微妙 

2008年03月23日(日) 9時58分
会社を辞めるつもり。
でも、契約は増える。
時期的な事もあるのだが今月は特に忙しく、辞めたいけどお客様は増える。
でも、今、働いている以上、仕事はやる。

来月、自分が何をしているんだろう?

疲れる 

2008年02月21日(木) 15時34分
今月になり、週休2日制から1日に変わり、更には出勤時間も30分早くなりました。






毎日帰りは0時過ぎだっていうのに・・・。
やる気出して欲しいのは分かるケド、このままじゃ体もたないよ。

眠い 

2008年02月10日(日) 2時31分
寒いね。
明日はバス見だ〜
早いとこ寝よう
あ、そう言えば昨日吐いた。。。

昼食 

2008年02月08日(金) 13時07分
今週末も雪降るのかな?
とりあえず眠い。。。

しょこたん 

2008年02月08日(金) 1時50分
かわいいと思いません?
最近、ハマってます。。。

出来た! 

2008年02月07日(木) 3時39分
少しずつ更新してみよっと。

これで良いの? 

2008年02月07日(木) 3時28分
更新出来たかな?

生きた証? 

2008年02月07日(木) 3時23分
ヤプログ!
やってみたかったので始めてみた。
使い方もイマイチなので、何時まで続くかな?
まぁ、マイペースと言うことで・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikarubulogu
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる