骨折? 

2005年08月14日(日) 18時19分
うち合宿中ケガしちゃった痛いよぉ〜
っていっても、わからないんだけどね福島の会津にいったんだけど、そこの会津中央病院って所に合宿中レントゲンを撮りにいったのね、そんしたら、一週間たたないと骨折かわからないとか言われてさぁ〜フザケってかんじ医者なのにわかんねぇ〜のかよけどねっ、理由があるみたいだけど、納得いかんだってそのせいで、あとの半分の合宿にでれなかったんだぜっ試合にも、
DOCTOR STOP
で出れなかったし・・・ふぅ〜まったく・・・
夏休み中の遊び計画が台無しになるのあり

光★ 

2005年07月31日(日) 12時26分
光を知らない人、この画像をみてくださいこの画像をみたら、惚れますよぉ〜ってかまず、どういう人かを紹介します光はYABという、ジャニーズjrの人気グループの一員ですYABの中では一番人気で(←たぶん・・・)、メッチャ可愛いです今年の金八にでてましたしゅう役としてでてまっしたぁ〜。んじゃっ、光のすばらしい画像を公開しますこれもまたA
 


こんな感じっす可愛いっしょ

またA地震!!!! 

2005年07月29日(金) 19時21分
また地震だぉ〜恐いこの頃多いんだよ・・・いつか日本で死ぬかも・・・ははぁ〜、ありえないってかありえなくもないなぁ〜ヤバッこういうこと考えちゃいかん・・・
 はぁ〜。しかも暑いし前37℃だったんだよしかも、その日部活があって、冷房がぶっ壊れてる体育館の中で、青学と練習試合だよフザケこの頃キレやすい・・・ヤバシ。ストレスたまってるのかなぁ〜・・・




 

カナヘイ 

2005年07月28日(木) 13時02分
もうカナヘイブーム終わったのに、今だカナヘイLOVEですあたい遅れてる
 可愛いってかなにげスカートミジカッ・・・

これも可愛いでェ〜★
誰かの後ろ姿

冬ソナかよ

てな感じデスまだAあるけど、全部はってたらキリがないんで、ここまでにしとくとです

んじゃっ











地震!!!!!!!!!! 

2005年07月23日(土) 16時37分
今地震があった恐いよぉ〜しかも、今留守番中で一人だしマジ恐いっていうか、震度5弱だべェ〜で一人だよしかも余震の恐れもありますだってヨ恐い

パニック中

遊ぼうぜぇ〜 

2005年07月23日(土) 16時25分
いっぱい遊ぼうぜぇ〜ぉら毎日暇だから(さすがに毎日はないや・・・けど、部活は休みたくねェ〜ので、その日以外ゎプリ撮ったりとかはいくねェ〜まっ、とにかくいつか遊ぼうぜェ〜

んじゃっ、ここらへんで、
サラバ

夏休みだぁ〜☆★♪” 

2005年07月23日(土) 16時07分
いえぇ〜夏休みだぁ〜最高けど、宿題が多いっすよ・・・そこだけは、やめてほしいっすうちの学校って、元から宿題多いいからさぁ〜
ってか、暑っなんてふつうに19℃で寝てますからいつか死ぬかもって母cによくいわれるけど、それがちょうどいいんだから別にいいじゃんみたいな
まっ、これから、女王の教室の見る準備をしなくちゃじゃここらへんでバイB
どうも高田真帆でしたぁ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マオ⇒マホ☆
» 骨折? (2006年04月04日)
アイコン画像マホ→サユリ
» 光★ (2005年08月18日)
アイコン画像さゆり☆
» 光★ (2005年08月17日)
アイコン画像マオ→マホ
» 骨折? (2005年08月17日)
アイコン画像真帆⇒小百合
» 光★ (2005年08月15日)
アイコン画像さゆり☆
» 光★ (2005年08月14日)
アイコン画像真帆(真央へ!)
» またA地震!!!! (2005年08月14日)
アイコン画像真帆(サユリへ)
» 光★ (2005年08月14日)
アイコン画像真央⇒真帆
» またA地震!!!! (2005年08月10日)
アイコン画像さゆり☆
» 光★ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru_ya3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる