09日(日) 19時44分
リカん家でGENJICMしてたポテトを食べましたぁ
おいしっアオッダーソル
スタァーラィスターラィそんなぁ。。不機嫌男前タイ人     ィエーーーィッ

くそ長〜いプロフィール 

2005年10月09日(日) 15時48分
一駅歩く道の途中でお決まりの古本屋チェック
だってもしかして2なんか入荷してるかもだし

そしたらさぁーあった2
かーくんくそ長〜いプロフィール
結構いろんなとこ探してたんだけど売ってなかったカラ見つけた瞬間ソッコー買って
1駅分ずっと読みながらフラフラ歩いたよ


内容ゎやっぱりGENJIの話題が多かった
まぁファンとしてもそこが知りたいけど。。。
でもこれゎもぉかーくんでゎなくヒロミだった
(うちらの中でゎ時代ごとにそれぞれ呼び方とゆーかあだ名みたいのが決まっていてロン毛でワイルドモロゎ似てるからヒロミ。。。ww)

イロイロしょーがないよなぁとも思うし
もっとアイドルでいてほしぃーとも思うけど。。。
リカゎ全集根性に書いてあるよーなアイドル的なものを求めちゃうから
内容も結構ちがくてちょっとショックだょー
リミも≪ヒロミやだよー≫とか言ってくるし。。。

でも解散してからの彼の苦労と、今のファンに対する言動を見てると
やっぱりかーくんゎいい人なのかなぁと
昔の家庭環境とかもかわいそぉ


今日リミにこの本を渡して読ませるよッ
そんで今日ゎ夜通し2人カラオケでGENJI歌いまくるんだぁ


やっべぇーッ12日いいともにかーくんでるってぇ

これねぇ〜 

2005年10月08日(土) 19時40分

ウエッティ〜
リミも最近あっくんソロのeyesとYELLOWをよく聞いてて気分ゎロックンロールで、Bambinoのサビが【ぼーくの自慢のトンコツ】ってリミにゎ聞こえたからなんだァって思ってリカに聞いてみたら【ポンコツ】だょーってゆぅの納得ぅー
アツヒロくんの歌詞ゎホンットに素敵でずーっと聞いてても飽きなぃしアツヒロワールドが広がるとゆーワケでお気に入りぃ

“YELLOW” 

2005年10月08日(土) 12時15分
YELLOWアツヒロ最高ーッ

とにかくこのアルバムの中の写真が超かわいいッ

髪型もウェッティーな感じで前髪長めで後ろゎ短めまぢいいし、黄色水色のコラボもめっちゃ好きーッ

作詞ゎ全部敦啓だし、歌詞もストレートな感じで。。。

リカ的にゎ
a piece of my love
TRIPが好き

まーちゃんハピバ♪ 

2005年10月08日(土) 0時28分










今日8日ゎリミのおねーちゃんまーちゃん
HAPPY BIRTHDAY
おめでとーッ

まーちゃんがいなかったらリミゎこんなにジャニにはまらなかったし
リミがいなかったらリカジャニとゎ関わらず生きていたょきっとー笑

でも出会えてヨカッタ

GENJI集めにもいっぱい協力してくれてありがとぉーッ

今度おうち遊びにいくねぇ



リカ



おめでとーまたあそぼうね
あっくんGOODSあったらよろしくねー


  リミ

クリスピーナ 

2005年10月07日(金) 12時52分
2週間くらい前にビデオなななのなの時間割をゲットしたよ

踊りがまぢ超ミラクル可愛いーの
ソッコーで覚えちゃって一緒におどったよ

はじめ見逃してたんだけど、何回も見てたら最後にクリスピーナのCMが収録されてるのを発見

これがまた超可愛いの

5人で『そんなっクリスピーナッ』ってゆートコがあって、そこの敦啓の笑顔ゎほんっと史上最高

そんなクリスピーナが今も売っててまぢビックリーッ

初めまして 

2005年10月07日(金) 12時38分
ここゎGENJI大好きな小学校からの親友リカリミが作るBLOGです

この思いを残すタメにBLOGを始めるコトにぃ〜ッ

リミあっくんファン一筋
リカあっくんファンですが、基本的にリカゎミーハーなのでかぁくん淳くんも皆大好きとゆーワケ笑

私達ゎ2人でBOOK OFFやら古本屋さんを探し回ってGENJIのCDゎもちろん、ビデオや写真集を集めてます

今リカ的にすっごく探してるのゎP/S I Love You。。。
これまでリミのお姉ちゃんまーちゃんの協力のおかげで会報とパンフいくつかと、
それとつい最近リミのバイトのパートさんの協力のおかげであきすとぜねこも手に入れましたッ

。。。そんな感じでこれからもたくさん更新していきますッ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像注意
» エビ大王 (2005年10月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» MicroMagic (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikarugenji257
読者になる
Yapme!一覧
読者になる