あああーっ; 

2005年10月03日(月) 22時59分
日記停滞していて申し訳ないです;
背後の記憶が薄れていかない内に(おいこら)綴っておかなければ…。
光も10月に入って一度も動かしていないという;ああ、今日、今日?こそは!

談話室にて。(8/31) 

2005年08月31日(水) 14時33分
眠い目擦りながら談話室へと。
誰も居ない談話室って珍しいなぁー…と思いつつ、自販機で飲み物目当てでボタン押したら「パチンコ屋ののぼり」が出た。

…あれ、無かった事にならないかな(笑)

俺、随分とお金無駄にしてる気がするんだよね。トマトジュースやら、掛け軸とか出てさ。トマトジュースは未だに飲まずだし、掛け軸も飾らずだし…。
誰か貰ってくれないかな、否、本気で。
今度誕生日近い人に出会ったら押し付けよっと。




―誰にも出会わず、一人で騒いだ―[8/31(水)]

日記変更。 

2005年08月23日(火) 17時12分
※PL発言です。反転してお読みくださいませ※

はい、日記の方をヤプログ様に変えました。…意味は無いんですけどね(笑)
今思えば、暇潰しの方にありますゲームで、光が飼っている猫の名前も「小萩」で、野々宮家で本当に飼っている犬も「小萩」…
まぁ、深く考えないでおきましょう!(待)
ゲームの方で、光は恋人がいるのに他の人が気になってたり、その相手が男性だったりとツッコミたいところが多くて(笑)
あのゲームって、同姓の恋もありなんですね(笑)

(資料室)・食堂にて。(8/10) 

2005年08月23日(火) 17時07分
暑さ凌ぎに資料室へとやって来ると、其処には見かけたことがある気がする二人。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikaru_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる