入試 

2006年01月27日(金) 23時36分
昨日倍率が出ました!!
ウチが受けるところは、1,16で、微妙な感じ。全国的には低いと思うけど、ここら辺では高いほうだから・・・今までの成績だったら、いけるかなぁ。って感じです。


さてさて、なんと!!!!山Pがドラマ決定です。
しかも主演です。キャー!!!
もう、昨日から騒ぎっぱなしだよー
友ダチにも、言ったし。しかも、社会人役でしょ!!!
野ブタの山Pだったら考えられない。だって、詐欺師でしょ
面白そう。
「おっはーだっちゃ」って言ってたのが、詐欺師!!
まず、気になるのが、髪型。成人式のときは、染めてたカラ
ど〜なってるんだろ??
ウチ的には、どんなのも好きだから、なんでもOKなんだけど。気になる。
次に気になるのが、野ブタ,stundupの山Pから、どう変わるのか???
それは突然・・・のは、普通の人っぽかった??ケド、どぉなんの?早く見たい。
4月まで待ちましょう。

風邪 

2006年01月21日(土) 20時59分
皆さんお久しぶり(o´Д`)ノ"
私はこの度なんと、インフルエンザにかかってたわけです。
昨日病院いって言われました。
しかし、熱も出ないし、調子いいし、インフルエンザかよ。って感じで・・・
きっと、間違ってたと思いますけど。
ってことで皆さんお元気で。

テストが終わったの!!!!!!! 

2006年01月18日(水) 20時41分
やった!!やった!!テスト終わったよぉ〜
今回はまぁまぁ・・・少し悪いかな??って感じでした!
まぁイイ事にしとく。
さ〜て、明日は「ガチバカ!」あるのよ〜んw
待ちに待ったガチバカです。
今回は全く、どういうドラマなのか分かりません。
すっごい楽しみだぁ―――――

アンフェアもカナリ面白いよね。はまった!!
あれ、犯人だれよ??

慶チャン 

2006年01月11日(水) 0時50分
今日はナースあおい見たよ。
慶ちゃん出てた!!看護師やって、バイトやって、本業はミュージシャンって、そんな病院あるのカヨぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ" って、一人でつっこんでたりしました。

その後、アンフェア??だっけ?あれ見ました!
面白かった。ちょっと怖かったけど、あのカレシは3階から飛び降りたってこと??
不思議だね〜

くりぃむなんとか 

2006年01月10日(火) 0時12分
毎週見てるくりぃむなんとかに、次長課長が出てる!!
去年はカナリTVに出てたからね。今年もいっぱい出てほしいよぉ。
河本さん最高に面白いね〜

ガチバカ!まで後9日だよn

さぶい(@゚Д゚@;) 

2006年01月06日(金) 20時20分
最近日本海側は大雪みたいですね。
こっちはさむいけど、雪が降らないから微妙です。
一回でいいから3メートルぐらいふってほしいなぁ
あれって、どうなるんですか?
朝起きたら、ドア開かなかったり、掘るだけで鎌倉とか?
スゲー!!
雪国の人教えて〜

県民調査 

2006年01月05日(木) 20時48分
今日はTVの県民調査みたいのを見てます!!
うちのところは〜調査で1位でした。(これ言ったら、住んでるところバレる)
ヒントは優しい系のところです。当ててみてね〜

そうだ!!あと、古畑任三郎あるから見なきゃ!!

遊んでる!! 

2006年01月04日(水) 17時14分
今日は、塾の帰りにゲーセンで遊んでました。
たぶん、勉強時間より、遊んでるほうが長いと思う・・・
やばいね。。。

どうしよっかぁ〜。     
勉強します。さよ〜なら〜

今日は 

2006年01月03日(火) 23時40分
今日カラ塾でした。
ホントに行きたくなかったぁ!!もう一日家でゴロゴロしてたかったよ
そういえば、1月1日にAAA(トリプル・エー)のアルバムが出たって聞いたカラ、今日買いに行きました!!
さすがにないだろうって思ったら、DVD付きのが売ってて感激!!買っちゃった♡
4000円したけど、お年玉でね・・・
スッゴイノリAですよね。レコ大で最優秀新人賞とったしね。
あと、我らがNEWSの手越クンと、まっすーが出る「ガチバカ」の主題歌ですよ!!ひゃ〜!!好きなのがダブルで登場って感じですね。
みんなにもおススメですよ

BLOG再開 

2006年01月02日(月) 1時41分
こんにちわ久しぶりにこっちのブログ書いたよ!!懐かしっっ
yahooのブログに変えたんだけど、イロAめんどくさいし。。。
なので、こっちに来ました。どうぞよろしく。

さてA!!2006年になりました!!
ジャニーズカウントダウン見た??
感想は→まず、大好きな山pカッコイイ!!超かっこよかったぁ。でも、「髪」盛ってた。髪も黒かったね。
あと、好きやねん大阪を、KAT-TUNとNEWSが踊っててウケた!
えぇぇ??踊ってる!踊ってるよ〜みたいな感じで
みんなは年越しどうだった??
今年もこのHPをよろしくね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかる
» 入試 (2006年02月12日)
アイコン画像スピカ
» 入試 (2006年02月12日)
アイコン画像ひかる
» 入試 (2006年02月11日)
アイコン画像スピカ
» 入試 (2006年02月01日)
アイコン画像スピカ
» 入試 (2006年01月30日)
アイコン画像ひかる
» 入試 (2006年01月30日)
アイコン画像スピカ
» 入試 (2006年01月30日)
アイコン画像ひかる
» 入試 (2006年01月29日)
アイコン画像スピカ
» 入試 (2006年01月29日)
アイコン画像ひかる
» 入試 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaruburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる