2007.09.23 [Sun] 19:08

末テスト始まるよ!
でも強してないです。
しなきゃけないんです。
明日こそ、明日こそ頑ります!
そういえば、雑誌のノンノに関ジャニ載ってました!
でも、勉強やってからむことにします(*・∀・*)

またッ
2007.07.25 [Wed] 16:47

また日記サボってました!
上手くできないのはしょうがないですけど、
それでも、頑張っていきたいです!

愚問
2007.07.19 [Thu] 14:05

人生に、正解も間違いも無いのゎ分かってるけど、
どうしようもないくらいに不安になる。
どの道に進んだら良いんだろう。
何本も道があるから、迷う迷う迷う。

オープンキャンパスどこ行こう(*ω*?

結局なんだったんだッ
2007.07.15 [Sun] 14:04

台風が去っていきました(☆*Oωo)ノ*。°
うちの地域ゎ雨がいつもよりちょっと激しく降っただけ(ノω`;)よかったー

てか、ブログさぼってた。
実は、進路のことで色々あって大変でした(>_<)
まァ、それも無事解決したから、
またブログ頑張りたいな(*・∀・*)

失敗は、してこそ意味があるッ
2007.06.27 [Wed] 23:54

こんにちゎ。りほです(*・∀・*)

昨日髪切りました。

髪を8:2くらいにわけてるんだけど、

髪切ってもらったら、前髪微妙な感じ。

ワックスとケープおとしたら、

髪が目に入る!

地味に痛い(>_<)

でもピンでとめると跡ついちゃうし。

あァ面倒ッ。

早く明日になれ!
2007.06.25 [Mon] 21:33

こんにちゎ。ほです(*・∀・*)

近、いじられキャラになりかけてます。

いじられるのって正直きじゃなかった。

だけど、みんなが顔になれるのって、ちょっと幸せ。

最近うちのグループ暗いから、少しでも良いからるくしたい。

何が原で暗いかゎ判んない(怖くて聞いてない)けど、その原因があたしのことじゃ無いと良いなーって思ってる。

早く前みたいに明るいみんなにってほしい。

それじゃ、また(*・∀・*)

何もかも上手く行かない日は早く寝るのが一番!!!
2007.06.24 [Sun] 19:15

笑いのメダルって今日終回なんだ

ぜんぜんらなかった

本当に最終なのかなぁってちょっとってたりするんだけど

「番名が変わります!」とかさ(*・∀・*)

そういうのがいーヽ( ・∀・ )ノ

はつ
2007.06.23 [Sat] 22:01

ヤプログ始めましたッ
ココは誰にも教えていないので、ひっそりとやってきまぷ(*´艸`)
まだ、何をやるか考えていませんが
愚痴日記になってしまう可能性は大(それは避けたい
とにかくたくさん絡んでいけたらいーな
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おお振り・銀魂・復活すき
    ・お笑い-麒麟・ますおか・千鳥すき
    ・音楽-関ジャニ∞・ブルーハーツ・バンプすき
読者になる
とにかくヲタ(*・∀・*)
自分が何ヲタなのかは不明!!
現在ヲタ模索中。
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りほ
結局なんだったんだッ (2007年07月25日)
アイコン画像のぶ
結局なんだったんだッ (2007年07月15日)
アイコン画像りほ
早く明日になれ! (2007年06月27日)
アイコン画像なつ
早く明日になれ! (2007年06月26日)
アイコン画像きな子
はつ (2007年06月24日)
アイコン画像りほ
はつ (2007年06月24日)
アイコン画像きな子
はつ (2007年06月24日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる