ぬあー 

June 22 [Fri], 2007, 20:58
すんごいひさしぶりー

いろいろあって、パソコンさわれなかったり、
違うことに熱中してて、放置にしてました。

だヵら、もうここできりをつけたいとおもいます。。

放置中でも、コメしてくれた子、本当にありがとう
めちゃうれしかったです

本当にありがとうございました

テレビ 

May 19 [Sat], 2007, 20:14
今日ゎ、午後ヵら今までたまってたビデオを見ました

プロポーズ大作戦
山P
平岡ゆうたが・・・キスシーン
塚、『おじいちゃんとゎもぅ会えないんだ』ってとこで泣きそうになったし・・
ちょっと鼻がぐずってヵんじ


花嫁とパパ
田口が超ヵっこぃぃ
でも、『母親のことゎもう話すなってとこの顔の動きがちょっと・・・


生徒諸君
やっぱ本郷奏多ヵっことすぎ
バスケで、『引きこもりをなねんなよ』って言われて、顔を引っ込めるとこがヵわぃぃ
しヵも、予告で『もうすぐ全部もとにもどるヵら安心して、じゅりあ』
ってとこが、声だヶなのにヵっこぃぃ


Ya-Ya-yah
B姉妹のぉヵぁさんが、慶チャンすきって・・・
よくゎヵるぉヵぁさん
歌、みんなが一人ずつ歌えばいいのにね


ラブ★コン
聖子ちゃんでてこなかったぁ
めっちゃ声が嫌い
海坊主ってなんヵ名前ヵら面白いしっっ

久★ 

May 17 [Thu], 2007, 23:17
なんヵすんごく久だな
なヵなヵ更新できんヵった・・・

でもね、うちn去年より超頑張ってることがあるの
提出物
補強学習ゎ去年ゎまったくだしてなヵったんだヶド、
今年ゎ今のところパーフェクト
ぅちのしてゎめちゃぁすごいことなの
これヵらもがんばらなくちゃ


そして・・・
内くん草野
少年隊の舞台出演
NEWS、∞復帰ゎまだらしいヶド、やったじゃん
これヵらも頑張って

仁くん 

May 10 [Thu], 2007, 0:10
今、もうひとつブログつくったんで、よかったら、きてきて
      
http://myhome.cururu.jp/k_chan_koya

フルリレロ 

May 09 [Wed], 2007, 14:27
今日ゎ、学校がはやく終わったので、マックにフルーリたべにいきますっっ
わーーーーぃ
なんか、フルリレロって言ったら、ただになるらしいヵラさッッ
じゃぁ今ヵラいってきます
コメゎ夜にかえすねっっ

久しに、バd♪ 

May 06 [Sun], 2007, 22:39
<Cherishバトン>

*説明*
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください。
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています。



$あなたの担当ジャニは?
光と慶チャン


$送り手の担当ジャニは?
同じ光ー


$送り手と出会うきっかけは?
絡んでくださぃっていったんだょ


$送り手の第一印象は?
担一緒だし、気あうとおもった


$今の印象は?
一緒


$ずっと身内でいたい?
いたぃ


$送り手の好きなトコ
全部


$送り手のだめなトコ
なぃー


$メッセージ
ずっと、仲良くしてー


$次に回す人
美穂 光帆 れぇ仔 奈緒子サン ふみぇ

ふっか♪ 

May 06 [Sun], 2007, 12:37
@日おくれましたが、昨日ゎふっか誕生日
子供の日が誕生日なんて、羨ましいぞ

さっき、YOUたちで、Ya-Ya-yahが歌った
今日ゎ、なんかぃぃことぁりそうだ

でも、宿題やんなきゃ

生徒諸君!!! 

May 04 [Fri], 2007, 20:57
大変遅くなったんだヶド、

慶チャン HAPPY BIRTHDAY

また、更新できんかった

もうすぐ、生徒諸君だぁぃ
って、ことゎ・・・本郷奏多だぁ――ー
みなきゃぁ


塚、今週の月曜日に、部活の試合だったの
でね、めちゃぁ、ヵッコぃぃ人発見
しかも、名前が、勝運の麺と同じ
んでね、声が伊野チャンに似てるのぉ
同い年で、違う学校なんだヶドね
今度、D戦ってぃぅ、大会があるの
そこで、またその人に会える――

いってQ 

April 29 [Sun], 2007, 20:44
今、いってQみてる
テゴの好きな、世界遺産がでたぁ―――
お城みたいなの、きれいだったぁ
ベッキーゎ、トッツーとも、テゴとも、共演できて、羨ましいゎあ
ヵヮェェしぃ
なんなんだょー
 
テゴーー
世界一癒される場所がんばれぃ

最近、まじめに更新しとるヶド、またいつ、できなくなるか分からんゎー
だヵラ、そんな事がないよーに、宿題を真面目にやって、つずけられるよーにしなきゃ
・・・という決意を新たに・・・
交換ノートも真面目にかかなきゃねッッ
今、全部、ぅちのとこでとまってるけん・・・

明日ゎ、部活の試合――
ぅちゎ、ダブルス専門――


明後日ヵラ学校かあ・・・
あいつに会わないようにしなきゃ
でも、会いたくなくても、
あたしが声かけちゃったのが悪いんだヶドさ
でも、高校になったら、完全はなれるし、我慢するしかないのかな
約束破れば、断ってもあきらめないし馬路、迷惑なんだよ
はやく、高校生になりたあい


ごめん悪口――



追記ゎ画嬢――

少数決 

April 28 [Sat], 2007, 23:11
さっき、めちゃぁ長い文をやったのに、消えたし・・・
でもまた、おんなじ文をやっちゃうよ

今、ライアーゲーム見とる
戸田恵梨香かゎぃぃ

昨日、ロンドンブーツが出てる、トリックスター(?)って番組にがでてたね
二人とも、正解率高
でも、Ya-Ya-yahって紹介されてるんだヵラ、みぃんな出ちゃってよ



今日ゎ、A度寝したら、夕方になっちゃった
それヵラ、学校のジャージ着て、HH円ショップにお買い物
お菓子たぁくさん買っちゃったよ


そして、今日ゎおヵあさんの友達が、ご飯を食べにくる日
かたつけしなきゃ、いけなかった

その人と、ご飯ができるまで、ホラーみてた
その人ゎ、男の子が幽霊に引っ張られて、電車ヵラ引き摺り下ろされるシーンがあるんだヶド、
はははッッこんなことあるわけないじゃん
とかいって、笑い出したのぉ
こっちゎ、超怖いってのに



最近、慶チャンとAAAのにっしぃ本郷奏多にはまりまくり
ゎ、光担の仔とクラスはなれちゃったヵらか、分かんないヶド・・・・・

そんな、陽亜楽でした
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽亜楽
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
光担の陽亜楽だょ
主に日記を主として頑張りマス
陽亜楽ぉ友達になってくれる仔募集だぁょ
何でもィィヵラなんかぁったラ気軽にUてね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★新Uぃコメント★
アイコン画像すかし
» ぬあー (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ぬあー (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ぬあー (2008年09月30日)
アイコン画像REINA
» ぬあー (2008年02月22日)
アイコン画像ちぃ仔
» ぬあー (2008年02月05日)
アイコン画像やぁ★
» ぬあー (2007年09月02日)
アイコン画像美穂
» ぬあー (2007年08月31日)
アイコン画像美穂
» ぬあー (2007年08月06日)
アイコン画像BlogPetのマリン
» ぬあー (2007年08月05日)
アイコン画像マリン
» テレビ (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる